大島優子の現在2019年の画像が綺麗だと話題!?留学の噂や仕事が判明!?

大島優子さんの2019年現在が綺麗だと噂されていますので画像検証してみました。

また、留学の噂や仕事が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2019年の画像が綺麗だと話題!?

大島優子さんといえばアイドル時代から可愛かったのはご存知ですが、現在はどうなのでしょうか。

一部の噂では劣化したと言われていますが、大島優子さんの2019年現在は「大人っぽくなった」「どんどん綺麗になっている」と評判です。

そんな大島優子さんが綺麗だと話題になったのは『ミノン』という入浴剤のCMに出演したからです。

その時の大島優子さんはこんな感じです。

出典:https://www.sankei.com

以前まではアイドル顔の可愛さでしたが、大人っぽい顔立ちになり綺麗になっていますね。

ちなみになぜ大島優子さんの劣化説が浮上したのかというと、舞台『罪と罰』に出演したからです。

その時の大島優子さんはこんな感じです。

出典:https://shae-bear.com

確かに劣化したように見えますが、実は役作りのためにメイクから老けて見えるだけでした。

それがいつの間にか大島優子さんの劣化説を生むこととなってしまったわけです。

そう考えると大島優子さんは決して劣化したわけではなく、30代になった現在でも美を保っているのです。

30代になって大人っぽさの顔になりましたので、これからも綺麗な顔立ちでいてほしいですね。

スポンサーリンク

留学の噂や仕事が判明!?

大島優子さんの留学の噂が浮上していますが、まずこちらについては事実です。

実は2017年8月から2018年10月までアメリカ・カレッジに留学していました。

留学の理由は英語とハリウッド女優の勉強をするためでした。

しかしこれは表向きの理由で、一部では「須藤凜々花さんの帽子事件」が理由ではないかと噂されていました。

2017年6月17日に行われたAKB選抜総選挙で須藤凜々花さんはランクインしましたが、その時の須藤凜々花さんは「結婚宣言」をしたことで周りを驚かせていました。

このことに大島優子さんの怒りが爆発してしまったようで「F○○K」と書かれた帽子を動画でアップしました。

しかしその動画によって大島優子さんは炎上してしまい、仕事にも支障をきたしたと言われています。

そのような騒ぎから逃げるために留学したのではないかと噂されたわけです。

真相ははっきりしませんが、総選挙と留学の期間が近いだけに何とも言えません。

また、現在の仕事が話題になっていますが、2019年現在の仕事について見ていきましょう。

とりあえず大島優子さんは2018年10月に留学を終えて帰国しましたので2019年現在は日本にいます。

まず1月には舞台『罪と罰』に出演してソーニャという役柄を演じました。

この舞台の演出家はフィリップ・ブリーンさんという方ですが、大島優子さんは次のようにコメントしていました。

「(英語は)6~7割くらいしか分からなかったですけど、ご本人の口から演出を受けて少し理解できるようになったことは自分にとってもいい経験になったと思います」

つまり語学留学したことでかなり英語力が身に付いたようですが、こんなところで英語力を生かせるなんて凄いですよね。

他の仕事としては2019年度のカレンダーを作成したり、『ミノン』の入浴剤のCMに出演しています。

さらに10月から始まる朝ドラ『スカーレット』に出演することが決まっています。

大島優子さんにとって朝ドラ出演は2015年の朝ドラ『あさが来た』以来ですから4年ぶりです。

ちなみに大島優子さんの朝ドラ『スカーレット』の役柄は主人公の同級生でお嬢様の熊谷照子役を演じるみたいです。

このように大島優子さんの2019年現在の仕事はそれなりに入っている感じです。

スポンサーリンク




PAGE TOP