広瀬すず兄の現在が判明!?ハーフでフィリピン人の噂が浮上!?

広瀬すずさんの兄の現在の動向について調べてみました。

また、ハーフでフィリピン人の噂が浮上していますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄の現在が判明!?

広瀬すずさんの兄の名前は大石晃也さんですが、兄は2018年1月に飲酒運転で逮捕されましたね。

広瀬すずさんの兄が逮捕されたということで当時はかなり話題になりましたが、現在の兄はどうなっているのでしょうか。

まず飲酒運転の事故による裁判では2018年5月に懲役8か月・執行猶予3年の判決が下されていました。

執行猶予が付いたのは兄が事故を起こしたことを反省していたからですね。

飲酒運転自体が悪質ですが、しっかりと反省されているみたいですからもう二度と飲酒運転はしないでほしいです。

また、逮捕された時は兄は無職だと報じられましたが、兄は現在も無職の可能性が考えられます。

何でも、2019年2月の『週刊実話』によると、兄は療養中の父親の介護をずっと1人でしてきたと報じられました。

実は2010年頃に父親は脳卒中で倒れてしまい、父親は入院生活を続けていたと言われています。

そういうことから兄は父親の介護をするようになりましたが、広瀬すずさんと広瀬アリスさんは芸能界に進出していたのです。

このように兄が無職だったのは父親の介護をするためだったわけですね。

そういうことから現在も兄は父親の介護をしているために無職の可能性が高いと考えられます。

それに世間に出ても冷たい目で見られるぐらいなら父親の介護をして親孝行した方が良いかもしれませんよね。

兄の逮捕は残念でしたが、現在は父親の介護に専念しているようです。

スポンサーリンク

ハーフでフィリピン人の噂が浮上!?

広瀬すずさんがハーフの噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

また、広瀬すずさんの母親がフィリピン人の噂も浮上していますが、こちらについてもデマです。

結論から言うと広瀬すずさんも母親も純日本人です。

どうやら広瀬すずさんの母親は現在40代前半で、40代なのに原宿でスカウトされるほどの美人なんだとか。

さらに広瀬すずさんは母親について次のようにコメントしました。

「(自分より)もうちょっと目が大きくて、お母さんが家族で一番外国人っぽい」

広瀬すずさんのこの発言から母親は外国人なのではないかと噂されたみたいです。

さらに姉の広瀬アリスさんの顔立ちが東南アジア系に見えるために、母親は何となくフィリピン人なのではないかと噂されたみたいです。

ちなみに父親も純日本人ですから広瀬姉妹はやはり純日本人ですね。

それにしても母親は40代でスカウトされたとは凄いですよね。

それだけ母親は美人なのでしょうから広瀬すずさんの可愛さは母親譲りなのでしょうね。

そして広瀬すずさんのハーフ説が浮上するのもそれだけ可愛いから注目されるのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP