鈴木奈々の旦那の会社名が判明!?ヌルヌルをやり過ぎだと話題!?

鈴木奈々さんの旦那の会社名について調べてみました。

また、ヌルヌルをやり過ぎの話題についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の会社名が判明!?

鈴木奈々さんの旦那は齋藤竜輔さんという一般人の方です。

旦那は茨城県瀧ケ崎市出身で、通称「サイオ」と呼ばれているようです。

そんな旦那の会社名が話題になっていますが、「キャノン化成」の可能性が高いと判明しました。

この工場は茨城県にあって、カメラなどの部品の製造ラインを担っています。

このように旦那は地元のキャノンの工場に勤務されていますが、C班の班長を任されています。

他の従業員は単調な作業をしていますが、班長は社員に指示を出したり事務的な作業もしているみたいですね。

したがって旦那はそれなりに責任のあるポジションを任されているわけですね。

そんな旦那の年収は400万円前後だと言われているようです。

ちなみに鈴木奈々さんの年収は2000万円ほどですから夫婦ではかなり差がありますよね。

しかし意外にも旦那が生活費を出して鈴木奈々さんは将来のために貯金しているんだとか。

したがって収入の格差はありますが、とても仲良くしているみたいです。

スポンサーリンク

ヌルヌルをやり過ぎだと話題!?

鈴木奈々さんがヌルヌルをやり過ぎだと話題になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

実はテレビ番組『オールスター感謝祭』の企画の1つである「ぬるぬるトレジャーハンター」のことを指しています。

この企画は、ローションでヌルヌルにして滑りやすくなった階段を登って賞金を掴む内容です。

その企画に毎年6人が参加していますが、その1人が鈴木奈々さんだったのです。

ローションで階段が滑りやすくなっているので少しでも油断しているとスタート地点まで何回も滑り戻されたりします。

その中でも鈴木奈々さんが他の女芸人を引きずり落としたり、滑り落ちる時の感じが凄いインパクトがあります。

出典:https://best-next-future.com

こちらは鈴木奈々さんが大開脚しながら滑り落ちているところですが、実際にテレビで見たことがありますがおかしくてたまりません。

実は鈴木奈々さんは毎回この企画に参加していることもあってか他の女芸人よりも慣れている感じです。

そして毎年大開脚しながら滑り落ちるシーンは見慣れたものです。

このように鈴木奈々さんは毎年この企画に出ていることからヌルヌルをやり過ぎだと言われるようになったのでしょうね。

管理人的にはとても面白いのですが、毎回同じような大開脚を見るのが嫌だという声もあるみたいです。

したがってヌルヌルをやり過ぎというのは鈴木奈々さんへの否定的な意見ですね。

でも管理人的には鈴木奈々さんはヌルヌルのレジェントだと思っていますのでこれからもこの企画で笑わせてほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP