橋本環奈が太った画像と理由がヤバすぎる!?

橋本環奈さんの太っている画像が可愛いと話題なので調べてみました。

また、太った理由についても噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

太った画像が可愛いと話題!?

橋本環奈さんが太ったと話題になっていますが、2017年から太り始めたと言われています。

2017年には映画『銀魂』が公開されましたが、橋本環奈さんは映画の役作りで太ったのです。

出典:https://chikiyasuibuki1104.com

こちらが『銀魂』の橋本環奈さんですが、随分とムチムチですよね。

さらに2018年1月からテレビ番組『ゴチになります』に出演しました。

この番組に1年間出演して食べまくっているうちに太ってしまったのでした。

出典:https://terebi-kansou.hateblo.jp

顔回りがパンパンになってしまって衝撃的ですね。しかし顔がパンパンなのに可愛いです。

そして2019年のテレビ番組『A-studio』に出演した時の橋本環奈さんはこんな感じです。

出典:https://hotword-coolword.com

2018年の時に比べると痩せましたが、それでも顔回りと二の腕が少しだけふっくらしています。

このように橋本環奈さんは2017年から継続的に太っている感じですね。

ただ太っていても可愛いという声も多いようですね。実際に管理人も太っている橋本環奈さんも可愛いと思います。

スポンサーリンク

太った理由がヤバすぎる!?

橋本環奈さんが太った理由は3つあります。

・食べることが大好き
・太るのを気にしない
・お酒が大好き

橋本環奈さんは食べることが大好きなのです。

映画『銀魂』の時は役作りのために大食いキャラの神楽を演じていました。

しかしおにぎりやアメリカンドッグを美味しそうに食べていたそうで、共演者からもそういうふうに見えたようです。

役作りとはいえ食べる喜びからバクバク食べていたのかもしれませんね。

テレビ番組『ゴチになります』でもたくさん食べることできて幸せだったでしょうね。

ちなみに好きな食べ物はあんこで「あんこはなんでも合う」とコメントされています。とんかつやポテトチップスにあんこを付けて食べるほどです。

食べることが大好きでその食べ方は確実に太りますよね。

また、テレビ番組では体型について「全然気にしないっすね!」と発言したことがあるんだとか。

しかしこれは橋本環奈さんは自身の体型は気にしないけど周りからの「太った」という声は気にするみたいです。

それでも太っていても可愛いという声も多いですからあまり気にされていないのかもしれませんね。

そして橋本環奈さんは2019年2月3日に20歳になりましたが、お酒を飲み始めるようになりました。

ドイツに行った時には昼間から飲み続けていたことがありました。

橋本環奈さんによると「2杯までは休肝日」だそうで、週7日は飲むようです。

橋本環奈さんから「2杯までは休肝日」という20歳とは思えない言葉が出てきたのは衝撃的ですね。

ちなみに橋本環奈さんは悪玉コレステロール値が140を超えていて、20歳ですでに健康面が心配されています。

これらの理由から橋本環奈さんは太ってしまったのです。

ちなみに豪酒については見た目のギャップから親近感が沸いたというファンも多いようです。

確かにそれはあるかもしれませんが、でも健康が何よりも大事ですので健康的な生活も意識されてほしいですね。


 

スポンサーリンク


 


PAGE TOP