佐野勇斗の大学は明治学院大学!学部は?卒業した?高校はどこかチェック!

佐野勇斗さんの出身大学は明治学院大学だそうなので調べてみました。

また、出身高校はどこなのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大学は明治学院大学!学部は?卒業した?

佐野勇斗さんの出身大学は明治学院大学です。

佐野勇斗さんは2016年4月に大学に入学し、2020年3月に卒業予定でした。

しかし2021年現在で大学を卒業したという情報はありませんでした。

何でも、佐野勇斗さんは2017年4月から半年休学していたそうです。

そして2017年12月に大学に復学していたことを報告していました。

このことから佐野勇斗さんが大学を半年休学していたことは間違いありませんね。

そう考えれば佐野勇斗さんは早くても2020年9月に卒業できていたことになるようです。

しかし卒業の報告がありませんので、もしかすると退学してしまった可能性も考えられるかもしれません。

ちなみに佐野勇斗さんは高校時代は理数系が苦手だったそうなので大学は文系の学部に進学したみたいです。

学部ははっきりしていませんが、文学部や社会学部が有力ではないかと言われています。

佐野勇斗さんは大学を合格した時に「語学の勉強ができるところ」とSNSで投稿しました。

そしてブログで「古典みたいな授業行ったの。」と投稿していました。

このことから文学部に進学した可能性が高いようです。

さらに文学部には英文学科、フランス文学科、芸術学科の3つの学科があります。

佐野勇斗さんの高校時代は英語が一番得意だったそうなので、英文学科ではないかと考えられます。

ちなみに佐野勇斗さんは高校卒業後は大学に進学することは考えていませんでした。

しかし周りから「大学は出たほうがいい」というアドバイスを受けて、高校3年生の時に受験勉強を始めたのです。

その結果、第一志望の大学に合格できたようです。

スポンサーリンク

高校はどこかチェック!

佐野勇斗さんの出身高校は岡崎西高校です。偏差値は59です。

佐野勇斗さんは2013年4月に高校に入学し、2016年3月に卒業しました。

こちらの高校は愛知県にある地元では進学校として有名です。

佐野勇斗さんは出身高校を明かしていませんが、Twitterでの目撃情報からこちらの高校で間違いないようです。

佐野勇斗さんは高校1年生の時にニュージーランドに1か月間ホームステイしたことがあります。

ホームステイを通して、将来は海外に住むという夢を持つようになったそうです。

もし佐野勇斗さんが芸能界に進まなければ海外でお仕事されていたかもしれません。

そんな佐野勇斗さんの高校時代はサッカー部に所属していたようです。

しかしサッカー部では怪我が続いたためにマネージャーをしていたみたいです。

また、高校時代は「日本空手道不動会」に通っていたそうです。

空手の腕前は1級ですが、子供の頃から空手を習っていたのでそれぐらいの腕前になったのだとか。

佐野勇斗さんの高校生活はとても楽しい時間を過ごしていたようですね。

実際に楽しすぎて騒ぎすぎてしまい、先生から「ちょっとお前、心配だわ!」と言われるほどだったそうです。

そんな佐野勇斗さんですが、高校時代は彼女がいなかったみたいです。

これだけ楽しそうな高校生活を送っているので彼女がいなかったのは意外ですよね。

スポンサーリンク


 

芸能