渡辺亜紗美と紘毅の馴れ初めや妊娠を調査!?元カレは田中樹の噂が浮上!?

2019年11月11日(月)に渡辺亜紗美さんと紘毅(ひろき)さんがご結婚されました。

そんな2人の馴れ初めや妊娠と元カレについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

紘毅との馴れ初めや妊娠を調査!?

渡辺亜紗美さんといえばアイドルユニット「Cheeky Parade」の元メンバーでした。

「Cheeky Parade」は2012年に結成されましたが、2018年7月に解散されました。

そんな中、渡辺亜紗美さん自身も2019年3月31日に芸能界を引退しましたが、「Cheeky Parade」の解散が引退理由でした。

つまりアイドルグループを引退したことで、現在は一般人として生活されているわけですね。

しかし一般人になったからこそ紘毅さんと結婚することができたわけです。

そんな2人の出会いは2010年に公開された映画『ラムネ』で共演したことです。

この共演を通して先輩後輩という関係になり親しくなったのでした。

しかし実際に交際に発展したのは「Cheeky Parade」が解散された2018年8月以降でした。

「Cheeky Parade」では恋愛禁止のルールがあったようで、紘毅さんもそれは分かっていました。

したがって「Cheeky Parade」が解散された後に、紘毅さんから渡辺亜紗美さんに告白しました。

こうして約1年3か月ほどの交際期間を経て、2019年11月11日ご結婚されたのです。

交際は紘毅さんの方から告白しましたが、アイドルユニットが解散されるまで待っていたようですから本当に紳士的ですよね。

ちなみに渡辺亜紗美さんは25歳という人生の節目を迎えた時に、芸能界以外の全く違うことを経験したいとお話されていたことがあります。

まさに結婚というのは人生の中で大きな経験ですので有言実行しましたね。

また、渡辺亜紗美さんの妊娠については現時点で発表はありませんでした。

しかし渡辺亜紗美さんは一般人として生活されていますので、これからは専業主婦になることでしょう。

ということはこれから落ち着いたら子供をつくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

元カレは田中樹の噂が浮上!?

そんな渡辺亜紗美さんの元彼の噂として田中樹さんが浮上しています。

実は渡辺亜紗美さんと田中樹さんの交際が噂されたのは2016年の時でした。

もしこれが本当だとしたら渡辺亜紗美さんは恋愛禁止のルールを破っていたことになります。

実は次の写真が出たことで2人の熱愛が噂されたのでした。

出典:http://mybouzu.info

帽子を被った男性が田中樹さんだと噂され、3人いる女性の1人が渡辺亜紗美さんではないかと噂されたようです。

実はTwitterによると、田中樹さんの遭遇情報と服装が一致していたとのこと。

また、女性の方も服装から渡辺亜紗美さんだと指摘されたみたいです。

後姿しか見えませんが、服装だけで2人だと噂されてしまったようですね。

でも服装だけで2人だと断定するのは難しでしょう。

たまたま同じ服装という人もいますし、そもそも似たよう服装だったかもしれません。

結局のところ2人の交際は真相がはっきりしませんでした。

でも渡辺亜紗美さんはアイドルユニットの解散後に結婚されているわけですから、恋愛禁止のルールを破ってまで交際はしていなかったかもしれません。

したがって元カレが田中樹さんというのは信ぴょう性が低いと思います。

これからは新しい旦那さんと幸せな家庭を築き上げてほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP