松嶋菜々子の黒歴史にホステスの噂が浮上!?反町隆史との馴れ初めが判明!?

松嶋菜々子さんの黒歴史にホステスの噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、反町隆史さんとの馴れ初めが話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

黒歴史にホステスの噂が浮上!?

松嶋菜々子さんの黒歴史に元ホステスだったという噂が浮上していますが、まずこちらについては真相ははっきりしませんでした。

実は松嶋菜々子さんは芸能界にデビューする前にホステスをされていたと噂されているわけですが、これはどうもあり得ない話のようです。

なぜなら松嶋菜々子さんは17歳で芸能界デビューしていますので、それより前の年齢でホステスをするような年齢ではないと考えられるからです。

しかしその一方ではデビュー後にホステスをしていたという噂も浮上しているようです。

その理由は松嶋菜々子さんが18歳から20歳の2年間だけ芸能界の仕事をほとんどしていなかったからと言われています。

つまりこの2年間の空白期間にホステスの仕事をされていたのではないかと噂されたようです。

確かにこの頃の年齢ですとホステスの可能性もあるかもしれませんが、全く持って真相は謎に包まれたままです。

ちなみに松嶋菜々子さんにはもう1つ黒歴史と噂される事実として、テレビ番組『とんねずるのみなさんのおかげです。』でコントに挑戦していたこともありました。

しかもそのコントというのがあまりにも恥ずかしい過激な発言だったようで、清楚なイメージが崩壊するようなコントの内容だったのです。

もしかすると恥ずかしい過激なコントをされたこともあって元ホステスという噂が浮上した原因にもつながっているのかもしれませんね。

松嶋菜々子さんが元ホステスの真相ははっきりしませんが、過激なコントは事実だったわけです。

松嶋菜々子さんは清楚なイメージが強いですから元ホステスという噂はデマであることを信じたいです。

スポンサーリンク

反町隆史との馴れ初めが判明!?

松嶋菜々子さんの旦那は反町隆史さんですが、2人の馴れ初めが話題になっています。

2人が結婚したのは2001年2月21日でしたが、2人の馴れ初めは1998年のテレビドラマ『GTO』で共演したことです。

そしてドラマ共演して1年後の1999年に2人は交際を始めましたが、反町隆史さんの方から松嶋菜々子さんにアプローチしました。

しかし松嶋菜々子さんは最初は交際に反対していました。

なぜならこの頃の反町隆史さんは稲森いずみさんと交際していたからです。

したがって松嶋菜々子さんは、反町隆史さんが稲森いずみさんと別れることを条件に交際することを承諾したのです。

そこで反町隆史さんは稲森いずみさんと別れて松嶋菜々子さんに乗り換えましたが、稲森いずみさんと完全に別れるまでは1年も掛かったと言われています。

そして交際が始まり、反町隆史さんは松嶋菜々子さんの誕生日である2000年10月13日に婚約指輪を贈ったのです。

こうして2001年11月に結婚に至ったわけですが、当時はビッグカップルということもあって大変大きな話題になりました。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP