山田章仁と嫁の馴れ初めや子供が判明!?年収もチェック!?

山田章仁さんと嫁の馴れ初めや子供について調べてみました。

また、年収が話題ですので、についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁との馴れ初めや子供が判明!?

山田章仁さんの嫁は山田ローラさんです。2人は2015年春にご結婚されました。

2人の馴れ初めはレストランで出会ったことですが、山田章仁さんの方から嫁に一目惚れしました。

そして嫁が会計している時に山田章仁さんが声を掛けて連絡先を教えてもらいました。

数日間はメールのやり取りをしましたが、嫁は連絡先を教えていたことをすっかり忘れていました。

したがって嫁は「スタイリストの山田さんですか?」と尋ねたことあり、仕事関係の山田さんからのメールだと勘違いしていたようです。

それに対して山田章仁さんは「そうです」と嘘を付いてずっと連絡し合っていたんだとか。

ナンパだと思っていない嫁とナンパに必死の旦那のメールのやり取りだったわけですね。

しかしその後実際に会ってネタばらしすると2人は急接近したみたいです。

普通は引きそうですが、相性が良かったのでしょうね。

そして初デートはドライブだったそうですが、4時間も会話に夢中になったとか。

初対面ですが、やはり相性が良かったのでしょうね。

ちなみに嫁はアメリカ人の父親と日本人の母親との間に産まれたハーフです。

嫁の画像はこちらです。

出典:https://かれとぴ.com

確かにとても綺麗ですね。旦那が一目惚れする気持ちが分かります。

また子どもは2人いますが双子なのです。

2016年9月22日に男の子と女の子を出産されましたが、出産は苦労されたのです。

まず男の子は自然分娩で出産できましたが、女の子は帝王切開で出産することになったそうです。

子供の名前は

長男 山田光一郎ブライス(Bryce)君
長女 山田桜子グレース(Grace)ちゃん

キラキラネームみたいですが、将来は日本でも海外でも活躍できるように日本名と英語名を付けたようです。

大きくなったら海外でも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

年収もチェック!?

山田章仁さんの年収は2000万円ぐらいだと言われています。

そもそもプロラグビー選手の平均年収は500万円ほどだと言われているんだとか。

そしてトップ選手で年収1500万円ぐらいだとか。

しかし山田章仁さんはプロ1年目にして1000万円の高級車ベンツを購入したり、嫁に500万円のダイヤの指輪をプレゼントしたことがあるそうです。

スポーツ選手は買い物の金額も凄いですよね。

さらに山田章仁さんは興味深いことをコメントしました。

「本格的にユーチューバーになろうと思っています。日本中、世界中のみんなに何かをお伝えしたい」

何とユーチューバーになろうとしていたのです。

さらに「ユーチューバーとして年収を超えたい。超えたら引退しようかな。」

こんな驚きの発言をされていたのですね。

なのでユーチューバーとしての収入もあると考えた方が良さそうですね。

ユーチューバーとは言ってもヒカキンやはじめしゃちょーのようにもの凄く稼ぐ方やひよっこのようなユーチューバーもいます。

山田章仁さんがどれぐらい稼いでいるか分かりませんが、有名人ですからそれだけで動画の再生回数もあるのではないでしょうか。

なのでラグビー選手として年収1500万円とユーチューバーやテレビ出演料なども合わせると2000万円ぐらいなのではないでしょうか。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP