井上真央の信仰宗教は創価学会だと判明!?松本潤も入信で結婚の噂が浮上!?

井上真央さんの信仰宗教が創価学会の噂について調べてみました。

また、松本潤さんが創価学会に入信で結婚の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

信仰宗教は創価学会だと判明!?

井上真央さんの信仰宗教が話題になっていますが、信仰宗教は創価学会だと判明しました。

井上真央さんが創価学会員である証拠は、井上真央さんの母親が次のような発言をしたことです。

「私の母の代から創価学会に入っているし、私も娘も信仰しています。今はドラマの撮影で忙しいので、昔のようには活動できていませんがね」

出典:週刊新潮

井上真央さんの祖母の代から創価学会を信仰していることが週刊誌で判明したのです。

そして親が創価学会を信仰していれば自動的に子供も創価学会員になります。

また、創価学会が発行している聖教新聞を欠かさず読んでいるようです。

このように井上真央さんが創価学会員というのは本当だったのですね。

松本潤も創価学会に入信!?

そんな中、井上真央さんの結婚相手と噂されている松本潤さんが創価学会に入信したと噂されています。

実は創価学会員が結婚するためには結婚相手が創価学会員であること、あるいは結婚相手が創価学会に入信することが条件だと言われています。

松本潤さんも2017年に創価学会に入信したと言われています。

何でも、松本潤さんは井上真央さんの母親から「いつになったら娘を迎えに来るのか?」と言われたそうです。

実は松本潤さんが創価学会に入信する時に仲介役になったのが岸本加代子さんだと言われています。

岸本加代子さんも創価学会の信者で、井上真央さんが事務所を移籍する時にお世話になった方です。

これまで松本潤さんは無宗教だったそうですが、岸本加代子さんが仲介して創価学会員になったのですね。

スポンサーリンク

事務所移籍は宗教や松本潤との結婚が理由!?

井上真央さんといえば以前までは「セブンス・アベニュー」に所属されていましたが、現在は岸部一徳さんの「アン・ヌフ」に事務所移籍されています。

井上真央さんが「セブンス・アベニュー」を退社した後には他の大手・中堅事務所の移籍の誘いの話もあったみたいです。

結局のところ井上真央さんは岸部一徳さんの個人事務所に移籍することになりました。

井上真央さんクラスの女優ですと普通は大手・中堅事務所を選択するはずです。

しかし井上真央さんは大手・中堅事務所ではなく、小さな個人事務所を選択されました。

そうまでしてわざわざ小さな個人事務所に移籍した理由は何なのでしょうか。

それは宗教や松本潤さんが関係していると言われているからです。

井上真央さんと岸部一徳さんは過去の共演歴がありませんが、2人を結び付けたのが岸本加代子さんだったのです。

岸本加代子さんが仲介して井上真央さんと岸部一徳さんを結び付けていたのです。

岸本加代子さんも岸部一徳さんも創価学会の信者ですから、宗教がらみで接点を持ったのは間違いありませんね。

その一方で岸部一徳さんは松本潤さんとテレビドラマ『99・9』で共演したことがあります。

それ以来2人は親密な関係になったそうで、松本潤さんも井上真央さんの事務所移籍に関与していたとか。

実は井上真央さんと岸部一徳さんが出会ったのは表参道にある有名飲食店です。

そこに創価学会の信者である芸能人たちが集まって会合を開きましたが、井上真央さんも参加していたのです。

しかも松本潤さんも同じ場所同じ時間に食事していたという目撃情報があったようです。

井上真央さんの事務所移籍の時にはこのような経緯があったわけですね。

先ほど岸本加代子さんが松本潤さんを創価学会に勧誘したと紹介しましたが、岸本加代子さんは2人の結婚を応援しているのかもしれませんね。

もし井上真央さんが他の大手事務所に移籍していたら松本潤さんも創価学会に入信していなかったことでしょう。

井上真央さんと松本潤さんの結婚がかねてより噂されていますが、これまでは宗教の壁が原因で結婚に踏み切れなかったのかもしれませんね。

このように井上真央さんは松本潤さんと結婚するために宗教繋がりで岸部一徳さんの個人事務所に移籍したのかもしれませんね。

そうでなければ井上真央さんはわざわざ小さな個人事務所に移籍する理由が見つかりませんよね。

どちらにしても井上真央さんと松本潤さんはとてもお似合いですので、宗教の壁がなくなったわけですから結婚してほしいなあと思っています。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP