広瀬すずの兄の画像と学歴や仕事が判明!?無職の理由やTwitterが話題!?

広瀬すずさんの兄の画像と学歴や仕事について調べてみました。

また、無職の理由やTwitterについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄はどんな人?名前や画像は?

広瀬すずさんの兄は名前は大石晃也さんです。

出典:https://marusinn-shiritai.com

真ん中にいる方が兄ですがとてもイケメンですよね。そしてスリーショットですが、美男美女ですよね。

兄は1993年7月21日生まれですので、2019年7月現在は25歳ですね。

兄の学歴や職業は?

広瀬すずさんの兄の学歴を調べてみるとこんな感じです。

出身中学:静岡市立清水第六中学校

出身高校:静岡県立清水東高等学校清水国際高等学校のどちらか

中学校は間違いありませんが、高校はどちらなのかはっきりしませんでした。

また、出身大学については情報がありませんでしたので、大学は出ていないのかもしれません。

しかし兄のSNSで「教授」という単語が出てきたことがありますので、大学に通っていた可能性はあるかもしれません。

そして職業は、2013年6月時点ではトヨタの工場に勤務されていました。

ちなみに愛車もトヨタ車のようですからトヨタ愛好家なのかもしれませんね。

でも2019年7月現在の職業はどうなっているかは分かりませんでした。

兄が逮捕された!?

そんな広瀬すずさんの兄ですが、2018年1月15日に道路交通法違反(酒気及び運転容疑)で逮捕されました。

兄はお酒を飲んで乗用車を運転し、軽乗用車に追突事故を起こしてしまいました。

そして駆け付けた警察官が呼気検査をすると基準値を超えるアルコールが検出されました。

基準値を超えるアルコールが検出されたため、そのまま現行犯逮捕となりました。

しかもスマートフォンを操作しながらのながら運転もしていました。

ちなみに軽乗用車の男性会社員は首をねんざする軽傷だったとのこと。

そんな兄ですが、次のようにコメントしました。

酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた

兄はこのように容疑を否認しました。

お酒を飲んだ上にスマートフォンを操作しながら運転していたので、これは許されるものではありませんね。

ちなみに兄は静岡地裁から懲役8か月、執行猶予3年という判決が下されました。

もう二度と飲酒運転はしないでほしいですね。

スポンサーリンク

無職の理由は父親の介護?

実は兄が逮捕された当時は無職だと報道されました。

したがって無職で事件を起こしていたこともあってか世間から悪いイメージが定着してしまったようです。

しかし2019年2月の『週刊実話』によると、兄は療養中の父親の介護をずっと1人でしてきたと報じられました。

兄が無職だったのは父親の介護をするためだったようです。

実は2010年頃に父親は脳卒中で倒れてしまいました。

これまでは父親が家計を助けていたようですが、脳卒中で仕事ができなくなってしまいました。

そのため父親は入院生活を続けていたと言われています。

そういうことから兄も父親の介護をするようになったのでしょうね。

ちなみに兄の友人によると、兄は今回の事件以前は飲酒運転をしたことがなかったとお話されていました。

もしかすると兄はちょっと魔が差して飲酒運転をしてしまったのかもしれません。

それは父親の介護というストレスが溜まっていたのかもしれませんね。

このように兄は親孝行されていますので、本当は優しい方なのかもしれませんね。

兄の逮捕で本名が判明!?

兄の大石晃也さんの逮捕よって広瀬すずさんと広瀬アリスさんの本名が世間に知られるようになりました。

広瀬すずさんの本名は「大石 鈴華」さん
広瀬アリスさんの本名は「大石 麻由子」さん

これまでもネット上では広瀬すずさんと広瀬アリスさんの本名が「大石」だと噂されていましたが、兄の逮捕によって本名が確定したわけですね。

スポンサーリンク

Twitterからプライベート画像が流出!?

兄はTwitterをされていることが分かりました。

Twitterのアカウントは「@XmThrre」で、名前は「こーや」となっています。

2012年12月に登録されたようですが、主に更新されていたのは5年以上前だったようです。

また、兄のTwitterから広瀬すずさんとのプライベート写真が流出しました。

出典:https://f-shirushi.com

何やら兄に技を掛けられているようですが、普段では見られない広瀬すずさんの姿ですよね。

この様子から兄と広瀬すずさんの仲良しぶりが伝わってきます。

兄とのエピソードや趣味は?

広瀬すずさんと兄は仲が良いようで、幼い頃は広瀬すずさんは兄からサッカーを教えてもらっていたようです。

また、広瀬すずさんは姉の広瀬アリスさんともとても仲が良いようです。

このように3兄妹はとても仲が良いようです。

そんな兄の趣味は格闘技とガンプラなんだとか。

兄は格闘技であるカポエイラ、ムエタイ、シラット、カンフーを習っていたみたいです。

なんか凄そうな名前ですが、ムエタイだけは聞いたことがあります。

わざわざ技を習っていたぐらいですから相当ハマっているのでしょうね。

もしかして先ほどの写真は上の技のどれかだったりして。

その一方でガンプラを趣味にしているみたいですから格闘技とのギャップも凄いですね。

すずとアリスの仕事の影響は?

兄の逮捕によって広瀬すずさんと広瀬アリスさんの仕事への影響が噂されていました。

特に広瀬すずさんは兄の逮捕の直後に車のCMを降板させられるのではないかと噂されたことがあります。

広瀬すずさんが出演していたのはスズキ自動車のCMでしたが、スズキ自動車は次のようにコメントしました。

「(事故を起こしたのが)本人ではないため対応はしません」

このように広瀬すずさんは仕事は減らなかったようです。

普通に考えてみると本人が事故を起こしたわけではないので仕事の影響は考えにくいですよね。

でも仕事が減らなくて本当に良かったです。

スポンサーリンク




PAGE TOP