高嶋ちさ子の姉がダウン症の噂が浮上!?教会での悲惨な事実とは!?

高嶋ちさ子さんの姉がダウン症の噂が浮上していますので調べてみました。

また、教会で悲惨なことがあったみたいですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉がダウン症の噂が浮上!?

高嶋ちさ子さんには姉の未知子さんがいますが、姉がダウン症だと噂されています。

まずこちらについては事実ですが、比較的軽い症状のため日常生活に支障はないとのこと。

実は高嶋ちさ子さんがテレビ番組で姉がいてダウン症であることを告白していたのです。

また、テレビ番組で実家に帰る企画の中で姉の未知子さんが登場しましたが、特にダウン症であることを隠した様子は全くありませんでした。

普通は身内の立場で考えると、このような症状を持っている家族がいたら隠したがるかもしれません。

しかし高嶋ちさ子さんは姉と当たり前のように接してきて、友達と遊ぶ時や彼氏とデートの時も一緒に連れて行くことが多かったそうです。

高嶋ちさ子さんは毒舌キャラですが、本当はとても優しい方なのかもしれませんね。

したがって姉も高嶋ちさ子さんに対して「これからは自分の幸せのために生きてほしい」と感謝の気持ちを表していたのです。

もちろん高嶋ちさ子さんだけではなく他の家族もみんな同じように姉と接し、来客があった時は姉も同席させていました。

本当に家族皆さん優しいですね。

実は高嶋ちさ子さんは次のようなことをコメントしています。

「自分の家では普通のことだった。ダウン症とかそういうの関係なく、普通に家族だ」

このような気持ちがあったから姉をテレビで紹介できたのだと思います。

スポンサーリンク

教会での悲惨な事実とは!?

高嶋ちさ子さんの姉は教会に通っています

一部の噂では世田谷区周辺の教会に通っていると言われていますが、真相は分かりません。

そんな姉が通っている教会で悲惨なことがあったと噂されていますが、それは小学生から酷いことを言われたことです。

「テレビ出たでしょ。ダウン症なんでしょ?しゃべらないでくれる?」

姉が小学生からこのような酷いことを言われたと高嶋ちさ子さんがTwitterで紹介していました。

実はそのテレビ出演というのは記事前半で紹介した時のことだったようで、今回の姉のテレビ出演に対して心無い人がいたみたいですね。

これに対して高嶋ちさ子さんは姉に「教会を変えなさい」と言ったそうです。

また、高嶋ちさ子さんは「先に姉のほうが小学生の気に障ることをいったのかもしれない」という客観的な考えも述べました。

高嶋ちさ子さんの大人の対応に称賛する声も多かったみたいです。

それでも小学生とはいえ、やはりこのような心無い言葉は許されるものではありませんね。

姉がダウン症であることを隠さずにテレビで公開しましたが、このような心無い発言が出てくるのは本当に残念です。

ちなみに姉は小学生だった時にも学校でいじめを受けていました。

その時は高嶋ちさ子さんと兄でいじめっ子によく仕返しをしていました。

そういうことから当時は「未知子をいじめたら悪魔が来る」と周りの子供たちからが恐れていたみたいです。

当時から姉はいじめを受けていたみたいですが、その時の高嶋ちさ子さんは仕返しをしていたのですね。

高嶋ちさ子さんは今でも毒舌ですが、小学生だった頃からやんちゃな性格だったようですね。

ですので今回の高嶋ちさ子さんは本当に大人の対応をしたと思います。

そして姉には心無い言葉に負けないで堂々としてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP