本田望結の身長2019が判明!?現在が可愛すぎる!学校行ってない噂が浮上!?

本田望結さんの2019年現在の身長について調べてみました。

また、現在が可愛すぎる噂や学校に行ってない真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2019の身長は?まだまだ成長中!

本田望結さんの2019年現在の身長は163cmだと判明しました。

本田望結さんは2019年現在は中学3年生ですが、女子の中学3年生の平均身長は157cmです。

したがって本田望結さんは平均身長よりも6cm高いことになりますね。

ちなみにこれまで公表された身長を見てみると

2015年 143cm
2018年5月 153cm
2018年11月 158cm
2019年5月 163cm

2018年は半年で5cmも身長が伸びたようで、そこからさらに半年で5cm伸びました。したがってこの1年で身長が10cmも伸びたことになります。

普通は中学生女子ぐらいから身長が伸びにくくなると言われています。

しかし本田望結さんの場合はフィギュアスケートをされていることから身長がぐんぐん伸びていくのでしょうね。

実際に本田望結さん自身も大人の女性と同じ高さになったとコメントされています。

2019年8月現在は15歳ですからまだまだ身長は成長するかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在が可愛すぎると話題!本田真凛とも比較!

本田望結さんの現在が可愛いと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:https://spicy-mint.com

ずいぶんと大人っぽくなりましたよね。中学生でこれだけ色気があるのはヤバいですよね。

また、姉である本田真凛さんとのツーショット画像でも比較検証してみましょう。

出典:http://inutomo11.com

まさに姉妹揃ってとても可愛いですよね。

本田望結さんも今後は姉のように美人になること間違いありませんね。

現在は太って顔がパンパンの噂?

本田望結さんの現在は太って顔がパンパンという噂が浮上していますので画像検証してみましょう。

出典:https://entamix777.com

確かに顔が少しふっくらしているように見えます。

でもさすがに顔がパンパンということはないですね。

そして少し顔がふっくらしていることから太ったという噂も浮上したのでしょうね。

でも現在は成長期ですので大人に近づくにつれて顔もシャープになっていくことでしょうね。

現在の学校はどこ?学校に行っていない噂?

本田望結さんは2019年8月現在は中学3年生ですが、出身中学校は関西大学中等部です。

2010年4月に開校した新しい学校で、偏差値64の私立の小中高一貫校です。

したがって本田望結さんは小学校である関西大学初等部を卒業されています。

ちなみに場所は大阪府にあって、本田望結さんは実家のある京都から通学しているようです。しかし通学時間が30分と意外と近いようです。

また、本田望結さんは学校に行けていないのではないかと噂されています。

恐らく1日のスケジュールがテレビ公開されたことから多忙であるために学校に行けていないと噂されてしまったようです。

出典:http://garuko.com

こちらが1日のスケジュールですが、休む暇がありませんよね。

このスケジュールを見た人が学校に行けてないのではないかと心配したのでしょうね。

スケジュールを見ると学校と書かれていますが、多忙なために学校が心配になった方もいたのでしょうね。

しかし私立学校であることからある程度は通学のスケジュールも融通を利かせているのではないでしょうか。

どちらにしても現在は学業と女優業とフィギュアスケートで相当苦労されているのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

2019年現在の芸能活動は?

本田望結さんの2019年現在の芸能活動はどうなっているのでしょうか。

次の番組に出演されていることが分かりました。

教育番組『ドスルコスル』(声だけ出演)
『こやぶるSPORTS』(アシスタント出演)

上の2つにテレビ番組に出演されているようですね。

しかし2019年現在は女優業としてテレビドラマや映画には出演されていませんでした。

現在はフィギュアスケートの方に力を入れているのかもしれませんね。

女優業とフィギュアスケートどちらを優先?

本田望結さんは女優業とフィギュアスケートを両立されていますが、今後はどちらを優先するのでしょうか。

結論から言うと今後も両立すると公言していることが分かりました。

実際に本田望結さんは次のようにコメントされました。

「中途半端かもしれないけれど、自分にしか見えない景色を見るためにも日々努力を続けていく」

「どちらかを嫌いになったら両方をやめると決めている」

両立に向けて強い決意をされたようです。そしてもの凄い覚悟ですよね。

ちなみに姉の本田真凛さんや妹の本田紗來さんはフィギュアスケート一本に絞っているようです。

したがって女優業とフィギュアスケートの両立は難しいのでしょうね。

本田望結さんにはぜひ女優業とフィギュアスケートの両立を果たしてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP