白石麻衣のすっぴん画像がひどい!?安田章大と結婚の噂が浮上!?

白石麻衣さんのすっぴん画像が酷いと話題になっていますので調べてみました。

また、安田章大さんとの結婚の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

すっぴん画像がひどい!?

白石麻衣さんのすっぴんが話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:aikru.com

左がすっぴんですが、とても可愛いですよね。普段はもちろん可愛いですがすっぴんでもここまで可愛いのは本当に凄いですね。

もう一枚だけ見てみましょう。

出典:surfer-dog.com

やはり文句なしの可愛さです。

しかしこれだけすっぴんが可愛いにもかかわらず、すっぴんが酷いという噂が浮上しています。

実はすっぴんが酷いと話題になった画像はこちらです。

出典:surfer-dog.com

これは確かに先ほどのすっぴんと比較すると別人みたいですよね。

実をいうとこのすっぴん画像は加工されたものであることが判明しました。

他にも

こちらも加工されたすっぴん画像のようですが、眉毛やまつげのちょっとした違いでこんなにも顔の印象が変わってしまうのですね。

このように白石麻衣さんのすっぴんが酷いと言われるのは加工された画像が拡散されてしまったからなのでした。

このような加工画像を流出させてすっぴんが酷いと誤解を招くことはとても残念です。

でも実際にはすっぴんがとても可愛かったわけですから本当に良かったです。

スポンサーリンク

安田章大と結婚の真相!?

白石麻衣さんと安田章大さんが結婚の噂が浮上していますが、これにはいくつかの理由がありました。

1つ目は安田章大さんの大ファンだからです。

白石麻衣さんは乃木坂46に入る前の学生時代から安田章大さんのガチファンだったそうです。

学生時代に撮影したプリクラには、関ジャニ∞の大ファンであることを示す「eighter(エイター)」という文字が書かれていました。

そして”安田担”に因んで「安田のあ」と名乗るほど安田章大さんの大ファンだったのです。

このように安田章大さんの大ファンから結婚が噂される理由の1つです。

2つ目はプロ意識を貫いたからです。

白石麻衣さんと安田章大さんは何度か音楽番組で共演したことがあります。

普通は憧れの人と共演できるわけですからこれほど嬉しいことはありませんよね。

しかし白石麻衣さんは無表情でその場をやり過ごしていたと言われています。

まるで安田章大さんの大ファンであることが嘘のような雰囲気だったそうです。

裏を返せばそれだけプロ意識を貫いたことになるわけですが、逆にその言動がファンの間では怪しいと思われているようです。

3つ目は卒業を考えた時期と安田章大さんの手術の時期が被っているからです。

白石麻衣さんは2018年に乃木坂46を卒業することを考えていたそうです。

その一方で2017年は安田章大さんが「髄膜腫(ずいまくしゅ)」という難病を患ってしまい、2018年に大手術をしました。

このように白石麻衣さんが卒業を考えた時期と安田章大さんの手術の時期が被ったわけです。

そして白石麻衣さんは安田章大さんの看病をするために卒業を考えたのではないかと思われたようです。

4つ目は乃木坂46時代の8年間1度もスキャンダルがないからです。

アイドル時代に恋愛禁止というのは当然ですが、白石麻衣さんはこれまで1度もスキャンダルがありません。

先ほどの安田章大さんとの共演でも同じようにプロ意識がとても高いからなのでしょう。

実際に結婚時期について次のようにコメントしています。

「乃木坂を卒業してからだと思います。アイドルなので」

やはりプロ意識の高さがうかがえますね。

白石麻衣さんは最近になって乃木坂46を卒業されましたので、安田章大さんとの結婚が前よりも噂されていますね。

もちろんまだ2人が週刊誌にフライデーされたわけではありません。

でも現在は卒業されましたので、これから安田章大さんとの関係がどう進展するか気になるところですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP