中居正広の髪の毛が薄い噂や増えた理由が判明!?年収の手取りを暴露!?

中居正広さんの髪の毛が薄い噂や増えた理由について調べてみました。

また、年収の手取りの話題についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

髪の毛が薄い噂や増えた理由が判明!?

中居正広さんの髪の毛が薄いと話題になったのは2008年の北京五輪の時です。

その時の中居正広さんはこんな感じです。

出典:https://mikansan.xyz

確かにおでこが広いので髪の毛が薄いと見ていいでしょう。

ちなみに当時の中居正広さんは35歳でしたので、この年齢にしては髪の毛が薄いですね。

そんな中居正広さんの髪の毛が薄いのは遺伝ではないかと噂されています。

中居正広さんはテレビ番組で家族について紹介したことがあります。

その時に父親は丸坊主で兄は薄毛だと語っていました。

このことから中居正広さんの髪の毛が薄いのは遺伝の可能性が高いのかもしれませんね。

そんな中居正広さんが最近は髪の毛が増えたと話題になっています。

最近の中居正広さんはこんな感じです。

出典:https://mikansan.xyz

先ほどの薄い髪の毛と違い、髪の毛ボリュームが凄いですよね。

そんな中居正広さんの髪の毛が増えた理由はスカルプDを使ったからだそうです。

中居正広さんはスカルプDのCMに出演したことがありますが、共演者の草なぎ剛さんからスカルプDを勧められていたのです。

そして中居正広さんも実際に使ったところ髪の毛の増毛に成功したのです。

さらに中居正広さんはAGA治療を受けたとも噂されています。

そもそもAGAとは男性型円形脱毛症です。俗に言うと“若ハゲ治療”のことです。

成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられます。

このような特徴があるみたいです。

中居正広さんがAGA治療を受けたかどうかは定かではありませんが、可能性として考えられるのでしょうね。

スポンサーリンク

年収の手取りを暴露!?

中居正広さんといえばジャニーズアイドルでは断トツに年収が多いことが予想できますよね。

SMAPのメンバーの年収は次の通りです。

中居正広 5~6億円
木村拓哉 3~4億円
香取慎吾 3億円
草なぎ剛 2億円
稲垣吾郎 1億円

SMAPのメンバーたちの年収はこれぐらいのようで、中居正広さんの年収は5~6億円だと言われているようですね。

さらに一部では中居正広さんの年収は7億円だとも噂されているようです。

どちらにしても億単位の年収ですからヤバすぎです。

さてそんな中居正広さんの年収の手取りは2~3億円ぐらいのようです。

これだけの年収ですからざっくりと税金で50%は持っていかれると判断できますから手取りは2~3億円ぐらいでしょう。

これだけ稼いでも税金で50%も持っていかれるわけですから税金は本当に高いですね。

ちなみに中居正広さんは貯金100億円の噂が浮上しているんだとか。

テレビ番組で貯金100億円について取り上げられたことで話題になりました。

しかし中居正広さんは「ないよ!ないよ!」と貯金100億円については否定しました。

実は中居正広さんは銀行口座は1つしか持っていないようです。

貯金100億円はないにしても、もし1つの銀行口座に預金していたとするともの凄い貯金額になっていそうです。

そのため中居正広さんも口座の残高を見たら自分でも驚かれていたみたいです。

どれぐらい貯金があるのかは分かりませんが、貯金額も相当ヤバいことになっているのでしょうね。

でもこれだけ稼いでいるわけですから貯金100億円も夢ではないかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP