眞島秀和の結婚相手はヨーコだと判明!?干された噂が浮上!?

眞島秀和さんの結婚相手のヨーコさんについて調べてみました。

また、干された噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

結婚相手はヨーコだと判明!?

眞島秀和の結婚相手がヨーコさんだと噂されていますが、こちらについては事実です。

そんなヨーコさんだと噂される方は渡辺洋香(わたなべようこ)さんであることが判明しました。

渡辺洋香さんは女性雀士で、現在は雀荘「fairy」を経営されています。

実は眞島秀和さんとヨーコこと渡辺洋香さんの出会いは雀荘です。

つまり渡辺洋香さんが経営する雀荘に眞島秀和さんが通うようになってから急接近したとのこと。

そして2019年11月12日に2人が3年前から結婚していたことが明らかになりました。

これまでも2人の事実婚が噂されていたわけですが、3年前に結婚されていたのですね。

雀荘で出会ったようですが、眞島秀和さんは麻雀が趣味のようです。

趣味を通して素敵な方と結婚できたという話は本当に素敵ですね。

ちなみに余談ですが、眞島秀和さんの麻雀の実力は弱いみたいです。

でもこれはあるプロ雀士の見解のようですから、嫁である渡辺洋香さんから教えてもらって強くなってくださいね。

スポンサーリンク

干された噂が浮上!?

眞島秀和さんが干された噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

どうやら結婚したことで干されたのではないかと噂されたようです。

確かに3年前に結婚した2016年あたりから一時的にテレビで見なくなった時期があったようです。

それで干されたと噂されたようですが、しかしそれ以降はテレビで見ることが多くなりました。

2017年や2018年も例年と同じようにドラマの出演数も10本以上とお仕事がたくさん入っていました。

確かに「おっさんずラブ」なども話題になりましたが、眞島秀和さんも出演されていましたしね。

たまたま結婚した年と仕事が減った年が偶然重なって、結婚して干されたと噂されただけでした。

これからも名脇役として活躍し続けてほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP