佐藤仁美の体重は現在何キロ?痩せた理由が判明!?

佐藤仁美さんの現在の体重は何キロなのか調べてみました。

また、痩せた理由が話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の体重は何キロ?

佐藤仁美さんの身長は156㎝で、以前までの体重は61kgでした。

身長156cmの場合の平均体重は53.5kgだと言われていますので、佐藤仁美さんは平均よりも体重が多かったのです。

しかし2018年になってから佐藤仁美さんは痩せたと話題になりました。

以前と現在の佐藤仁美さんはこんな感じです。

出典:https://miyamedia.net

全然違いますよね。とてもスタイルが良くなってまるで別人みたいです。

そんな佐藤仁美さんは体重が12kg減ったと言われていますので、現在の体重は49kgになりました。

平均体重よりも軽くなりましたよね。

ちなみにウエストは20cm以上細くなったと言われています。

相当努力されていたことでしょうね。

スポンサーリンク

痩せた理由は?

では佐藤仁美さんはどのような方法で12kgの減量に成功したのでしょうか。

佐藤仁美さんの痩せた理由はライザップによるダイエットです。

ライザップのダイエットの内容は次の3つです。

食事の改善
その人に合ったトレーニング
専属トレーナーとの生活改善

まず食事面については炭水化物をできるだけカットし、食物繊維が多い食事を中心に摂取するようになりました。

さらにたんぱく質の摂取で筋肉を付けて、乳酸菌の摂取で体内のダイエットも行ってきました。

次にトレーニングというのは、その人にとって必要なトレーニングメニューを組み立てることです。

佐藤仁美さんの場合は二の腕やお腹などのダイエットが必要だと判断して1回50分の筋トレを週2回で行ってきました。

さらに専属トレーナーが付くことによってダイエットを継続させる効果があります。

実は佐藤仁美さんはこれまでもダイエットをしてきましたが、3日坊主で諦めてしまったことがあるみたいです。

でも専属トレーナーが近くにいることによってダイエットのモチベーションを継続することができたようです。

ちなみに佐藤仁美さんは他のジムでも筋トレされたようですが、専属トレーナーの励みが力になったのかもしれませんね。

こうして3か月という期間で12kgの減量に成功したわけです。

ちなみに佐藤仁美さんがライザップのダイエットを決意する前にこんなことをコメントされていました。

「昔の体型を取り戻して自分に自信を持って恋愛するゾ!」

佐藤仁美さんは2019年で40歳になりますが、このままではいけないと思ってライザップのダイエットを決意したのです。

そして見事にダイエットに成功したわけですからこれからは自信を持って恋愛してほしいです。

特に最近では佐藤仁美さんは細貝圭さんと交際しているようですから、恋愛が上手く行ってほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP