板野友美の現在2019の仕事と年収が悲惨!?顔崩壊や彼氏と結婚で引退の噂!?

板野友美さんの2019年現在の仕事や年収について調べてみました。

また、顔崩壊や彼氏と結婚で引退の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の仕事が悲惨な事実とは!?

板野友美さんといえばAKB48を卒業してからはテレビで見る機会がめっきり減ってしまいましたよね。

そんな板野友美さんのここ数年の仕事はこんな感じです。

2017年
シングル『いいね!』
写真集『release』

2018年
映画『星屑兄弟の新たな伝説』
写真集『Wonder』
シングル『Just as I am』
テレビドラマ『未解決のオンナ 警視庁文書捜査官』
映画『イマジネーションゲーム』(主演)

2017年はともかく2018年はそれなりに仕事が入っていたようですね。

そんな板野友美さんはAKB48を卒業された後は主に歌手として活動されてきたようです。

しかし板野友美さんは歌唱力がないためCDの売り上げもイマイチだったようです。

実際にメンバーを卒業した後もCDをリリースしていますが、毎年売り上げランキングも右肩下がりが続いています。

板野友美さんのソロでの歌手活動は悲惨な状態のようです。

また、映画やテレビドラマにも出演していることから女優業としても活動はされています。

しかし女優としての演技力もイマイチのようです。

そして板野友美さんの2019年現在の仕事を調べてみると、シングル『すき。ということ』をリリースしました。

しかしCDの売り上げも3000枚を切ってしまい、初登場ランキングでは29位でした。

もちろんCDの売り上げもランキングもワースト記録を更新してしまいました。

もはや板野友美さんの歌手としての需要はないのかもしれませんね。

女優業もあまりよろしくないみたいですから現在は本当に大変な状態に陥ってしまっていますね。

現在の年収も悲惨!?

板野友美さんの年収が話題になっていますが、AKB48時代の全盛期には年収8900万円以上だったと言われています。

しかし現在は年収1000万円ぐらいで、全盛期よりも10分の1ぐらいまで減ってしまったみたいです。

それでもCDの印税があるためにそれぐらいの年収にはなるんだとか。

庶民から見れば年収1000万円でも十分凄いですが、やはり芸能人ですからずいぶん生活の質が下がったことなのでしょうね。

公開処刑とは?

実は板野友美さんは2011年頃にモデルとして活動していたことがあるようです。

しかしその時の板野友美さんの姿が公開処刑だと話題になったことがあります。

この時はモデルとして活躍されているタレントたちが集まりましたが、その時の写真はこちらです。

出典:https://ameblo.jp

右から2番目が板野友美さんですが、1人だけ背の低さが目立っています。

ちなみに板野友美さんは身長154cmですので、モデルには向かない身長ですね。

今回の公開処刑によって板野友美さんのモデルとしての価値はすっかりなくなってしまいました。

実際にこれ以降はモデルとしての仕事のオファーが来なくなったとも。

板野友美さんがモデル活動をされているとは思ってもいませんでしたが、どう考えても難しいでしょうね。

現在のマンションがヤバい!?

板野友美さんが現在住んでいる自宅マンションは「中目黒アトラスタワーマンション」です。

このマンションは家賃がとても高く、板野友美さんが住んでいる部屋の家賃は100万円を超えるんだとか。

ちなみに板野友美さんが住んでいる部屋はこんな感じです。

出典:熱愛.club

とてもオシャレですよね。

ちなみにマンションの家賃は板野友美さんの事務所が支払っているんだとか。

何でも、2018年に仕事がそれなりに入っていたのは事務所が頑張って仕事を入れたからだと言われています。

つまり事務所にとっては家賃の支払いが負担になるので、板野友美さんも2018年は仕事を頑張ったみたいです。

もしこれが本当だとしたら現在の板野友美さんは相当事務所に迷惑を掛けているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

顔の変化を昔と現在で比較検証!

板野友美さんと言えば昔から整形疑惑が浮上していますね。

特に板野友美さんの小学生の頃の写真を見ると現在とは明らかに顔の違いがはっきりしています。

まずは小学生の時の板野友美さんをご覧ください。

出典:https://matome.naver.jp

正直なところ誰という感じですよね。でも名前が記載されている通り板野友美さんなんですね。

また、デビュー当時の板野友美さんはこちらです。

出典:https://prcm.jp

やはり私たちが知っている板野友美さんの顔ではありませんよね。

そして私たちがよく知るAKB48時代の板野友美さんです。

出典:https://solife-a.com

板野友美さんと言えばこの顔ですよね。

昔と現在の顔を比較すると全く持って別人と言っていいほど違いますね。

そして2018年の板野友美さんはこんな感じでした。

出典:https://newspo24.com

ずいぶんと顔の印象が変わりましたよね。

このように昔と現在では顔が変わり過ぎと言われてもおかしくないですよね。

これだけ顔が変化してしていますので、どこかしらの整形を施しているのは間違いないでしょう。

現在は顔崩壊でシリコン事件とは?

また、板野友美さんは現在は顔崩壊の噂が浮上していますが、唇がビロ~ンとなっていることやあごのシリコンが飛び出たことが理由です。

まずは唇がビロ~ンはこちらです。

出典:http://netnews-bank.co

確かに上唇がビロ~ンとなっていますね。

次にあごのシリコンが飛び出たのはこちらです。

出典:http://sido01.com

あごが折れてしまって怖いですね。

これはあごプロテーゼと言われており、シリコンが入っているのではないかと噂されたようですね。

これらの顔の変化によって板野友美さんは顔崩壊と噂されるようになりました。

唇のビロ~ンはともかくあごがグイと折れたのはヤバいですよね。

現在の彼氏は誰?結婚で引退の噂も?

板野友美さんの2019年現在の彼氏は宮崎泰成さんだと噂されています。

この方は30歳の若手起業家で、デザイナー兼アパレル会社のオーナーなんだとか。

実際に週刊誌で板野友美さんとのデートをフライデーされました。

出典:https://orionfdn.org

バッチリとフライデーされてしまっていますね。

宮崎泰成さんの実家はとてもお金持ちで、父親は建設デザイナー母親の実家は「小宮書店」を経営されているようです。

実は宮崎泰成さんが大学生の頃に父親から資金を出してもらい会社を設立したみたいです。

このように板野友美さんの現在の彼氏はとてもお金持ちのようです。

板野友美さんは現在仕事がほとんどありませんので、宮崎泰成さんと結婚したいと思っているかもしれませんね。

しかし宮崎泰成さんは遊び人で結婚はないと言われているみたいです。

それでも最近の板野友美さんは仕事もほとんど悲惨な状態ですから、結婚するために芸能界を引退することも考えているかもしれませんね。

今後の板野友美さんの動向が気になるところです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP