大島優子の現在の仕事と画像が判明!?外国人の彼氏と熱愛発覚!?

大島優子さんの現在の仕事と画像について調べてみました。

また、外国人の彼氏の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の仕事と画像が判明!?

大島優子さんと言えば2017年から2018年の1年間はアメリカに語学留学していました。

そして2018年10月に留学を終えて日本に帰国しました。

大島優子さんは現在は女優業に転身されましたが、2019年時点の仕事はこんな感じでした。

舞台『罪と罰』
CM『ミノン』
朝ドラ『スカーレット』
WEB番組『のんある屋台』

大島優子さんの2019年の仕事は意外にも少なかったようですね。

まず1月には舞台『罪と罰』ではソーニャ役を演じましたが、大島優子さんは次のようにコメントしました。

「(英語は)6~7割くらいしか分からなかったですけど、ご本人の口から演出を受けて少し理解できるようになったことは自分にとってもいい経験になったと思います」

留学で培った英語力が仕事で生かすことができたみたいですね。

また、10月からの朝ドラ『スカーレット』ではヒロインの幼なじみである熊谷照子役を演じました。

ヒロインではないのでそこまでギャラは高くなかったようで、1話5万円ほどだと言われています。

それでも大島優子さんのスカーレットでの演技力は好評のようです。

さらに入浴剤のCM『ミノン』にも出演しましたが、この時の大島優子さんが綺麗だと話題になりました。

出典:https://www.sankei.com

以前まではアイドル顔の可愛さでしたが、確かに大人っぽい顔立ちになり綺麗になっていますね。

大島優子さんの昨年2019年の仕事は少なかったですね。

それでも仕事で英語を生かすことができたり、演技力が評価されたのはとても素晴らしいことですね。

女優業としてこれからの活躍に注目したいです。

スポンサーリンク

外国人の彼氏と熱愛発覚!?

大島優子さん最新の彼氏事情について調べてみると、アメリカ人の彼氏との交際が発覚しました。

2019年3月に週刊誌が2人の目撃情報をフライデーしました。

出典:http://48ers.info

彼氏と思われる男性は一般人のため名前は分かりません。しかし身長192cmのイケメンだと言われています。

大島優子さんは身長152cmですので写真からかなりの身長差があることが分かります。

ちなみに目撃された場所は品川にある映画館で、大島優子さんがチケットの購入をしている時に後ろから彼氏が密着していたようです。

そんな彼氏はフローラン・ダバディやデニスサファテに似ているとのこと。

フローラン・ダバディ

出典:https://anohito-genzai.com

こちらがフローラン・ダバディですが、彼氏はこんな感じの方なのですね。

彼氏との出会いは大島優子さんが通うジムだったようです。

留学していたのでアメリカで出会ったのかと思いきや違ったようです。

つまり日本に帰国してから彼氏と出会ったわけですが、外国人の方とコミュニケーションを取りたかったのかもしれません。

しかし彼氏は大島優子さんの父親とも仲が良いと言われています。

2019年2月には彼氏と大島優子さんの父親と知人の女性が寿司屋から出てくるところを目撃されています。

さらに彼氏がアメリカに帰国する際にも父親が羽田空港まで送っていたとも言われています。

彼氏と父親が親密な関係ということは結婚を前提に交際している可能性はあるかもしれません。

考えてみますと大島優子さんはもう30歳を過ぎていますね。

なのでいつ結婚してもおかしくはないですから家族公認の彼氏が見つかったのかもしれません。

英語が話せるようになったことから彼氏が外国人というのはお似合いかもしれません。身長差があるというものカップルとしては微笑ましいです。

今後2人の動向が気になるところですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP