松本人志と嫁の馴れ初めを暴露!?娘の小学校が判明!?

松本人志さんと嫁の馴れ初めについて調べてみました。

また、娘の小学校が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁との馴れ初めを暴露!?

松本人志さんの嫁は伊原凛さんですが、2人の馴れ初めは2006年のテレビ番組『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』で共演したことです。

そして嫁は松本人志さんの大ファンだったようで、番組収録中であるにもかかわらず嫁の方から松本人志さんに積極的にアプローチしていたんだとか。

さらに月日が経ったある日の合コンで2人は再会しましたが、この時も嫁の方から松本人志さんにアプローチしました。

こうして2007年の末から交際が始まり、2008年には週刊誌によって交際していることが発覚しました。

交際が発覚したことに対して松本人志さんは次のようにコメントしました。

「大丈夫です。結婚を前提にお付き合いをしており、お互いの両親にも会っています。」

このように結婚するつもりで交際していたのですね。

しかも結婚の決め手となったのが嫁が妊娠していたからです。

実は交際当時の嫁は交通事故に巻き込まれたことがあります。

とりあえず病院に行ってX線検査を受けましたが特に異常はありませんでした。

しかしその時に妊娠していることが発覚し、嫁は松本人志さんにも報告しました。

そんな嫁は2008年に芸能界を引退して専業主婦に専念することを決意していたみたいです。

交通事故から妊娠が発覚するとはドラマみたいですが、このような経緯から2009年に結婚するに至ったのです。

スポンサーリンク

娘の小学校が判明!?

松本人志さんには子供が1人いて、娘の名前は「てら」ちゃんです。

娘は2009年に誕生しましたので2019年現在は10歳です。

そんな娘が通う小学校が話題になっていますが、正確な場所は分かりませんでした。

しかしインターナショナルスクール聖心女子学院の2つが噂されています。

まず娘が通っていた幼稚園はインターナショナルスクールの可能性が高いと判明しました。

インターナショナルスクールは4歳から14歳まで通うことができますので、現在も通い続けている可能性があります。

つまり小学校もそのままエスカレーター式に通っているのではないかと噂されたわけです。

また、聖心女子学院は母親である伊原凛さんが通っていた小学校です。

つまり母親が通っていたので娘も聖心女子学院に通わせているのではないかと噂されたようです。

それで調べてみると、小学校はインターナショナルスクールに通わせている説の方が有力のようです。

実際に「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ」という学校が東京都渋谷区にありますが、どうやら娘はこちらの小学校に通っているみたいです。

こちらの小学校の学費は200万円ほど掛かるようで、英語が堪能でないと入学を認めてもらえないみたいです。

となれば幼稚園から通っているとすれば継続して小学校にも通っている説の方が正しいかもしれませんね。

ちなみにこの小学校は65%がイギリス国籍で、日本人は8%だとか。

そのような環境の中で娘がこの学校に通っていたとしたら本当に優秀ですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP