井上尚弥と嫁の馴れ初めやインスタが判明!?子供やゴタゴタの噂が浮上!?

井上尚弥さんと嫁の馴れ初めやインスタなどについて調べてみました。

また、子供やゴタゴタの噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁はどんな人?名前や画像と仕事は?

井上尚弥さんの嫁は一般人の方ですが、名前は咲弥さんと言う方です。

出典:https://neo-blog.com

こちらは婚姻届を出した時のものですが、残念ながら顔が伏せられています。

しかし雰囲気的には綺麗な方のように見えますね。

何やら木村文乃さん似だとも噂されていますので、きっと綺麗な方なのでしょうね。

また、嫁は結婚する前はペットショップでお仕事をされていたようです。

嫁との馴れ初めは?

井上尚弥さんと嫁の馴れ初めは友人の紹介で出会ったことです。

実は井上尚弥さんと嫁は同じ神奈川県立相模原青陵高等学校の同級生だったのです。

クラスは違いましたが、友人の紹介で高校1年生の7月に出会って交際を始めました。

ちなみに井上尚弥さんの方から交際を申し込んでOKをもらったようですね。

また、当時はお互いの実家は徒歩10分という非常に近い距離でしたので、家族ぐるみの長いお付き合いをしてきたそうです。

そして結婚する3年前から嫁は井上尚弥さんの実家に住むようになり同棲生活を始めました。

そんな2人は7年の交際期間を経て、2015年12月にご結婚されました。

結婚する前の井上尚弥さんは次のようにコメントされました。

「気配りも出来るし、一緒にいて落ち着く。高校を卒業してから結婚しようと思っていた」

このように井上尚弥さんは一途な愛を貫いてきたようですね。

でも結婚の時のプロポーズはなく、井上尚弥さんは嫁に「結婚するの?」と聞いたそうです。

また、結婚してからはお互い次のような思いを持っています。

井上尚弥

「いろんな面で支えてもらっている」

「責任感が出て、試合には負けられない」

「優しく、引っ張ってってくれる」

「彼をしっかりとサポートして、明るい家庭をつくっていきたいです」

このようにお互い尊重し合っているみたいです。

結婚式のインスタ画像が流出?

井上尚弥さんと嫁は2016年に結婚式が行われました。

その時行われた結婚式の写真はこちらです。

出典:https://kaikumikodaisuki.com

井上尚弥さんの右横にいる方が嫁の咲弥さんです。先ほどは顔が伏せられていましたが、とても綺麗な方ですよね。

実はこの写真はインスタから流出したもので、嫁が美人であることから嫁のインスタが噂されたようですね。

しかし嫁のインスタのアカウントは存在せず、この写真は清水聡さんのインスタから流出したものだったのです。

嫁のインスタのアカウントはありませんが、もし嫁がインスタをされたらフォロワーがたくさん付きそうですね。

スポンサーリンク

嫁の料理が話題?

嫁は井上尚弥さんを食事面で支えていると言われています。

実際に嫁が井上尚弥さんに作っている料理はこんな感じです。

出典:https://kaikumikodaisuki.com

色とりどりで栄養のバランスがとても良い料理ですね。

そんな嫁は井上尚弥さんの食事のローテションを牛肉→豚肉→鶏肉→魚と回しているようです。

また、苦手なほうれん草は味付けてで工夫するんだとか。

さらに朝食にはスムージを出すなど新しいメニューにも挑戦しているみたいです。

嫁は結婚して最初の頃は井上尚弥さんに合った料理を作ることができなかったようです。

しかし井上尚弥さんの栄養士や井上尚弥さんの母親からアドバイスを受けながら成長していきました。

今では井上尚弥さんの母親も「愛情たっぷりでつくる料理姿を安心しながら見れる」と高評価しているみたいです。

子供は何人?名前や画像、性別は?

井上尚弥さんと嫁には子供が1人いて、2017年10月5日に誕生しました。名前は明波(あきは)くんで、性別は男の子です。

井上尚弥さんは子供が誕生した時にインスタで報告されましたが、次のようにコメントしました。

「家族が1人増えたことで、いつまでも強くいれる父親でいたいと思います!」

子供の誕生によって試合でのパワーの原動力になったことでしょうね。

そんな子供の写真はこちらです。

出典:https://brandnew-s.com

井上尚弥さんに抱っこされているのが息子の明波くんですが、どことなく井上尚弥さんに似ているような感じです。

実は井上尚弥さんは試合の時に「井上明波と申します。息子です。」と公に紹介したようですね。

まだ小さいので試合のことは分かりませんが、将来は父親と同じようにプロボクサーになるのでしょうかね。

ちなみに井上尚弥さんは子供は3人欲しいとコメントされています。

子供は男の子ですから将来はプロボクサーになるのか楽しみですね。

嫁とゴタゴタの噂!?実は親子喧嘩だった!?

井上尚弥さんと嫁のゴタゴタの噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

井上尚弥さんは2016年12月の試合後のインタビューで「家族でゴタゴタがありまして……」と言いました。

井上尚弥さんのこの発言によって嫁と何かトラブルがあったのではないかと思われてしまったようです。

確かに家族=嫁というイメージが強いですが、井上尚弥さんは一言も「嫁」とは言っていませんでした。

実は家族とゴタゴタというのは井上尚弥さんと井上尚弥さんの父親との親子喧嘩でした。

井上尚弥さんの父親は真吾さんですが、これまで試合でサポートしてきました。

そんな2016年9月の防衛戦では井上尚弥さんは腰を痛めた状態で試合に出場しました。

腰は練習の時に痛めてしまったようですが、みんなに心配を掛けたくない思いから痛みを隠して試合に出たのです。

しかし試合中に痛がる姿を見た父親が「大丈夫か?」と心配しました。

すると井上尚弥さんは「大丈夫って言ってんだろ!」と言い返しました。

この言い返しに父親は「大丈夫って言っているわりにはいい試合ができてない」と切り返しました。

そして防衛戦は井上尚弥さんが勝利したものの、父親は「お前とはもうチームを組まない」と怒ってアドバイスを止めてしまいました。

しかしその後は井上尚弥さんもしっかりと反省して現在は父親と親子の絆は回復したようです。

きっと防衛戦の時は必死になっていたために強い口調になってしまったのかもしれませんね。

親子の絆が回復して本当に良かったです。

スポンサーリンク




PAGE TOP