水卜麻美の現在の体重は?痩せた理由と激太り時代のお腹もチェック!?

水卜麻美さんの現在の体重はどれぐらいなのか調べてみました。

また、痩せた理由と激太り時代の画像についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の体重は?

水卜麻美さんといえばポッチャリ体型という印象が強いですよね。しかし最近では痩せたと話題になっています。

水卜麻美さんが痩せたと噂されたのは2019年8月の『24時間テレビ』でのことです。

この時に水卜麻美さんはマラソンランナーとして選ばれていたのです。

あの水卜麻美さんがマラソンをしたというのがとても驚きですが、その時の画像はこちらです。

出典:https://news.mynavi.jp

私たちがよく知るポッチャリ体型の水卜麻美さんとは違ってずいぶんとスリムになりましたよね。

そんな水卜麻美さんは次のようにコメントされました。

「脂肪が筋肉に変わり、体重はそんなに変わっていない」

このようにコメントされていますが、痩せたように見えてしまうのです。

それで水卜麻美さんの体重は非公開になっています。

それでも入社当時の水卜麻美さんの体重は55kgだったと言われています。

出典:https://kashiwanet.com

こちらが入社当時の水卜麻美さんですが、昔はずいぶんとスタイルが良かったのです。

マラソンの時の写真と入社当時の写真を比べると前者の方が少し体重がありそうです。

よって水卜麻美さんの現在の体重は58kg後半ぐらいではないかと思います。

スポンサーリンク

痩せた理由とは?

そんな水卜麻美さんが痩せた理由は食事制限とダイエットの2つです。

水卜麻美さんはこれまで1日5食だったのを1日3食にしてご飯の量も大盛りから普通盛りにしたそうです。

カロリーの摂取を大幅に減らしたことで痩せたことにつながったわけです。

さらに食事制限だけではなくダイエットも行ってきました。

水卜麻美さんが行ったダイエット方法は「全裸ダイエット」と言われるものですが、毎日全裸になって鏡で全身をチェックします。

そうすることによって少しずつ引き締まっていく体を見てやる気を維持するのでしょうね。

水卜麻美さんは肩甲骨や腰を動かして脂肪燃焼を行ったり、インナーマッスルを鍛えたようです。

そして発声や腹式呼吸なども行って血行を良くしたみたいです。

これらの運動をしつつ毎日鏡で体のチェックを怠らなかったのでしょう。

ただ運動しても続かない可能性が高いですが、鏡を見て引き締まった体に近づくと思えば継続できるかもしれません。

水卜麻美さんは食事制限とダイエットで10kg近く痩せたようです。

激太り時代のお腹もチェック!?

水卜麻美さんが一番太っていた時期は2017年頃だったと言われています。

当時の水卜麻美さんは『ヒルナンデス!』に出演されていて、とにかく食べることが多かったのです。

他の番組でも食レポをするなど食べ続けていたことが原因で激太りになってしまったのでした。

そんな水卜麻美さんが激太りしたことでお腹周りがヤバいことになっていました。

出典:https://enjoybloger.com

かつてはこんなに太っていたのですね。

ちなみに水卜麻美さんのMAXの体重は70kgだったと噂されています。

もしこれが本当だったとしたら10kg以上は痩せられたということになります。

現在はスタイルがとても良くなりましたので、リバウンドはせずに健康体型を維持してほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP