広瀬すず兄の現在の動向が判明!?学歴やTwitterもチェック!?

広瀬すずさんの兄の現在の動向について調べてみました。

また、学歴やTwitterについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄の現在の動向が判明!?

広瀬すずさんには兄が1人いて、名前は大石晃也さんです。

兄は2018年1月に飲酒運転で逮捕され、その後2018年5月には懲役8か月・執行猶予3年の判決が下されました。

兄は反省されていたようですから、もう二度と飲酒運転はしないでほしいです。

そんな兄の現在の動向は父親の介護をしているとのこと。

2019年2月の『週刊実話』によると兄は療養中の父親の介護をずっと1人でしてきたと報じられました。

実は2010年頃に父親は脳卒中で倒れてしまい、父親は入院生活を続けていたと言われています。

そういうことから兄は父親の介護をするようになりましたが、広瀬すずさんと広瀬アリスさんは芸能界に進出していたのです。

兄が逮捕された当時は無職だと報じられましたが、それは父親を介護するためだったからのようです。

そういうことから現在も兄は父親の介護をしているために無職の可能性が高いと考えられます。

逮捕自体は残念でしたが、兄は父親の介護をする優しい方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

学歴やTwitterもチェック!?

兄の出身中学は清水市立第六中学校だと判明しました。

兄は静岡県立清水区出身ですので、地元の中学校に通っていたようです。

しかし出身高校と出身大学は不明でした。

一応、出身高校の噂として「静岡県立清水東高等学校」か「清水国際高等学校」が挙がっています。

また大学についてはTwitterに「教授」とツイートしたことから出身大学が噂されたようです。

どちらにしても高校と大学ははっきりしませんでした。

2013年6月時点では兄が大学に進学していれば大学2年生だと思われます。

しかし実際には同時期にトヨタでお仕事をされていたみたいなので大学には進学しなかったみたいです。

その一方で兄のTwitterも話題になっています。

兄のTwitterのアカウント名は「@XmThree」で「こーや」という名前で登録されていました。

しかしTwitterの更新は2014年ぐらいで止まっているようで、現在は閲覧不可になっていました。

それでも広瀬すずさんと兄のプライベート写真が流出しました。

出典:https://kore117.com

出典:https://kailnokankaku.com

とても微笑ましい写真ですね。

プライベートでは兄妹は仲が良いみたいですから、その様子を写真で見ることができて良かったです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP