水卜麻美と横山裕の馴れ初めや熱愛報道!現在は破局の噂が浮上!?

水卜麻美さんと横山裕さんの馴れ初めや熱愛報道について調べてみました。

また、現在は破局した噂についても見ていきましょう。

 

横山裕との馴れ初めは?

水卜麻美さんと横山裕さんの馴れ初めはテレビ番組『ヒルナンデス!』で出会ったことです。

同番組を通して2人は仲良くなり、お互いに肉が好きということで意気投合したようです。

出典:https://moebranche.com

とても楽しそうな雰囲気ですね。ちなみにテレビを通して「肉兄妹」と呼ばれていたとか。

熱愛報道で番組を降板!?

水卜麻美さんと横山裕さんが初めて熱愛報道されたのは2015年です。

週刊誌『週刊文春』によると、2人が同じボクシングジムに通って、水卜麻美さんが横山裕さんの自宅マンションに向かったとの報道内容でした。

その時の目撃画像はこちらです。

出典:https://desafio.style

2人とも同じ場所を通過していますが、時間差で水卜麻美さんが横山裕さんのマンションに向かっていました。

週刊文春によってこのような熱愛報道が報じられたわけですが、これに対して日テレもジャニーズ事務所も黙ってはいなかったと言われています。

つまり水卜麻美さんの処分として『ヒルナンデス!』を降板させようと検討していたみたいです。

しかし横山裕さんがジャニーズ事務所に対して水卜麻美さんを処分しないようにお願いしていたんだとか。

これによって水卜麻美さんは番組の降板という事態を免れることができたようです。

そういうことから水卜麻美さんは2017年9月に『ヒルナンデス!』を卒業するまで横山裕さんと共演し続けることができました。

ちなみに水卜麻美さんが『ヒルナンデス!』を卒業した時に、横山裕さんが水卜麻美さんに卒業祝いにネックレスをプレゼントしたと言われています。

しかもそのネックレスが高価なものだったそうで、そういうことからまだ交際が続いていたと思われてみたいです。

しかし番組を卒業後は2人の動向がありませんでした。

スポンサーリンク

水卜麻美が関ジャニ∞のライブに登場!?

水卜麻美さんと横山裕さんの動向がしばらくなかったのですが、2018年9月に水卜麻美さんが関ジャニ∞のライブに来ていたのです。

もちろんこの時は他のメンバーたちとも会っていますので、横山裕さんとのプライベートということではありません。

しかし横山裕さんと含めたメンバーたちには手を振っていたようで、ライブを楽しんでいたとも。

つまり水卜麻美さんと横山裕さんは現在は恋人関係ではなく友人関係になっているのかもしれませんね。

破局の噂は本当だった!

実は水卜麻美さんと横山裕さんの現在は破局したと噂されています。

その理由としては2018年11月16日の『犬も食わない』で水卜麻美さんは理想の恋愛像について次のように発言したからです。

「養いたい」
「一文無しから頑張っている人にお金を払いたい」

この発言から推測できることとして、横山裕さんは一文無しではなく稼いでいるので養う必要もないということです。

このようなことから横山裕さんは理想の恋愛像に当てはまらないため、横山裕さんと破局したのではないかと噂されたわけです。

さらに2018年12月のある番組では水卜麻美さんが彼氏について「いない」と発言されたのです。

この発言がリップサービスかどうかは分かりませんが、もし事実だとすると少なくとも横山裕さんとは破局したことになりますね。

そして2019年6月時点で、水卜麻美さんは横山裕さんと破局したことを日本テレビに報告したと言われているようです。

一部の噂では2019年3月を持って日テレを退社すると言われていましたが、まだまだ日テレのアナウンサーとして活躍されるみたいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP