安藤サクラが親の七光りの噂が浮上!?子供の名前や性別が判明!?

安藤サクラさんが親の七光りの噂が浮上していますので調べてみました。

また、子供の名前と性別が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

親の七光りの噂が浮上!?

安藤サクラさんの父親は奥田瑛二さん母親は安藤和津さんです。

つまり父親は俳優母親は女優ですから両親は芸能に携わっています。

ついでに言うと姉は安藤桃子さんですが、姉は映画監督として活躍されています。

このように安藤家はまさに芸能一家ですので本当に凄いですよね。

しかしそのような事実であるからこそ安藤サクラさんが親の七光りの噂が浮上し、両親が芸能界に精通しているためコネも噂されているようです。

最近では安藤サクラさんは朝ドラ『まんぷく』でヒロインに抜擢されていますが、それは親の力が大きいと思われているみたいです。

どういうことかというと安藤サクラさんはブサイクだという声があるようで「ブサイクなのに起用されるのはコネ」という意見があるみたいです。

ですが実際にテレビを見た人によると、安藤サクラさんはブサイクに見える時と可愛く見える時があるんだとか。

つまり安藤サクラさんは役柄を上手くこなしているということなのでしょうね。

実際に安藤サクラさんは2014年には「日本アカデミー賞 優秀主演女優賞」2015年には「日本アカデミー 最優秀主演女優賞」を受賞されています。

さらに2018年には第71回カンヌ国際映画祭で最高賞であるパルムドール受賞されました。

このように何度も映画で賞を貰っていますので演技がとても上手いと評価されています。

したがって朝ドラのヒロインは親の七光りではなく自身の努力の賜で間違いないでしょうね。

ということで安藤サクラさんが親の七光りはデマで間違いないでしょうからこれからの活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク

子供の名前や性別が判明!?

安藤サクラさんには子供が1人いますが、2017年6月に誕生しました。

実は安藤サクラさんが旦那の柄本佑さんと結婚したのが2012年3月でしたので約5年の月日を経て待望の子供が誕生していたわけですね。

さてそんな子供の気になる名前と性別ですが、名前は非公開性別は女の子だと判明しました。

子供については名前だけではなく画像も一切公開されていないためプライベートな部分はしっかりと守られているようです。

本当は旦那が子供の名前と性別を内緒にしたつもりだったのですが、安藤サクラさんが公の場で「女の子」とコメントしました。

ちなみに旦那は子供について「可愛いっすね。こんなに可愛いいんだなと思いました。ははは、すげー可愛いっす」とコメントされています。

旦那はきっと子供を溺愛しているのでしょうね。

そして結婚して5年後に誕生した子供ですから親族みんなが新しい命の誕生を喜んでいることでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP