北川景子のすっぴんが葬式で暴露!?ドラマや映画では可愛いと話題!?

北川景子さんのすっぴんが葬式で話題ですので調べてみました。

また、ドラマや映画では可愛いと噂ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

すっぴんが葬式で暴露!?

北川景子さんのすっぴんが話題になったのは葬式に参列した時のことです。

まずはその時のすっぴん画像をご覧ください。

出典:https://newscrap.net

こちらが北川景子さんのすっぴんですが、泣いているせいで顔が崩れてしまっています。

今回は森田芳光監督の葬式に参列しましたが、北川景子さんがデビュー当時にお世話になった方だったのです。

北川景子さんが18歳の時に映画『間宮兄弟』に出演しましたが、北川景子さんにとって映画デビュー作でした。

実は当時の北川景子さんは100本近くオーディションを受けたものの全然受からなかったようです。

しかし森田芳光監督は北川景子さんの才能を見抜いていたのです。

そして森田芳光監督は次のようにコメントしていました。

「ありのままの北川さんが素敵だと思うので、やめないで女優を続けてください」

このような森田芳光さんのコメントからも分かるように、北川景子さんにとって森田芳光監督は恩師なのです。

ちなみに今回の葬式には400人ぐらい参列したようですが、すっぴんで号泣したのは北川景子さんだけだったと言われています。

このことから本当に監督を慕っていることも分かりますし、すっぴんで取材を受けたことから飾らない性格であることも分かりますよね。

スポンサーリンク

ドラマや映画では可愛いと話題!?

北川景子さんのドラマや映画のすっぴんが可愛いと話題になっています。

まずテレビドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に出演した時のものです。

出典:http://kuroshiba0511.com

普段の北川景子さんは綺麗ですが、すっぴんですと可愛い印象の方が強いですよね。

ただ実際には薄めのファンデーションを塗っていたとも言われているようですね。

それでも普段はバッチリとメイクをされていますのですっぴんに近かったことでしょう。

またテレビドラマ『この世界の片隅に』に出演した時のものです。

出典:https://gori3353.club

こちらもとても可愛いですよね。しかしこちらもすっぴんに近いメイクだったようです。

さらに映画『花のあと』に出演した時のものです。

出典:https://entertainment-topics.jp

こちらはほぼすっぴん状態で出演されたと言われています。確かにメイクしている感じにはあまり見えないですね。

ドラマや映画とはいえ、女優のすっぴん姿を見る機会というのは中々ないかもしれませんよね。

そんな中、人気女優である北川景子さんのすっぴん姿を見ることができるのはとても貴重なのではないでしょうか。

しかも噂通りすっぴんが可愛かったですよね。

またドラマや映画ですっぴんの機会があれば見てみたいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP