りゅうちぇるの子供は何人?名前はリンク!学校はどこ?

りゅうちぇるさんの子供は何人で名前が話題になっていますので調べてみました。

また、学校はどこなのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前はリンク!

りゅうちぇるさんには子供が1人います。

2018年7月11日に第一子となる男の子が誕生しました。

したがって子供の年齢は2022年現在で4歳になります。

また、子供の名前は「リンク」くんというそうです。

かなりのキラキラネームですよね。

子供の名前の由来はミュージカル映画『ヘアスプレー』の役名から取ったそうです。

映画に登場する「リンク」という男の子は人の中身を見て人を愛せる子だとか。

そしてりゅうちぇるさんは次のようにも語りました。

「人の名前でいじめるような子にリンクはしないし、僕たちも人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しない。キラキラと言われても、リンクの中身を見て友達になって、愛してくれる子が現れるようにリンクを育てたい」

このようにかなり個性的な考え方をお持ちのようです。

りゅうちぇるさんは子供にもそういう人になってほしいと願いを込めて「リンク」と名付けたのです。

そのようなしっかりとした考えがあって名付けたわけですからとても素敵です。

また、りゅうちぇるさんは名前は漢字表記もいいと思ったそうで、テレビ番組で「リンク」の漢字表記として「厘功」が提案されたそうです。

それでも最終的にはカタカナ表記にすることを決定したみたいです。

スポンサーリンク

学校はどこ?

りゅうちぇるさんの子供が通う学校が噂されていますが、どこの学校か特定できませんでした。

それでも都内のインターナショナルスクールに通っていると噂されています。

というのもりゅうちぇるさんは次のようにコメントしました。

「今年からインターナショナルスクールに通わせているので習い事よりも学校に超金がかかる」

2021年から子供をインターナショナルスクールに通わせているようです。

りゅうちぇるさんの自宅はどこなのか定かではありませんが、個人事務所は東京都渋谷区笹塚にあるそうです。

したがって渋谷区の近くにあるインターナショナルスクールに通わせている可能性が考えられます。

候補としては

・聖心インターナショナルスクール
・ブリティッシュスクール東京
・代々木インターナショナルスクール

これらが候補として噂されているようです。

また、りゅうちぇるさんは「お金が掛かる」と言っていますが、インターナショナルスクールは1年で平均200万円以上の学費が掛かると言われています。

それでもりゅうちぇるさんは子供にたくさんお金を掛けているそうです。

子供の買い物をする時は1回の買い物で10万円ほど使うみたいです。

経済的に余裕がある感じなのでインターナショナルスクールの費用も問題ないのではないでしょうか。

ちなみにインターナショナルスクールを選んだ理由は個性を大切にしてくれる環境としてふさわしいと判断したからだそうです。

どうやらりゅうちぇるさんの子供は「自分は自分」というマイペースな性格のようです。

そこで個性を最大限に生かせる環境としてインターナショナルスクールに入れることを決めたみたいです。

スポンサーリンク


 

芸能