有村架純の姉の現在のインスタ画像が可愛い!手術内容や費用と病院が判明!?

有村架純さんの姉の現在が可愛いので画像検証してみました。

また、手術内容や費用と病院についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉の現在のインスタ画像が可愛い!

有村架純さんの姉は有村藍里さんですが、最近は可愛くなったと話題になっています。

インスタにも登場しますが、以前よりも笑顔を見せた自信にあふれた表情が多くなったとのこと。

そんな有村藍里さんの最近のインスタ画像はこちらです。

出典:https://banbi-eye.com

こちらが最近の有村藍里さんですが、めちゃめちゃ可愛いですよね。というよりかずいぶんと可愛くなりましたね。

というのも以前までの有村藍里さんはこんな感じでした。

出典:http://funny-styles.com

現在とは別人ですが、こちらが本来の有村藍里さんの顔でした。

そして見た目は可愛いのですが、どうしても妹の有村架純さんと比較されてしまいました。

そのため世間からは「ブサイク」「妹の方が可愛い」などと心無いコメントが多かったのです。

可愛い妹である有村架純さんと比較されていたということで本当に精神的に辛い思いをされていました。

特に有村藍里さんは口元や歯茎についてコンプレックスを持っていたようで、そのことで悩んでいたようです。

つまりあそこまで容姿が急激に変わったのは美容整形をしたからでした。

スポンサーリンク

手術内容や費用と病院が判明!?

有村藍里さんが行った手術内容は「輪郭整形」と呼ばれるものです。

有村藍里さんは「骨切り術」という方法で、上顎を後ろに下げる手術と下顎を前に調整する手術を行いました。

さらに「おとがい整形」という顎をシャープにする手術も行いました。

有村藍里さんの手術前後の写真を見てみましょう。

出典:https://f-shirushi.com

確かに上顎が後ろに下がって下顎が前に出ています。

「骨切り術」と言われるぐらいですから、口周りの骨だけを切り出して他の部分に骨をくっつけ直すのです。

今度は正面から手術前後の写真を見てみましょう。

出典:https://bert-bert.com

「輪郭整形」によってここまで口元が変わることに驚きです。

そんな気になる「輪郭整形」の費用は約400万円だと言われています。

めちゃめちゃ高いですよね。

しかも美容整形の場合は健康保険の適応外ですので、全額負担となってしまうみたいです。

輪郭整形を行う時には神経が通っている部分にも細心の注意を払わないといけませんので、骨を切る際にも相当神経を使うようです。

したがってリスクが伴いますので非常に高度な技術が必要になります。

そんなリスクが伴う輪郭整形を行った病院や医師はどこの誰なのでしょうか。

病院名は「Regno Clinic SBC(レグノクリニック)」で、医師は山口憲昭さんと言う方です。

ちなみに「Regno Clinic SBC(レグノクリニック)」は銀座にある美容整形クリニックです。

山口憲昭医師が有村藍里さんの輪郭矯正の手術を行っていたのですね。

しかし山口憲明医師は「本当に必要な人しか美容整形しない」というボリシーをお持ちのようで、必要のない人には手術を断ることもあるみたいです。

ということは有村藍里さんは美容整形が必要だと判断されたのかもしれませんね。

実際に有村藍里さんと山口憲明医師のやり取りの一部がありました。

「全体的な調整は行なっていきますが、いずれも有村さんにとって自然と見える範囲の中で調整することで、もともとこういったお顔で生まれてきたように自然に、かつ美しいお顔となっています。」

とのことですが、実際に有村藍里さんは自然な感じの顔に生まれ変わりましたよね。

これからの有村藍里さんは妹の有村架純さんとそこまで比較されることもないでしょう。

むしろ有村藍里さんの方が可愛いという声も多くなってきました。

特に最近の有村藍里さんの笑顔を見ると自信にあふれている感じがします。

これまではずっと精神的に辛い思いをされてきましたので、これからは幸せな人生を歩んでほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP