北川景子のすっぴんがブザービートで可愛い!?葬式の号泣でひどい噂が浮上!?

2019年5月28日

北川景子さんのすっぴんがブザービートで可愛いと話題になっていますので調べてみました。

また、葬式の号泣でひどい噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

すっぴんがブザービートで可愛い!?

北川景子さんのすっぴんが可愛いと話題になったのはテレビドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に出演した時です。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://kuroshiba0511.com

普段の北川景子さんは綺麗ですが、すっぴんですと可愛い印象の方が強いですよね。

したがってすっぴんが可愛いので親近感が沸いてきました。

ただ実際には薄めのファンデーションを塗っていたとも言われているようですね。

それでも普段はバッチリとメイクをされていますので、今回はかなりすっぴんに近かったことでしょう。

ちなみに北川景子さんはブログでもすっぴんを公開されたことがあります。

出典:https://newscrap.net

こちらは寝起きのすっぴんですが、とても可愛いですよね。

このように北川景子さんのすっぴんが可愛いというのは本当でしたね。

スポンサーリンク

葬式の号泣でひどい噂が浮上!?

しかしその一方ではすっぴんがひどいと噂されていますが、それは葬式で号泣した姿が披露されたからです。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:https://newscrap.net

泣いているせいで顔が崩れてしまっています。

顔が崩れてしまったことから顔がひどいと噂されてしまったようですね。

今回は北川景子さんがデビュー当時にお世話になった森田芳光監督の葬式に参列していたのです。

北川景子さんが18歳の時に映画『間宮兄弟』のオーディションで初めて出会いましたが、北川景子さんにとっては映画のデビュー作だったのです。

実は当時の北川景子さんは100本近くオーディションを受けたものの全然受からなかったようです。

現在の北川景子さんからは全く想像がつかないですが、当時はかなり苦労されていたみたいですね。

しかし森田芳光監督は次のようにコメントしていました。

「ありのままの北川さんが素敵だと思うので、やめないで女優を続けてください」

このようにコメントしており、オーディションの時に北川景子さんの素質を見抜いていたのでしょうね。

したがってそれ以降は北川景子さんも森田芳光さんを恩師と慕うようになりました。

このように北川景子さんにとっては言葉では表せないぐらい悲しい別れだったのでしょうね。

他にも400人ぐらい参列して涙は見せていたようですが、女性はもちろん化粧をしてきたようです。

しかしすっぴんで号泣したのは北川景子さんだけだったと言われています。

このような北川景子さんの行動から本当に監督を慕っていることが伝わってきます。

したがって人目を気にせずに号泣で取材を受けたわけですが、すっぴんということで飾らない性格であることも分かりましたね。

そう考えるとすっぴんがひどいという噂は可哀想で、ありのままの北川景子さんがとても素敵ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP