ギャル曽根の旦那の職業が判明!?姉は助産師で大食いだと話題!?

ギャル曽根さんの旦那の職業について調べてみました。

また、姉は助産師で大食いの噂が浮上していますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の職業が判明!?

ギャル曽根さんの旦那の名前は名城ラリータさんです。

旦那は父親がインド人で母親が日本人のハーフで、ギャル曽根さんより9歳年上です。

そんな旦那の職業はテレビディレクターだと判明しました。

旦那は「フジクリエイティブコーポレーション」に勤務されていて、役職は制作部副部長です。

過去には「SMAP×SMAP」や「さんタク」などのディレクターをされたことがあるんだとか。

何でも、木村拓哉さんから「これからはラリータさんとやりたい」と評価されたことがあるほどです。

さらに『全力!脱力タイムズ』のディレクターもされていますが、有田哲平さんとも仲良しのようです。

このように旦那は一流芸能人とも交流があるようですから顔が広いようです。

その後もフジテレビ系の番組にたくさん携わっていますので凄いですね。

また、旦那の年収は1000万円なんだとか。

ギャル曽根さんが旦那の給料明細を見てしまったことがありますが、その時に1000万円だとバレてしまったようです。

ちなみに「フジクリエイティブコーポレーション」の社員の平均年収は550万円ぐらいだそうです。

そう考えると旦那は2倍近い年収ですからよほど優秀なことが分かりますね。

スポンサーリンク

姉は助産師で大食いだと話題!?

ギャル曽根さんの姉の名前は由輝子さんです。

姉がテレビ番組『有吉ゼミ』に出演されましたが、その時は「姉曽根」として話題になりました。

そんな姉が助産師の噂が浮上していますが、こちらについては事実です。

以前にテレビで姉は助産師だと紹介されましたので間違いありません。

出典:https://rozeo-news.com

こちらがギャル曽根さんの姉ですが綺麗な方ですよね。そして助産師となっています。

しかしどこの病院に勤務されているかまでは判明しませんでした。

それでも姉は東京に住んでいるそうですから、都内のどこかの病院に勤務している可能性が考えられます。

また、姉がテレビ番組で話題になったのは姉も大食いだからです。

姉もよく食べるそうで、ギャル曽根さんよりも大食いなんだとか。

具体的にはイチゴの20分間食べ放題では姉は200個食べたそうです。

ちなみにこの時はギャル曽根さんと勝負していましたが、ギャル曽根さんは180個と完敗してしまいました。

さらに「チキンオーバーライス・ピザ2枚・チーズオムレツ・ラザニア」のメニュー5人前を30分で完食してしまったみたいです。

また、ギャル曽根さんも姉も小さい頃は近所の大食い大会によく参加していたみたいですよ。

ギャル曽根さんといえば大食いで負けそうなイメージがありませんでしたが、まさか身近にライバルがいるとは思ってもいませんでした。

しかもそれが実の姉ということですから本当に驚きですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP