大島優子の現在2019の画像と仕事が判明!?ハーフやクォーターの噂が浮上!?

大島優子さんの2019年現在の画像と仕事について調べてみました。

また、ハーフやクォーターの噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2019の画像と仕事が判明!?

大島優子さんといえばアイドル時代から可愛かったのはご存知ですが、現在はどうなのでしょうか。

大島優子さんの2019年現在は「大人っぽくなった」「どんどん綺麗になっている」と評判です。

そんな大島優子さんが綺麗だと話題になったのは入浴剤のCM『ミノン』でのことです。

その時の大島優子さんはこんな感じです。

出典:https://www.sankei.com

以前まではアイドル顔の可愛さでしたが、確かに大人っぽい顔立ちになり綺麗になっていますね。

また、一部では劣化の噂が浮上していますが、次の画像が流出したからです。

出典:https://shae-bear.com

こちらは舞台『罪と罰』に出演した時のものですが、実は役作りのためにメイクから老けて見えるだけでした。

それがいつの間にか大島優子さんの劣化説を招きましたが、先ほどのCMでの写真を見る限りでは大人顔で綺麗になったのは間違いありませんね。

また、大島優子さんの2019年現在の仕事はこんな感じです。

舞台『罪と罰』1月
朝ドラ『スカーレット』10月

舞台『罪と罰』ではソーニャ役を演じましたが、大島優子さんは舞台『罪と罰』について次のようにコメントしました。

「(英語は)6~7割くらいしか分からなかったですけど、ご本人の口から演出を受けて少し理解できるようになったことは自分にとってもいい経験になったと思います」

大島優子さんは2017年~2018年まで語学留学されましたが、英語を仕事で生かすことができているようです。

また、10月から始まる朝ドラ『スカーレット』では、主人公の同級生であるお嬢様の熊谷照子役を演じるみたいです。

大島優子さんにとっては2015年の朝ドラ『あさが来た』以来の出演ですから4年ぶりです。

他には2019年度のカレンダーの作成CM『ミノン』に出演しています。

このように大島優子さんの2019年現在の仕事はそれなりに入っている状態です。

スポンサーリンク

ハーフやクォーターの噂が浮上!?

大島優子さんがハーフやクォーターの噂が浮上していますが、大島優子さんはクォーターだと判明しました。

ここで大島優子さんの親族の血統をまとめてみました。

祖母 日系韓国人
祖父 アメリカ人
母親 韓国人とアメリカ人のハーフ
父親 日本人

このことから大島優子さんは日本人の血が2分の1韓国人とアメリカ人の血がそれぞれ4分の1です。

したがって大島優子さんは3か国のクォーターとなるわけですね。

大島優子さんの顔立ちが純日本人だと思っていましたのでクォーターだったのは驚きです。

しかし実際に「ハーフ、クォーターと知って驚いた有名人トップ5」では1位に大島優子さんがランクインしていたのです。

やはり世間の目も大島優子さんを純日本人だと思っていたみたいですね。

ちなみに大島優子さんは英語は語学留学したことで話せるようになりましたが、韓国語は話せるかどうかは分かりませんでした。

でもアメリカに語学留学して英語を話せるようになりましたので、もし韓国に留学したら韓国語も話せるようになるかもしれませんね。

もし大島優子さんが韓国語を話せるようになったとしたらカッコいいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP