鈴木奈々と旦那の馴れ初めや会社名が判明!?浮気やかわいそうな噂が浮上!?

鈴木奈々さんと旦那の馴れ初めや会社名が話題になっていますので調べてみました。

また、浮気やかわいそうな噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めや会社名が判明!?

鈴木奈々さんの旦那は齋藤竜輔さんという一般人の方です。

旦那は茨城県瀧ケ崎市出身で、通称「サイオ」と呼ばれているようです。

そんな鈴木奈々さんと旦那の馴れ初めが話題になっていますが、2人の馴れ初めは中学時代の同じクラスで出会ったことです。

つまり2人は中学時代の同じクラスの同級生でした。

そして月日が流れ、成人式の時に2人きりで食事したそうです。

この時から鈴木奈々さんは旦那を意識するようになり、バレンタインの日にチョコを渡しました。

すると次の日に旦那から告白されて交際が始まりました。

そして交際期間約5年を経て2014年にご結婚されました。

しかし実際には鈴木奈々さんの方から旦那に猛アタックして、プロポーズも鈴木奈々さんからしたそうです。

したがって両想いだったのでしょうかね。

そんな旦那の会社名が話題になっていますが、「キャノン化成」の可能性が高いと判明しました。

この工場は茨城県にあって、カメラなどの部品の製造ラインを担っています。

このように旦那は地元のキャノンの工場に勤務されていますが、C班の班長を任されています。

他の従業員は単調な作業をしていますが、班長は社員に指示を出したり事務的な作業もしているみたいですね。

したがって旦那はそれなりに責任のあるポジションを任されているわけですね。

そんな旦那の年収は400万円前後だと言われているようです。

ちなみに鈴木奈々さんの年収は2000万円ほどですから夫婦ではかなり差がありますよね。

しかし意外にも旦那が生活費を出して鈴木奈々さんは将来のために貯金しているんだとか。

したがって収入の格差はありますが、とても仲良くしているみたいです。

スポンサーリンク

浮気やかわいそうな噂が浮上!?

鈴木奈々さんの旦那が浮気している噂が浮上していますが、こちらについては情報が全くありませんでした。

しかし旦那の浮気が噂された理由として、鈴木奈々さんが不衛生であると噂されたことが考えられます。

鈴木奈々さんは口臭が凄いようで、お風呂にも入らないんだとか。

さらにトイレは流さないようで、1日に大きいおならを10回はするみたいです。

もしこれが事実だとすると旦那は鈴木奈々さんと一緒にいるのが嫌になっているのかもしれませんね。

きっとそういうことから旦那は浮気しているのではないかと噂が広がってしまったのかもしれませんね。

その一方で旦那がかわいそうだと話題になっていますが、それは鈴木奈々さんがテレビで旦那との私生活を暴露したからです。

鈴木奈々さんがテレビ番組で旦那との生活について「夜が雑」と告白しました。

さらに鈴木奈々さんは次のようなことも告白していました。

「車の助手席のリクライニングがすごい下がっていたりしたら隣に女の人を乗せたのかなって思う」

「旦那が休みなのに電話に出ないと時は不安になる」

どうやら鈴木奈々さんは旦那の浮気を疑ってこのように告白したみたいですね。

でも先ほども紹介しましたように旦那が浮気しているという情報はありませんでした。

そう考えると一般人である旦那との私生活をテレビで告白されて旦那がかわいそうですね。

そして実をいうと鈴木奈々さんが不衛生だというのは旦那が同番組を通して手紙で紹介していたのです。

鈴木奈々さんの不衛生は本当のことだったみたいですねので、これはやはり旦那がかわいそうだと思います。

このようなことも含めて旦那の浮気が噂されたのでしょうが、現在のところ離婚したという情報もありません。

どうかテレビで暴露したことが全てネタであったらいいのですがね。

スポンサーリンク




PAGE TOP