山本美月と瀬戸康史の馴れ初めが判明!?

2019年10月30日に山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛報道が報じられました。

そんな2人の馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

瀬戸康史との馴れ初めが判明!?

2019年10月31日の週刊誌『週刊文春』によって山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛報道が報じられました。

報道内容によると、瀬戸康史さんが都内にある山本美月さんの自宅マンションに10月21日から5夜連続宿泊したとのこと。

そして夜は2人で外出しましたが、寄り添うほどの親密な様子でした。

双方の事務所も交際報道については否定しておらず、交際が濃厚だと考えられます。

そんな2人の馴れ初めはテレビドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(2017)で共演したことです。

そしてテレビドラマ『パーフェクトワールド』(2019)でも再共演しました。

後者は恋愛系ドラマの内容で、山本美月さんと瀬戸康史さんは幼馴染みという役柄でした。

そして瀬戸康史さんが山本美月さんに恋心を寄せるも結局は結ばれないという結末でした。

ドラマでは2人は結ばれませんでしたが、現実の世界ではフライデーされたことで驚きですね。

後者のドラマは2019年4月に放送されましたが、今回のドラマ共演を通して親密な関係になったと言われています。

というのもパーフェクトワールドの飲み会が終わった後は共演者全員が解散しました。

しかし瀬戸康史さんが山本美月さんに寄り添って声を掛けていたのです。

そして山本美月さんは他の人たちには聞こえないような声で瀬戸康史さんに返事していたようです。

このことからパーフェクトワールドの共演の時にはすでに親密な関係になっていたようですね。

つまりこの時から交際が始まったと考えられますので、交際期間半年ほどで熱愛が発覚したわけですね。

2年前のドラマ共演があったからこそ今回の再共演ではここまで親密な関係になることができたのでしょう。

ドラマでは恋が結ばれませんでしたが、お似合いという声が多かったようです。

したがって現実の世界ではこのまま交際が続いてほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP