木下優樹菜の現在はハワイで目撃情報の噂が浮上!?

木下優樹菜さんはタピオカ騒動で芸能活動を自粛しました。

そんな木下優樹菜さんの現在がハワイでの目撃情報について調べてみました。

 

スポンサーリンク

現在はハワイで目撃情報の噂が浮上!?

木下優樹菜さんと言えばタピオカ騒動で芸能活動を自粛しました。

そんな木下優樹菜さんの現在はハワイに逃亡したと噂されています。

確かに一時的にハワイへ逃亡していたようですが、現在は日本に帰国したみたいです。

タピオカ騒動が起こったのは10月上旬ですが、10月下旬にハワイへ逃亡したところが目撃されたとか。

その際空港で木下優樹菜さんが目撃されたみたいです。

そんな木下優樹菜さんですが、現地のハワイでも問題を起こしていたと言われています。

どうやら現地の日本人観光客に問題発言をしたみたいです。

何でも、その観光客が木下優樹菜さんが借りていたビーチチェアの隣を借りた時です。

「今借りたばっかだよ。だる。」

このように言ってその場を離れたみたいですが、この発言は残念の一言ですよね。

日本であれだけ騒動を起こしておいてハワイでも炎上しているみたいですからさすがに擁護できないですよね。

ちなみに木下優樹菜さんはそのままハワイに移住するのではないかとも噂されています。

やはり日本でかなり叩かれましたからね。日本に居づらいのは言うまでもありません。

でもハワイでも問題を起こしていたとしたら居場所がなくなってしまいますね。

またもし仮にハワイに移住したとなると気になるのが子供たちですよね。

木下優樹菜さんの子供は2人いて、日本の小学校に通っています。

しかし木下優樹菜さんがハワイに移住したとなれば子供たちもハワイにいるはず。藤本敏史さんと離婚した後の親権は木下優樹菜さんにあるわけですから。

木下優樹菜さん自身の都合でハワイへ行って子供たちが振り回されるのは可哀想です。

現在は日本にいるみたいですからハワイへ移住は考えにくいかもしれません。子供たちのこともありますからね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP