スザンヌの元旦那の斉藤和巳の現在が判明!?息子の幼稚園はどこ!?

スザンヌさんの元旦那である斉藤和巳さんの現在の動向が噂されていますので調べてみました。

また、息子の幼稚園がどこなのか話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元旦那の斉藤和巳の現在が判明!?

スザンヌさんの元旦那は斉藤和巳さんですが、斉藤和巳さんの現在の動向が話題になっています。

まず斉藤和巳さんの現在のお仕事は野球解説者や野球評論家として活動されていることが判明しました。

しかし野球解説のお仕事は主に九州放送のようですから全国規模で野球解説をしているわけではなさそうです。

したがって意外にもギャラが低いという噂もあるようです。

そういうこともあってか斉藤和巳さんは飲食店経営もされているようです。

お店の名前は「ホナカフェ」というそうで、パンケーキやロコモコなどのメニューがあるみたいです。

その中でもパンケーキが一番人気のあるメニューのようで、インスタでも話題になるほどなんだとか。

要するにお店の経営は順調のようで、最近では同列の居酒屋をオープンするほどになったとか。

このように現在はお仕事が順調のようですが、しかしそれでもお金に困っているという噂もあるようです。

実は斉藤和巳さんはスザンヌさんと結婚する前は一般人の女性と離婚していたのです。

つまりスザンヌさんとその一般人女性に対して慰謝料の支払いが滞っている状態のようです。

さらにスザンヌさんと一般人女性の子供2人分の養育費の支払いもできていないみたいです。

したがって現役時代は輝かしいものがありましたが、現在は離婚を機に周りの評判はあまり良くはないのでしょうね。

スポンサーリンク

息子の幼稚園はどこ!?

スザンヌさんの子供は1人息子がいます。

息子の名前は非公開ですが「おうちゃん」や「おーちゃん」と呼ばれているんだとか。

息子は2019年現在で4歳になったそうですので、息子が通っている幼稚園がどこか話題になっています。

しかしどこの幼稚園に通っているかは非公開でした。

それでも幼稚園には友達親子と一緒に歩いている姿を目撃されているそうですが、とても楽しそうに通園しているとのこと。

そういえばスザンヌさんといえば生後間もない息子を飲食店へ連れて行った時期がありましたがバッシングがもの凄かったそうですよ。

確かにまだ免疫の弱い赤ちゃんを外出させるのは危険ですよね。

でも現在は幼稚園に楽しく通えているということで、健康的な様子がうかがえて良かったです。

ちなみに息子には驚きのエピソードがあります。

それは2016年4月16日に起こった熊本大震災の時ですが、息子は地震を来ることを予知していたそうです。

その証拠として、当時は熊本にある祖父と祖母の家にいたそうですが、息子が「こっちは安全じゃない。あっちのほうが安全。」と訴えていたんだとか。

したがって普段寝ている寝室ではなくその日は別の部屋で寝たそうです。

そしたら本当に地震が来て、普段寝ている寝室は本棚でつぶれてしまっていたのです。

もし孫のアドバイスがなかったら被害に巻き込まれていたわけです。

したがって祖父と祖母にとって孫は命の恩人だと語っています。

これはどう考えても偶然とは思えず、きっと赤ちゃんはそういう予知能力があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP