板野友美の現在は顔崩壊で仕事も悲惨!?彼氏は立石諒で熱愛発覚!?

板野友美さんの現在は顔崩壊や仕事が悲惨だと話題になっていますので調べてみました。

また、彼氏は立石諒さんだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在は顔崩壊で仕事も悲惨!?

板野友美さんの現在は顔崩壊だと噂されていますので、その事実を確かめるべくさっそく画像検証してみましょう。

出典:https://newspo24.com

こちらが2018年の板野友美さんですが、ずいぶんと顔の印象が変わってしまったような気がしますよね。

実際に板野友美さんの顔崩壊は2018年頃から噂されるようになったみたいです。でもこれぐらいでは顔崩壊とまでは行かないですよね。

実は板野友美さんの顔崩壊が噂される理由は、板野友美さんが顔の整形を繰り返していたからなのです。

つまり整形を繰り返しているうちに本来の顔の姿を失ってしまったことが顔崩壊と噂されている理由なのです。

ちなみに板野友美さんの本来の顔はこんな感じです。

出典:https://prcm.jp

こちらはデビュー当時の板野友美さんですが、もはや別人で板野友美さんだとは分からないですよね。

つまりAKB48時代にはすでに顔を整形していることから顔の崩壊が始まっていることが分かりますね。

それで板野友美さんが整形した部位は目、鼻、顎などが挙げられます。

目は二重にして涙袋を作り、鼻はシリコンを入れて鼻筋を高くしたと言われています。

そして顎にもシリコンを入れてシャープにしたのですが、その事実が分かる画像はこちらです。

出典:http://sido01.com

確かに顎にシリコンが入っていることが分かりますよね。

しかも顎のシリコンがずれたり外れたという噂まで浮上しているようです。

確かに先ほどの画像を見るとシリコンが外れているようにも見えてしまいますよね。

しかし実際のところ顎のシリコンが動いたり外れたりすることはないようです。

このように板野友美さんの現在の顔崩壊と言われる理由は整形を繰り返したことで本来の顔の姿を失ってしまったからなのでした。

次にここ最近の仕事について見ていきましょう。

板野友美さんの現在の仕事はかなり悲惨な状態であることが分かりました。

そもそもAKB48を卒業した後の板野友美さんは歌手や女優として活動されていますが、ここで2018年の仕事を振り返ってみましょう。

1月には映画『星屑兄弟の新たな伝説』に出演し、7月には映画『イマジネーションゲーム』に主演でした。

5月にはテレビドラマ『未解決のオンナ 警視庁文書捜査官』に出演しました。

他には写真集『Wanderer』を出したり、10thシングル『Just as I am』をリリースしました。

こうやって振り返ってみると意外にも仕事があるように思えますので、これでは仕事が悲惨と言われる意味が分かりませんよね。

実は仕事が悲惨と言われる理由は歌手としても女優としても微妙だからです。

歌手としても歌唱力がないようですし、女優としても演技力がいまひとつのようです。

実際に2018年にリリースされたシングル『Just as I am』では売上げランキングが17位と振るわなかったのです。

また、2019年2月には11thシングル『すき。ということ』がリリースされましたが、初登場の売上ランキングでは29位とかなり悲惨な結果となりました。

実は2016年以降にリリースしたシングルは全て10位入りはなかったようで、年々売り上げは落ちる一方だったのです。

また、板野友美さんは「中目黒アトラスタワーマンション」に住んでいますが、家賃が月100万円以上だと言われています。

このマンションは板野友美さんの事務所が借りているようですが、家賃が高いことに参っているみたいです。

全盛期の頃だったら稼ぎも良かったので住ませてあげる余裕があったでしょうが、現在は稼ぎが悪いために事務所も困っているようです。

現在の仕事があまり上手く行っていないのに高級マンションに住んで事務所に迷惑を掛けているのもある意味で悲惨でしょうね。

したがって2019年以降も仕事が入ってきても悲惨な結果になってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼氏は立石諒で熱愛発覚!?

板野友美さんの彼氏の噂として立石諒さんが挙がっていますが、2人の出会いはテレビ番組『モシモノふたり』で共演したことです。

同番組では「2泊3日の同棲生活」という企画がありました。

同棲生活の最初は双方とも緊張していたためあまり話はしなかったそうです。

そして夕食の買い物に行ったそうですが、まだお互い打ち解けることができていませんでした。

しかし買い物から帰ってきて夕食を作る時に少しずつ2人は話をするようになりました。

そして次の日の朝になると板野友美さんは早起きし、立石諒さんのために朝食を作ってあげていました。

また、今度は立石諒さんが板野友美さんのために夕食を作っていたそうです。

そんな2人はマリオカートのゲームで遊んでいましたが、どうやらこの時に一気に距離が縮まったわけです。

その後は2人で石鹸教室の時間を楽しんだり、買い物も夕食作りも初日とは違い2人で楽しみながら行っていたようです。

今回の共演がきっかけで急接近し、立石諒さんのブログからツーショット写真が掲載されるほどまでになったんだとか。

出典:http://doyukotolab.com

かなりイイ感じに写っていますよね。

そのような経緯があるため2人の熱愛疑惑が浮上することになったのです。

まだ実際にフライデーされたわけではありませんが、近いうちに目撃情報がスクープされるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP