木下優樹菜の子供の小学校が判明!?髪型のウルフボブが話題!?

木下優樹菜さんの子供の小学校について調べてみました。

また、髪型のウルフボブが話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の小学校が判明!?

木下優樹菜さんには子供が2人いて、長女の莉々菜ちゃん次女の茉叶菜ちゃんです。

長女の莉々菜ちゃんは2019年4月から小学1年生ですから、長女が通う小学校が話題になっています。

それで子供が通っている小学校はインターナショナルスクールだと判明しました。ただし正確な場所までは分かりませんでした。

まずは長女の小学校の制服姿をご覧ください。

出典:http://dailynewsonline.jp

こちらは木下優樹菜さんのインスタから投稿された写真ですが、ハッシュタグに「#小学一年生#2歳から#internationalschool」と書かれていました。

このことから長女がインターナショナルスクールに通っているのは間違いありませんね。

ご覧いただくと赤いリボンにグレーのスカートが特徴的ですが、この制服と似てるのはニューインターナショナルスクールです。

もちろんはっきりとは分かりませんでしたが、制服が似てることから通っている可能性はあるかもしれません。

ちなみに木下優樹菜さんの自宅から近いインターナショナルスクールとして

ブリティッシュスクールイン東京
清泉インターナショナルスクール
セントメリーズインターナショナルスクール

この3つがあります。

もし仮に通学が楽なことを考えると通っている可能性も考えられるかもしれません。

しかし制服が違うようですから可能性は低いかもしれません。

したがって長女が通っている学校ははっきりしませんでしたが、現時点ではニューインターナショナルスクールが最有力かもしれません。

2019年現在はまだ小学1年生ですから、これから情報が出てくることに期待したいです。

スポンサーリンク

髪型のウルフボブが話題!?

木下優樹菜さんの髪型といえば以前までは茶髪が当たり前でしたが、最近は髪型をいろいろとイメチェンしているようです。

そんな木下優樹菜さんの髪型のウルフボブが話題になっていますので、さっそく画像検証してみましょう。

出典:https://mdpr.jp

こちらがウルフボブですがとてもお似合いですよね。

実は木下優樹菜さんはこの髪型を自身のインスタで投稿しましたが、かなり好評だったようです。

インスタのコメントで褒められると木下優樹菜さんは嬉しくなって他にもいろいろと髪型を公開したりしているそうです。

管理人が知っている木下優樹菜さんといえば茶髪ですが、それをウルフボブにしたのは大きなイメチェンですね。

とても似合っていますのでこれからもウルフボブの髪型でいてほしいと思います。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP