大泉洋の嫁・中島久美子の画像と馴れ初め!酒井若菜の噂や離婚の真相とは!?

大泉洋さんの嫁の中島久美子さんの画像や馴れ初めについて調べてみました。

また、酒井若菜さんとの噂や離婚の真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁・中島久美子の画像と馴れ初め!

大泉洋さんの嫁は一般女性ですが、名前は中島久美子さんであることが分かっています。

嫁の画像はこちらです。

出典:myfavoritetopics.net

とても真面目そうで誠実な印象を受けます。

嫁はフジテレビのテレビプロデューサーで、編成制作局ドラマ制作センター副部長を務めています。

真面目そうで誠実な印象の嫁ですが、仕事の役職を見れば納得です。

大泉洋さんと嫁の馴れ初めは2005年のテレビドラマ『救命病棟24時』の撮影で出会ったことです。

このドラマには佐倉亮太役が必要でしたが、なかなか俳優が決まらなかったそうです。

しかし嫁は大泉洋さんを見て「あ、いた!」と思い、嫁は大泉洋さんを佐倉亮太役に抜擢したのです。

当時の大泉洋さんはまだ知名度がありませんでしたので、このドラマが初の全国ドラマ出演となりました。

これによって大泉洋さんは地元だけではなく全国でも有名になりました。

嫁に出会ったことで人生が大きく変わったのですね。

そして3年後の2008年のテレビドラマ『ロスト:タイム:ライフ』の撮影で再共演してこの時に交際が始まりました。

2005年の共演の時には交際には発展しませんでしたが、実は初めて出会った時から大泉洋さんは嫁に一目惚れしていたそうです。

そして交際期間1年ぐらいを経て2009年に結婚することになりました。

ちなみに大泉洋さんよりも嫁の方が3歳年上です。姉さん女房ですからしっかり者なのは間違いないでしょう。

大泉洋さんが結婚した2009年当時は地元である北海道のニュースでも小さくしか取り上げられなかったそうです。

管理人も北海道出身ですが、確かに大泉洋さんの結婚のニュースは聞かなかったですね。

スポンサーリンク

酒井若菜の噂や離婚の真相とは!?

大泉洋さんについて検索すると「嫁 酒井若菜」「嫁 離婚」というキーワードが出てきます。

このことから大泉洋さんの嫁は酒井若菜さんなのかという噂まで浮上してします。

しかし先ほども紹介しましたように大泉洋さんの嫁は中島久美子さんです。

したがって大泉洋さんの嫁が酒井若菜さんと言うのは全くのデマです。

大泉洋さんと酒井若菜さんは2010年の大河ドラマ『龍馬伝』で共演しています。

その時に2人は夫婦役を演じたことがありますが、それがきっかけで現実でも嫁は酒井若菜さんではないかと噂されてしまったのです。

結婚して間もない中でのドラマ共演だったので浮気だとか離婚だとか変な噂が広がってしまったのでしょう。

また、離婚が噂されていますが、こちらに関しても全くのデマでした。

大泉洋さんには著書『大泉エッセイ』がありますが、その中で嫁や子供について語られているようです。

2020年2月には大泉洋さんは嫁について次のようにコメントしました。

「妻が自立した立派な女性なので、教育などは任せきり」

このことから嫁を信頼していることが分かりますので離婚は考えにくいでしょう。

これからも夫婦円満が続いてほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP