槇原敬之が薬で再逮捕!奥村秀一との薬の関係性が浮上!?

槇原敬之さんが薬で再逮捕されてしまいましたね。

過去の逮捕と奥村秀一さんとの薬の関係性について調べてみました。

 

スポンサーリンク

薬で再逮捕!

2020年2月13日に歌手の槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまいました。

実は槇原敬之さんは今回だけではなく、1999年8月にも同じ容疑で逮捕されていました。さらに同年9月にはMDMAを所持していたことも発覚しました。

このように再逮捕となってしまったのです。20年前にも逮捕されていたのですね。

1回目の逮捕の時には懲役1年6月(執行猶予3年)の判決が下されました。

この判決について当時の槇原敬之さんは次のようにコメントしていました。

「寛大な判決が下りましたいまも法を犯すことの重大さを痛感致しております。今後は絶対にこのような事を起こさない事をかたくお約束いたします」

このコメントから槇原敬之さんはかなり反省しているように思えました。

しかし20年経って薬をやってはいけないという気持ちが薄くなってしまったのでしょうね。

今回再逮捕されたということで非常に残念ですね。

奥村秀一との薬の関係性が浮上!?

槇原敬之さんが薬で再逮捕されたわけですが、奥村秀一さんと言う方と友人関係にあったと言われています。

実は槇原敬之さんが一回目の逮捕の時に奥村秀一さんも一緒に覚せい剤取締法違反で逮捕されていたのです。

そして2018年3月にも同じ容疑で再逮捕されていました。奥村秀一さんも2回逮捕されていたわけです。

何でも、一回目の逮捕後はお互いに離れたそうです。しかし2000年からまた関係を持つようになったと言われています。

つまりずっと薬関係で付き合ってきた可能性が高いと考えられます。

奥村秀一さんは先に再逮捕されましたが、槇原敬之さんも時間の問題だったのでしょうね。

最近は沢尻エリカさんが薬で逮捕されましたが、警察はどんどん怪しい人物をマークしているでしょう。

あの1回目の時の反省の言葉は何だったのでしょうか。本当に残念の一言です。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP