松本潤と井上真央の現在2020の動向!?破局説の真相とは!?

2020年2月3日

松本潤さんと井上真央さんの2020年現在の動向について調べてみました。

また、破局説が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

井上真央との現在2020の動向!?

松本潤さんと井上真央さんの現在の動向について調べてみました。

2019年11月に二宮和也さんと伊藤綾子さんがご結婚されました。

2人の結婚によって松本潤さんと井上真央さんは不満を募らせていると言われています。

二宮和也さんの結婚について嵐のメンバーたちは猛反対していたのです。それは嵐が解散される2020年末まで待てという理由からでした。

実際には解散される前に結婚してしまったのでメンバーも複雑な気持ちになっているようです。

その中でも二宮和也さんに最も激怒したのは松本潤さんだと言われています。

松本潤さんはジャニーズアイドルとしての自覚が誰よりも強いようです。つまりメンバーが解散されるまでは仕事を精一杯頑張ろうという気持ちが強いのです。

こうして松本潤さんは「仕事」、二宮和也さんは「家族」というそれぞれ異なった道を選んだのでした。

それに松本潤さんと二宮和也さんは性格が真逆だそうですから、根本的な考え方の違いから溝が深くなってしまったようです。

実際に二宮和也さんの結婚後はメンバーからも冷たくされるようになったそうですし、松本潤さんは距離を置いて避けるようになったのです。

さらに井上真央さんも二宮和也さんが結婚発表した時には激怒したと言われています。

「話が違う!何で二宮君だけ結婚が許されるの?」

井上真央さんはこのように思いを明かしました。

松本潤さんと井上真央さんが出会ってから15年近く経ちますが、その間ずっと結婚を我慢してきました。

実は二宮和也さんは1年ほど前から伊藤綾子さんとの結婚を認めてもらうように事務所に掛け合っていたと言われています。

その一方で松本潤さんも井上真央さんとの結婚を認めてもらうために事務所に何度も相談をしていました。

でも結局は二宮和也さんの方が先に結婚してしまったのでした。

15年近く待たされている松本潤さんと井上真央さんが激怒するのも無理はないですね。

それでも2人が結婚するのは2021年以降ではないかと考えられます。

やはり松本潤さんはジャニーズアイドルとして仕事を優先し、解散後に結婚することを考えているでしょう。

実際に嵐が解散された後の2021年1月の井上真央さんの誕生日をめどに入籍するという約束が交わされたみたいです。

松本潤さんはそのような強い信念がありますので解散後の結婚となるなら応援したいです。

スポンサーリンク

破局説の真相とは!?

松本潤さんと井上真央さんの破局説の噂が浮上していますが、2016年12月に週刊誌『週刊文春』が松本潤さんと葵つかささんの二股騒動を報じたからです。

報道内容によると4年間交際し、松本潤さんの自宅に毎週通っていたとのことでした。

この報道について松本潤さんはコメントを控えて濁した感じでした。

このことから松本潤さんと井上真央さんは破局したのではないかと噂されてしまったのですね。

しかし松本潤さんは井上真央さんに土下座謝罪しました。その際に結婚することを約束して破局は回避できたとも言われています。

なので二股騒動について井上真央さんは

「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいっます」

井上真央さんはこのように何もなかったかのような対応をしていたのです。

そう考えると井上真央さんと松本潤さんは破局しておらず、むしろ井上真央さんのコメントは本命の余裕さえ感じます。

浮気はあったのかもしれませんが、井上真央さんは寛大な気持ちで許したのかもしれません。

そして松本潤さんの評判を落とさないように神対応をした可能性も考えられます。

だから井上真央さんに対するイメージも良いので2人の結婚を応援する人が多いのですね。

やはり松本潤さんには井上真央さんがふさわしいの一言ですよね。

結婚の約束まで交わしたようですから解散したら結婚してほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP