齋藤飛鳥はハーフだがゴミの噂が浮上!?可愛くない理由が判明!?

齋藤飛鳥さんがハーフでゴミの噂が浮上していますので調べてみました。

また、可愛くないと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハーフだがゴミの噂が浮上!?

齋藤飛鳥さんについて検索すると「ハーフ ごみ」というキーワードが出てきます。

まず齋藤飛鳥さんがハーフという噂は事実で、日本人の父親とミャンマー人の母親の間に産まれました

両親がともにアジア系の血統ですから齋藤飛鳥さんがハーフだとは気づかなかった方もいたでしょうね。

ちなみに齋藤飛鳥さんは東京生まれで国籍は日本です。

したがって齋藤飛鳥さんはミャンマーの公用語であるビルマ語を話すことはできないそうです。

齋藤飛鳥さんを可愛いと思っていましたが、まさかハーフだったとは思ってもいませんでした。

さてそんな齋藤飛鳥さんがゴミだと噂されていますが、これは乃木坂46のファンの方が使い始めた言葉だったようです。

実は齋藤飛鳥さんは乃木坂46のメンバーではアンチが多いと言われていますが、その理由が甘えん坊さんだからなんだとか。

具体的には「缶詰が開けられない」「洋服を1人で選べない」と言った感じで他の人に甘えているみたいです。

齋藤飛鳥さんのこのような言動を可愛いと思う人もいますが、その一方では快く思わない人もいるわけです。

しかしこれだけならまだいいのですが、齋藤飛鳥さんは乃木坂46のセンターを務めています。

つまり責任のあるポジションを任されていることでファンから次のようなことを言われています。

「齋藤飛鳥がセンターになってから乃木坂46の品格が落ちた」

「疫病神」

「ごみ乃木坂46」

齋藤飛鳥さんが甘えん坊であるにもかかわらずセンターを任されることに対して他のメンバーのファンにとっては面白くないのでしょうね。

しかし齋藤飛鳥さんが甘えん坊なのは家庭環境が関係しているんだとか。

実はミャンマーでは子供は大切に育てられるようで、富裕層の子供は特に甘やかす傾向があるみたいです。

齋藤飛鳥さんの母親もミャンマー人ですから、もしかするとこれまで甘やかしてきたのかもしれませんね。

ファンにとっては面白くないと感じる方もいるかもしれませんが、温かく見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

可愛くない理由が判明!?

齋藤飛鳥さんが可愛くないと噂されていますが、Twitterの反応を見ると9割は可愛いという意見でした。

つまり可愛くないと噂されている理由は容姿ではなく性格に問題があったからです。

ちなみに容姿に関しては1割は可愛くないという意見でしたが、その理由は次の画像が流出したからだと思われます。

出典:https://pickup-the-voices.com

普段の齋藤飛鳥さんとは雰囲気が違いますので、1割のツイートはこのような雰囲気の違う齋藤飛鳥さんへの意見だったのかもしれませんね。

さて齋藤飛鳥さんの性格に問題があると言いましたが、毒舌でドS発言が多いようです。

まずファンに対しては次のように発言したことがあります。

「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!」

「就職できてもできなくてもお前の人生大して変わんねぇよ!当たって砕けろ!」

齋藤飛鳥さんのこのような爆弾発言が原因で性格が悪いと言われているわけです。

そしてこのような爆弾発言がきっかけで性格が可愛くないと噂されるようになりました。

しかし齋藤飛鳥さんの爆弾発言はファンの方たちにとってはとても魅力的でたまらなく感じているのです。

つまり齋藤飛鳥さんは性格が悪いのではなく単にドSキャラだけでした。

何でも、齋藤飛鳥さん自身も個性のないことに悩んだそうで、そのため毒舌でドSキャラを演じるようになったんだとか。

そしたらファンの間で齋藤飛鳥さんの魅力だと感じるようになったのです。

齋藤飛鳥さんが可愛くない理由が性格に問題があるからと言いましたが、それはファンでもない第三者の見方によるものですね。

確かにファンでもない人が齋藤飛鳥さんのあのような爆弾発言を知ったらビックリするでしょうし可愛くないと感じることでしょう。

でも実際にはファンの受けがいいということで可愛くないはデマと考えて良いでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP