上戸彩の子供がダウン症は本当!?HIROとの馴れ初めがヤバい!?

上戸彩さんの子供がダウン症の噂について調べてみました。

また、HIROさんとの馴れ初めについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供がダウン症は本当!?

上戸彩さんには長女と長男の子供が2人います。

そんな上戸彩さんの子供がダウン症の噂が浮上しています。

しかし先に結論を言うと、子供のダウン症は全くのデマだと判明しました。

そもそもダウン症が噂されたのは長女です。

長女は2015年8月に出産されましたが、出産予定日が3か月も早かったのです。

出産予定日が11月だったために早産だと言われるようになりました。

実は長女がダウン症だと噂された理由は早産だったからです。

ダウン症の子供は早産になるリスクが高いと言われているようです。

そのためもしかしたら上戸彩さんの子供もダウン症ではないかと噂されてしまったようです。

しかし上戸彩さんには次のような出産エピソードがあります。

・出産までの時間15時間

・HIROさんが最初から最後まで上戸さんにしっかり付き添っていた事

・早産と騒がれていましたが、実際は予定日よりも3日遅れただけで普通出産だった

出産予定日は3日遅れただけだったのです。

実は出産予定日が11月というのは週刊誌が報道した情報だったのです。

ということは週刊誌が誤った情報を報道してしまったのでしょうね。

ということで上戸彩さんの子供がダウン症はデマになります。

スポンサーリンク

HIROとの馴れ初めがヤバい!?

上戸彩さんとHIROさんの馴れ初めは、上戸彩さんが14歳の時にHIROさんと出会ったことです。

当時の上戸彩さんは女の子4人で結成された「Z-1」というグループに所属していました。

そしてメンバーでダンスのレッスンを受けていましたが、その時のダンスの先生がHIROさんでした。

出会ったばかりの時の年齢は上戸彩さんが14歳でHIROさんが30歳でした。

年が16歳も離れていたこともあって当時は恋愛対象ではなく「仲の良い兄」という関係だったそうです。

実は2010年春頃までは上戸彩さんは森田剛さんと交際して破局したばかりでした。

破局の理由は事務所が交際を反対したことや結婚に対する考え方のズレがあったと言われています。

上戸彩さんは失恋したことで恋愛の悩みをHIROさんに打ち明けたそうです。

HIROさんは包容力があったそうで、上戸彩さんも次第に恋愛感情が芽生えて恋人関係へと発展しました。

そして2010年10月に週刊誌で熱愛報道が報じられました。

その1年後ぐらいに交際について聞かれたことがありましたが、上戸彩さんは「ハイ!ありがとうございます」と答えました。

このことから結婚は秒読みではないかと言われるようになりました。

そして交際期間2年を経て、2012年9月14日に2人は結婚されました。

実は9月14日は上戸彩さんの誕生日ですので、上戸彩さんにとって最高の誕生日プレゼントになったことでしょう。

ちなみに上戸彩さんはHIROさんの男らしさと責任感の強さに惹かれたそうですよ。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP