北川景子のすっぴんの葬式や可愛いと話題!?大学の学部や推薦の噂が浮上!?

北川景子さんのすっぴんの葬式や可愛い噂について調べてみました。

また、大学の学部や推薦の話題についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

すっぴんの葬式や可愛いと話題!?

北川景子さんのすっぴんが話題になったのは葬式に出席した時のことです。

まずはその時のすっぴん画像をご覧ください。

出典:https://newscrap.net

こちらが北川景子さんのすっぴんですが、泣いているせいで顔が崩れてしまっています。

今回は森田芳光監督の葬式に参列しましたが、北川景子さんがデビュー当時にお世話になった方だったのです。

北川景子さんが18歳の時に映画『間宮兄弟』に出演しましたが、北川景子さんにとって映画デビュー作だったのです。

実は当時の北川景子さんは100本近くオーディションを受けたものの全然受からなかったようです。

しかし森田芳光監督は次のようにコメントしていました。

「ありのままの北川さんが素敵だと思うので、やめないで女優を続けてください」

このような森田芳光さんのコメントからも分かるように、北川景子さんにとっては恩師なのです。

ちなみに今回の葬式には400人ぐらい参列したようですが、すっぴんで号泣したのは北川景子さんだけだったと言われています。

このことから本当に監督を慕っていることも分かりますし、すっぴんで取材を受けたことから飾らない性格であることも分かりますよね。

また、すっぴんが可愛いと話題になったのはテレビドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に出演した時です。

その時のすっぴんはこちらです。

出典:http://kuroshiba0511.com

普段の北川景子さんは綺麗ですが、すっぴんですと可愛い印象の方が強いですよね。

したがってすっぴんが可愛いので親近感が沸いてきました。

ただ実際には薄めのファンデーションを塗っていたとも言われているようですね。

それでも普段はバッチリとメイクをされていますので今回はかなりすっぴんに近かったことでしょう。

ちなみに北川景子さんはブログでもすっぴんを公開されたことがあります。

出典:https://newscrap.net

こちらは寝起きのすっぴんですが、とても可愛いですよね。

このように北川景子さんのすっぴんが可愛いというのは本当でしたね。

スポンサーリンク

大学の学部や推薦の噂が浮上!?

北川景子さんの出身大学は明治大学商学部だと判明しました。

2005年に入学して2009年に卒業されましたので、しっかりと4年で卒業されています。

実は明治大学商学部出身には他に山下智久さんがいて、北川景子さんは山下智久さんの1年後輩に当たるようです。

同じ学部ということから2人のプリクラの噂や熱愛疑惑が浮上したこともありました。

人気がある2人ですのでそういうことも噂されてしまうのですね。

そんな北川景子さんは明治大学商学部にはAO(自己推薦)で入学しました。

ちなみに井上真央さんも明治大学出身ですが、同じくAO(自己推薦)で入学しました。

確かに北川景子さんも井上真央さんも人気がありますので推薦は有利だったでしょうね。

でも実際には2人とも高校時代の成績がオール5だったそうですので、高校の勉強の頑張りも推薦入試に反映されたのかもしれませんね。

そして北川景子さんはゼミでは「アプライドエコノミクス」を専攻して経済に関することを勉強されていたみたいです。

また、北川景子さんのサークルは軽音学部に所属してドラムを担当していたようです。

つまり学生生活を楽しんでいたようですから、この辺りはごく普通の学生たちと変わらなかったようですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP