鈴木奈々のすっぴんがかわいいと話題!?創価学会の噂が浮上!?

鈴木奈々さんのすっぴんがかわいいと話題になっていますので画像検証してみました。

また、創価学会の噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

すっぴんがかわいいと話題!?

鈴木奈々さんのすっぴんがかわいいと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:https://www.sora-ten.com

こちらがすっぴんの時の鈴木奈々さんですが、とても可愛いですよね。それでも普段の鈴木奈々さんとは別人のように思えてしまいます。

このように鈴木奈々さんのすっぴんが可愛いというのは本当でしたね。

しかしその一方では、鈴木奈々さんのすっぴんがあまりにも可愛いために整形疑惑の噂も浮上しているようです。

鈴木奈々さんの場合は目の整形疑惑が浮上しています。

確かに先ほどの写真を見ても分かる通り、目がとても可愛かったですよね。

実は鈴木奈々さんは元々は一重だったと言われています。

それがすっぴんの写真では二重になっていましたので目の整形疑惑が浮上したのです。

これに対して鈴木奈々さんは次のようにコメントしました。

整形してないです。ただ私、本当は一重なんですよ。生まれつき一重なんですけど、今は二重なんです

やはり以前までは一重だったことは間違いないようですが、それでも整形については否定しています。

さらに鈴木奈々さんは次のようにもコメントしました。

これは、アイプチで二重にしたんです。だからメス入れてないんですよ。自然に自分の力だけでやりました

鈴木奈々さんの二重はアイプチによって作られたものだったのです。

それにしても鈴木奈々さんのすっぴんがここまで可愛いのには大変驚かされました。

実際にすっぴんの方が可愛いという評価も多いですが、管理人も本当にその通りだと思います。

スポンサーリンク

創価学会の噂が浮上!?

鈴木奈々さんが創価学会員ではないかと噂されていますが、こちらについては真相ははっきりしませんでした。

そもそも鈴木奈々さんが創価学会員だと噂された発端は、鈴木奈々さんのブログでの投稿にありました。

鈴木奈々さんはブログで次のような投稿をしたことがあります。

「ななのすごく好きな言葉があって『桜梅桃李』という言葉です!!」

「冬は必ず春となる」

「一番苦しんだ人が一番幸せになれる!友を幸せになれる!」

普段からは想像がつかない鈴木奈々さんの知的な一面が分かりますが、実はこれらの言葉は創価学会員の方がよく使うと言われているようです。

鈴木奈々さんがこれらの言葉を使ったことで創価学会員ではないかと噂されたわけですね。

こればかりは鈴木奈々さん本人でないと分かりませんが、創価学会の方が使う言葉に共感して投稿した可能性もありますよね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP