二宮和也と伊藤綾子の結婚発表は本当!?馴れ初めや妊娠デキ婚の噂もチェック!?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表が本当かどうか調べてみました。

また、馴れ初めや妊娠デキ婚の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の結婚発表は本当!?

2019年11月12日、週刊誌『日刊大衆』と『週刊文春』が相次いで二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表を報道しました。

突然の2人の結婚発表に大変驚いていますが、この報道は本当なのでしょうか。

結論から言うと本当の可能性が高いと判明しました。

2019年11月12日22時過ぎに二宮和也さん本人が直筆でメッセージを伝えました。

ファンの方が悲鳴を上げていますので二宮和也さんが書いた直筆で間違いないようですね。

結婚発表は本当なのかもしれませんね。

結婚相手については書かれていませんが、やはり伊藤綾子さんと結婚するのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

馴れ初めや妊娠デキ婚の噂もチェック!?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いはニュース番組『news every』で共演したことです。

2012年の同番組で『24時間テレビ』の番宣をした時も共演しましたが、2人は笑顔を見せながら視線が合っていたのです。

そして2人が急接近したのが2014年5月の『VS嵐』で共演した時ですが、この時にお互いに連絡先を交換していたのです。

さらに2016年には週刊誌『女性自身』が「お泊り愛」という内容で熱愛報道を報じました。

また、2018年には週刊誌『週刊文春』がモルディブへ「婚前旅行」という内容で報じました。

2019年9月には週刊誌『女性自身』が、3億円の高級マンションを購入して2人の同棲生活が始まったと報じました。

ごく最近の報道によって結婚の準備をしていることがうかがえますよね。

さてここで伊藤綾子さんの妊娠が噂されていますが、妊娠については現時点では発表はありません。

本来なら嵐が解散される2020年末が過ぎてから結婚準備をするのが普通ですよね。

しかし嵐が解散される前に結婚発表となると、どうしてもデキ婚が噂されてしまったようです。

確かにこのタイミングで結婚発表となるとデキ婚が気になってしまいますよね。

突然の報道ですので管理人もビックリしていますが、こればかりは最新の報道を待つしかないですね。

それにしても二宮和也さんの直筆メッセージは本当にビックリしました。

やはり本人の直筆なので結婚は間違いなさそうですが、もしそうだとすれば結婚の記者会見がいつなのかとても気になります。

嵐のメンバーでは最初の結婚になりますので、心からおめでとうと祝福したいです。

※追記(2019年11月12日午後11時30分)

二宮和也さんが正式に結婚を発表されました。やはり直筆のメッセージは本当だったわけですね。

そして結婚相手はAさんだと報道されましたが、伊藤綾子さんで確定しました。また、伊藤綾子さんは妊娠していませんでした。

デキ婚ではなく普通の結婚でしたので本当に良かったです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP