根尾昂の両親の病院が判明!?彼女の噂やガム噛んでる真相とは!?

根尾昂さんの両親の病院が話題になっていますので調べてみました。

また、彼女やガム噛んでる噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

両親の病院が判明!?

根尾昂さんの両親が病院に勤務している噂が浮上していますが、まずこちらについては事実だと判明しました。

そんな両親が勤務している病院の場所は、父親は岐阜県飛騨市宮川町野首23-2にある「国民健康保険 飛騨市宮川診療所」です。

そして母親は飛騨市河合町角川565にある「河合診療所」です。

両親はそれぞれ別々の病院に勤務されているようですが、両親は院長としてお仕事をされています。

宮川町と河合町は隣接しておりますが、どちらも過疎・高齢化が進んでいるようです。

そういうこともあって両親は地域支援のために医療サービスを行っているのですね。

ちなみに父親の病院では内科・外科・小児科を専門とし、母親の病院では内科・外科・小児科・整形外科を専門としているみたいです。

また、根尾昂さんには兄と姉がいますが、兄は岐阜大医学部に進学され、姉は看護師としてお仕事をされているようです。

それは恐らく両親の後を引き継ぐために医療関係の道に進んだのかもしれませんね。

そう考えると根尾昂さんだけが野球の道に進んだわけですから相当進路について悩んだ可能性もあるかもしれませんね。

実際に大阪桐蔭高校の監督から「野球で日本一の選手を目指すか、医者の道を目指すか選んでほしい」と言われたことがあったとか。

それに対して根尾昂さんは「プロ野球選手になりたいです」と答えて野球の道を選んだわけです。

プロ野球選手としての根尾昂さんのこれからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

彼女の噂が浮上!?

根尾昂さんの彼女が噂されていますが、まずこちらについてはデマだと判明しました。

そもそも根尾昂さんの彼女の噂は中学時代のことだったようです。

当時の根尾昂さんは硬式野球部に所属していましたが、女子選手枠に「袴田涼乃」さんという方がいました。

この方は根尾昂さんよりも1つ年上だったようですが、同じ野球部のチームメイトとして切磋琢磨していたようです。

それがいつの間にか彼女ではないかという噂が広まったのでしょうね。

しかし根尾昂さんが進学した大阪桐蔭高校は規則がとても厳しく恋愛禁止でした。

そう考えると高校時代に恋愛はできないですから、当然のことながら中学時代の彼女の噂はデマで間違いないでしょうね。

ガム噛んでる噂が浮上!?

根尾昂さんがガム噛んでる噂が浮上していますが、こちらについてもデマだと判明しました。

このような噂が浮上したのは、試合終了後のインタビューを見ていた人が「ガム噛んでるじゃないの?」と疑問を持たれた方がいたからのようです。

どうやら根尾昂さんが打席に入った時に口元が動いていたようで、それが疑惑を生むことになってしまったわけです。

しかし実際には何かをつぶやいていただけのようで、試合中に自分を奮い立たせるための行動だったそうです。

つまり誰かが感想として根尾昂さんがガムを噛んでるように見えただけなのでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP