アンミカの旦那の仕事や馴れ初めが判明!?ケチで浮気の噂が浮上!?

アンミカさんの旦那の仕事や馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

また、ケチで浮気の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の仕事や馴れ初めが判明!?

アンミカさん旦那はセオドール・ミラーさんという方です。

そんな旦那の仕事が話題になっていますが、実業家として活躍されています。

旦那は「エンパイアエンターテイメントジャパン」の代表取締役社長です。

この会社は映像作品の制作やイベントプロデュースなどを行っているようです。

また、「イコロデザインジャパン」というデザイナーズ家具の代表取締役社長でもあります。

実は旦那は日本でキャリアを積んできたようで、これまでに電通や日本ゲートウェイやライブドアでお仕事をされていました。

しかもライブドアでは堀江貴文さんが出てくるまでは代表取締役社長に就任したこともあったのです。

つまり旦那は日本語がとても流暢で日本で会社を経営するほどの凄い方だったのです。

さてアンミカさんと旦那の馴れ初めが話題になっていますが、馴れ初めはゴルフコンペで出会ったことです。

この時に旦那が「僕は君を知っている、お互い疲れるからありのままでいい」とアンミカさんに言ったそうです。

そしてアンミカさんと旦那は1年半ほどの交際期間を経て2012年7月にご結婚されました。

スポンサーリンク

ケチで浮気の噂が浮上!?

アンミカさんの旦那であるセオドール・ミラーさんがケチだと噂されていますが、旦那はお金の管理がとても厳しいことが分かりました。

旦那は会社を経営していますのでお金持ちであることは間違いありません。

しかしアンミカさんは「財布は折半、結婚してから1円ももらっていません」とコメントしていました。

例えば旅行に行った時には旅行費を折半して旦那の口座に費用の半分を振り込むそうです。

また、家賃や光熱費は旦那、食費や掃除費はアンミカさんが出すという分担があるみたいです。

どうやら旦那によると「食事にかかる費用は女性が出すもの」という考えを持っているんだとか。

旦那から1円も貰ったことがないみたいですからケチと言われても仕方ないかもしれません。

旦那はユダヤ人ですが、実はユダヤ人は幼少期からお金に対する考えを学ぶみたいです。

そのため金銭感覚は自分だけではなく他の人に対しても厳しくなってしまうようです。

その一方で旦那の浮気の噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

旦那の浮気をうかがわせる情報が全くなかったからです。

恐らく旦那がお金持ちなので他の女性と遊んでいると勝手に思われたのでしょうね。

確かにお金持ちの人は浮気しそうなイメージはありますが、やはり勝手な思い込みでしょうね。

実際に夫婦でテレビ共演したことがありますが、ラブラブで夫婦関係は良好のようです。

これからも夫婦関係が続いてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP