福士蒼汰と中川大志が似てる!兄弟の噂が浮上!?見分け方をチェック!?

福士蒼汰さんと中川大志さんが似ていて兄弟の噂について調べてみました。

また、見分け方が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

中川大志と似てる!兄弟の噂が浮上!?

福士蒼汰さんと中川大志さんがよく似てると話題になっています。

どれぐらい似てるかというと

出典:https://matome.naver.jp

本当によく似ていますよね。これはどちらがどちらなのか間違えてしまいそうです。

中川大志さんのブログで次のような発言があります。

「福士くんとは今年も似てるねって沢山言われました。」

お母さんも間違えちゃうくらいだからね。どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑」

中川大志さんの母親も間違えてしまうほどの激似だったのです。

そしてあまりにも激似のために2人の兄弟説の噂が浮上しています。

しかしこちらについては全くのデマだと判明しました。

2人の兄弟姉妹について調べてみると

福士蒼汰 姉が2人(4つ上と5つ上)
中川大志 姉が1人(2つ上)

姉はいるもののどちらも兄弟はいませんでした。

顔が激似という理由だけで兄弟説が噂されるぐらいですから、それだけ2人の顔が注目されているのでしょうね。

スポンサーリンク

見分け方をチェック!?

福士蒼汰さんと中川大志さんはどのように見分けるのでしょうか。

まず2人の見分け方は身長差ですね。福士蒼汰さんは183cmで中川大志さんは178.5cmです。

このように2人の身長差は約5cmですが、ツーショット写真の時には身長差で見分けがつくのです。

先ほどの写真をもう一度ご覧ください。

出典:https://matome.naver.jp

身長差から左が中川大志さん右が福士蒼汰さんだと分かるのです。

そして最も分かりやすいのが鼻の形が違う点です。

出典:https://nonmedia.net

ご覧の通り福士蒼汰さんの鼻先は下を向いているのに対して中川大志さんの鼻先はまっすぐです。

後は歯の形が違う点です。福士蒼汰さんは八重歯ですが、中川大志さんは八重歯ではありません。

実際に福士蒼汰さんは八重歯がチャームポイントだと言われています。

したがって笑顔を見せた時には歯を見ればどちらなのか分かります。

でも一番簡単な見分け方はやはり鼻ですね。

これで2人の画像を見た時にどちらなのか見分けられやすくなるでしょう。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP