りゅうちぇるの現在は黒髪別人で女性化!住まいはどこ?

りゅうちぇるさんの現在は黒髪別人で女性化したと話題ですので調べてみました。

また、現在の住まいが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在は黒髪別人で女性化!

りゅうちぇるさんと言えば金髪でカラフルな衣装の奇抜な印象がとても強いですよね。

そんなりゅうちぇるさんですが、現在は黒髪になったと言われています。

出典:tsuru.top

黒髪になるだけで以前とは別人ですね。

さらに女性化した写真もあります。

出典:rincon222.com

普通に可愛く見えてしまいました。

正直なところ以前までのりゅうちぇるさんは見た目が苦手でしたので、現在のりゅうちぇるさんの方が個性的で好きです。

それにしても以前までのりゅうちぇるさんとは全くの別人です。

りゅうちぇるさんはなぜ女性化したのでしょうか。

りゅうちぇるさんは過去に次のようにコメントされたことがあります。

「心も体も男だけど女性いぽいものが好き」

どうやらこれまでは心が完全な男性になりきれなかったそうです。

しかし性の自認が変わったことで女性化したようです。

スポンサーリンク

住まいはどこ?

りゅうちぇるさんの現在の住まいは特定できませんでした。

しかしりゅうちぇるさんは東京を中心に活動していますので都内のどこかに住んでいると言われています。

そして2021年まではマンションに住んでいたそうですが、子供が誕生してから一軒家に引っ越ししたそうです。

一軒家に引越しした理由は子育てをしっかりするためだそうです。

りゅうちぇるさんは家選びの決め手として次のこだわりがあるようです。

・とても広い
・リビングの天井が高い
・日当たりがいい

これらの環境が整っていることで子供をのびのびと育てることができると考えているようです。

ちなみにりゅうちぇるさんはぺこさんと離婚しましたが、離婚後も同居していると言われています。

離婚発表した時は「新しい形の家族」として、離婚後も一緒に生活するというスタイルを続けようしていたのです。

離婚すると別居というスタイルが多いですが、子供たちのためにも一緒に生活する姿勢はとても素敵なことだと思います。

なお引っ越しの噂もありますが、子供たちのことを考えればその可能性は低いでしょうね。

これからもりゅうちぇるさんとぺこさんと子供たちとの同居生活が続いてほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能