鈴木奈々が不妊症の噂が浮上!?ヌルヌルをやり過ぎだと話題!?

鈴木奈々さんが不妊症の噂が浮上していますので調べてみました。

また、ヌルヌルをやり過ぎだと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

不妊症の噂が浮上!?

鈴木奈々さんの不妊症の噂が浮上していますが、まずこちらについては真相ははっきりしませんでした。

そもそも鈴木奈々さんの旦那は齋藤竜輔さんという一般人の方で、2014年に2人はご結婚されました。

そんな鈴木奈々さんは結婚当初から子供は3人欲しいと発言されました。

また、鈴木奈々さんは2016年に“妊活宣言”をしたこともあってか、その頃から鈴木奈々さんの妊娠が噂されるようになったのです。

しかしあれから3年経っていますが、2019年時点では鈴木奈々さんにまだ妊娠発表はありません。

このように鈴木奈々さんが妊活宣言をしてから3年も経っているのに子供がいないので不妊症の噂が浮上するようになったのです。

確かに妊活宣言して時間が経っていますので不妊症と噂されるのは分かります。

でも正直なところ鈴木奈々さんが不妊症かどうかは分かりませんよね。

それに子供がいないのは不妊症以外の理由があるかもしれませんね。

何でも、鈴木奈々さんは口臭が凄いことやトイレを流さないと言われています。

さらに何回も大きめのおならをしたり、服が3,4日ほど同じ時があるんだとか。

これらの生活面を鈴木奈々さんの旦那がテレビで告白したそうですが、衛生面がとてもヤバいですよね。

したがって旦那は鈴木奈々さんを女性として見れなくなったと発言されているみたいです。

もしこれが本当だとすると子供がいないのは鈴木奈々さんの不妊症ではなく夫婦関係が原因で妊活できていない可能性もあるかもしれませんね。

鈴木奈々さんの不妊症の真相ははっきりしませんでしたが、鈴木奈々さんには清潔にしてほしいです。

スポンサーリンク

ヌルヌルをやり過ぎだと話題!?

鈴木奈々さんがヌルヌルをやり過ぎだと話題になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

実はテレビ番組『オールスター感謝祭』の企画の1つである「ぬるぬるトレジャーハンター」のことを指しています。

この企画は、ローションでヌルヌルにして滑りやすくなった階段を登って賞金を掴む内容です。

その企画に毎年6人が参加していますが、その1人が鈴木奈々さんだったのです。

ローションで階段が滑りやすくなっているので少しでも油断しているとスタート地点まで何回も滑り戻されたりします。

その中でも鈴木奈々さんが他の女芸人を引きずり落としたり、滑り落ちる時の感じが凄いインパクトがあります。

出典:https://best-next-future.com

こちらは鈴木奈々さんが大開脚しながら滑り落ちているところですが、実際にテレビで見たことがありますがおかしくてたまりません。

実は鈴木奈々さんは毎回この企画に参加していることもあってか他の女芸人よりも慣れている感じです。

そして毎年大開脚しながら滑り落ちるシーンは見慣れたものです。

このように鈴木奈々さんは毎年この企画に出ていることからヌルヌルをやり過ぎだと言われるようになったのでしょうね。

管理人的にはとても面白いのですが、毎回同じような大開脚を見るのが嫌だという声もあるみたいです。

したがってヌルヌルをやり過ぎというのは鈴木奈々さんへの否定的な意見ですね。

でも管理人的には鈴木奈々さんはヌルヌルのレジェントだと思っていますのでこれからもこの企画で笑わせてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP