西内まりやの現在はニューヨーク!?ビンタ事件の理由と真相がヤバい!?

西内まりやさんの現在はニューヨークにいる噂について調べてみました。

また、ビンタ事件の理由と真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在はニューヨーク!?

西内まりやさんを最近テレビでなかなか見かけませんよね。

実は2018年3月31日をもって所属事務所「ライジングプロダクション」を退社されていたのです。

したがってなかなかメディアに出ないので引退だとか干されたのではないかと噂されています。

しかし現在の西内まりやさんはフリーとして活動しているようですが、現在はニューヨークで芸能活動されていると言われています。

現地で女優業や歌手として専念しているようですが、「ケイト・スペードニューヨーク」というイベントに参加していたようです。

さらに「メゾン マム」の販促キャンペーンの時には西内まりやさんとウサイン・ボルトさんが共演したことがあります。

その時にボルトさんから「将来一緒に歌いたいね」と言われていたのです。

あの世界一足の速いウサイン・ボルトさんからそんなことを言われていたなんて驚きも良いところですよね。

そんなことを言われたた歌手としても頑張ってみたくなるでしょう。

ところが現在の西内まりやさんはすっかり髪型が金髪だと話題になりました。

出典:https://geitopi.com

随分とイメージが変わってしまいましたよね。日本にいたころとは全く持って別人です。

賛否両論はあるでしょうが、管理人はやはり黒髪の西内まりやさんの方が好きです。

ただ西内まりやさんは現在の生活には満足されているみたいです。

というのも西内まりやさんはしばらくインスタの更新が止まったままでした。

しかし現在は「At New York」というコメントなどからニューヨークでの生活の様子について投稿されているみたいです。

なので現在は充実した生活を送ることができているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ビンタ事件の理由と真相がヤバい!?

西内まりやさんについて検索すると「ビンタ」というキーワードが出てきます。

実はこのビンタ事件は以前まで所属していたライジングプロダクションとトラブルがあったからです。

事の発端は2017年10月3日、西内まりやさんは同事務所の社長にビンタしたそうです。

応接室から出てきた時には「もう我慢できない!」と叫んでかなり興奮していたみたいです。

ビンタされた社長は全治1か月という怪我をしてしまったようです。

西内まりやさんの代理人はビンタについては否定し、同事務所はビンタは事実だと双方とも言い分が対立していました。

西内まりやさんと事務所との間に一体何があったというのでしょうか。

真相ははっきりしませんが、2つの理由があったと言われています。

それは仕事関係と男性関係のことで揉めていたみたいです。

当時の西内まりやさんはモデルとして女優としてお仕事をされていましたが、本人が望む仕事と事務所が望む仕事にズレがあったと言われています。

さらに事務所からは仕事のスケージュールがバンバン入ってきたそうですが、西内まりやさんは多忙過ぎることに涙を流したことがあったとか。

普通は仕事があるだけでも嬉しいはずですが、事務所からのゴリ押しで仕事が入っていたみたいです。

仕事に関する考えのズレはあったのかもしれません。

また西内まりやさんは以前までに交際相手として呂敏さんと付き合っていたことがあります。

交際相手がいるだけで仕事に影響がありますので事務所は彼氏と別れさせようとしました。

これは事務所としては当然の対応でしょうね。

もちろん西内まりやさんが恋愛したい気持ちも分かりますが、みんな恋愛は我慢して芸能活動しています。

もしこれが理由としてビンタしたとしたら大問題だと思います。

これらの理由が本当かどうかは分かりませんが、西内まりやさんと事務所で考え方の違いがあったのは間違いないでしょう。

こうして西内まりやさんは2018年4月以降の契約は更新せずに2018年3月31日をもって事務所を退社されたのです。

そしてそれ以降はフリーとして活動していますが、現在の生活に満足しているなら辞めて正解だったかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP