木下優樹菜の子供は何人?CMデビューや小学校はどこ?事故や目の整形の噂が浮上!?

木下優樹菜さんの子供は何人で名前や性別などについて調べてみました。

また、CMデビューや小学校と事故や目の整形疑惑の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人で名前と性別は?

木下優樹菜さんには子供が2人います。

長女 莉々菜(りりなちゃん 2012年8月6日生まれ
次女 茉叶菜(まかな)ちゃん 2015年11月3日生まれ

このように2人とも性別は女の子ですが、キラキラネームですよね。

ちなみに名前の由来については

長女 莉々菜

「莉」はジャスミンを表す漢字で、愛嬌・無邪気・素直などを表すようです。

そして「菜」は木下優樹菜の「菜」を入れたいと藤本敏史さんが提案したのです。

次女 茉叶菜

ハワイ語で「大切な贈り物」という意味があり、「莉々菜の莉と茉叶菜の茉が姉妹揃うと茉莉花~jasmine~」になります。

つまり姉妹でジャスミンにもなる名前を選んだのです。

キラキラネームだと思っていましたが、素敵な意味を持つ名前を付けていたのですね。

子供(長女)がCMデビュー!?過去にもメディア登場?

木下優樹菜さんの子供がCMデビューすると話題になったのは、木下優樹菜さんのインスタで「今日は長女の…初CM付き添い」と投稿されたからです。

この投稿によって長女の莉々菜ちゃんがCMデビューすることになりますが、突然の投稿でしたので大変驚きますよね。

では長女はどんなCMで初デビューを果たすのでしょうか。

長女は2019年7月からタカラトミーの『L.O.L.サプライズ!ヘアゴール登場編』に出演することが決まりました。

出典:https://dramac.jp

一番右にいるサングラスを掛けたのが長女の莉々菜ちゃんです。

CMデビュー早々ずいぶんと奇抜な演出ですね。

サングラスを掛けていることから、まだ100%顔が分かるわけではありませんね。

これからは違うCMにも出演して素顔が見られる日が来るのでしょうかね。

また、長女は過去にいくつかのメディアに登場されたことがあります。

例えば雑誌の表紙を飾ったり、ファッション&音楽イベントの「GirlsAward」でランウェイデビューもされています。

このように長女はCMデビュー以前にメディアに登場していたのです。

ちなみに次女の茉叶菜ちゃんもファッション&音楽イベントの「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」でランウェイデビューされています。

ということは次女もいずれはCMデビューを果たすのでしょうかね。

スポンサーリンク

子供(長女)の顔出し解禁?

木下優樹菜さんは子供が生まれてしばらくは、よくSNSで子供たちの顔写真を投稿されていましたよね。

しかしある日を境に長女の顔出しをしなくなりました。したがって写真を投稿しても顔は伏せられるようになりました。

ところがCMに出演したことによって、これからはメディアにもどんどん登場するかもしれませんね。

そうなるとやはり素顔が明かされることになるのでしょうね。

子供の幼稚園や小学校はどこ?

子供たちが通っている幼稚園や小学校について見ていきましょう。

まず次女の茉叶菜ちゃんが現在通っている幼稚園は「インタナショナル・プリスクール」です。

この幼稚園はもともと日本に住む外国の子供たちが通う場所でした。

しかし最近では小さい頃から英語力を身に付けさせるために日本人の子供たちも通うようになりました。

そしてもう1つは何よりも海外の人たちは日本の芸能に関心が薄いことです。

確かに親が木下優樹菜さんと藤本敏史さんですから、普通の小学校だと周りから騒がれて子供たちも苛めとか遭うかもしれません。

つまり親が芸能人だと騒がれないようにするため子供をプリスクールに通わせていたのかもしれませんね。

もちろん長女の莉々菜ちゃんも同じ幼稚園に通っていました。

また、長女は2019年4月から小学1年生です。

そんな長女が通う小学校の正確な場所は分かりませんでしたが、私立の小学校に通っていることが判明しました。

当初は木下優樹菜さんは公立の小学校で、藤本敏史さんは私立の小学校に通わせたいと夫婦で揉めていました。

しかし結局は私立の小学校に通わせることに決めたようです。

正確な場所は分からないものの、青山学院、成城学園、和光学園などが噂されているようですね。

よく子供の顔出しをしていましたが、学校の情報についてはしっかりとプライバシーが守られていますね。

スポンサーリンク

子供が事故の噂はブサイク過ぎが原因!?

木下優樹菜さんの子供が事故に遭った噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

実は子供の事故が噂された理由は、子供の顔が事故級にブサイクだと噂されたからです。

つまり当時は子供の顔が藤本敏史さんに似過ぎていたことからブサイクだと話題になっていたのです。

そして一部の人が事故級という言葉を使って注目を集めようとしていたみたいです。

しかし現在の子供たちは成長するとともに木下優樹菜さんに似てきてとても可愛くなったようですね。

出典:https://mdpr.jp

左が長女の莉々菜ちゃんですが、普通に可愛いですね。ちなみに右が木下優樹菜さんの子供時代ですが可愛いです。

ちなみに次女の茉叶菜ちゃんはこんな感じです。

出典:https://lineblog.me

次女も可愛いですね。

やはり現在は娘たちも木下優樹菜さんに似てきましたのでブサイクというのは可哀想ですね。

子供に目の整形疑惑!?

木下優樹菜さんの子供に整形疑惑が浮上していますが、長女の莉々菜ちゃんの目が一重から二重に変わったからです。

これまでの莉々菜ちゃんは一重だったのですが、突然二重に変わったことで注目されました。

出典:https://geitopi.com

確かに二重ですね。そして木下優樹菜さんに似てきて可愛いですよね。

さすがに小学生で目の整形は考えにくいですから自然に二重になったと考えるのが普通ですよね。

これからはより一層木下優樹菜さんに似てきてどんどん可愛くなっていくでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP