広瀬すずが太った意外な理由が判明!?大原櫻子と仲良しがヤバい!?

広瀬すずさんが太った噂が浮上していますので、画像と理由について調べてみました。

また、大原櫻子さんとは仲良しだそうですが、どれぐらい仲良しなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

太ったとソフトバンクのCMで暴露!?

広瀬すずさんは2017年1月から携帯電話のソフトバンクのCMに出演していますよね。

また、共演者には大原櫻子さんもいて、とても可愛いと話題になっています。

しかしそんな広瀬すずさんが、このCMに出演したことで太ったと噂されているようです。

まずは画像で見てみましょう。

出典:https://bb-news.net

確かに体がふっくらしていますね。

太った意外な理由が判明!?

そんな広瀬すずさんが太ってしまった理由は2つ挙げられます。

1つ目は食いしん坊だからです。

広瀬すずさんは意外にも食いしん坊のようで、そんな噂が挙がったのは広瀬すずさんがバラエティ番組『人気者から学べ そこホメ!?』に出演した時です。

この番組では広瀬すずさんはサツマイモを食べていたのですが、何と言ってもサツマイモ愛がヤバかったですね。

そしてサツマイモ料理をとにかく食べまくっていました。

しまいにはサツマイモとツーショットを撮っていたほどですから、やはりサツマイモ愛は本物でした。

このことから広瀬すずさんは食いしん坊だと噂され、特にサツマイモが大好物だということで太った理由の1つである可能性は間違いないでしょうね。

2つ目は運動を止めたからです。

広瀬すずさんは2017年公開の映画『チアダン』の撮影を2016年に行っていました。

その時は役作りのために運動をしていたようです。

しかし現在は役作りを終えたり、これまでしていた運動も止めてしまったようです。

これらの理由から広瀬すずさんは太ってしまったと考えられます。

管理人的には、あまり痩せている広瀬すずさんよりは健康的で良いかと思います。

スポンサーリンク

大原櫻子と仲良しがヤバい!?

広瀬すずさんと大原櫻子さんの出会いのきっかけは、「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」でのことです。

この時の広瀬すずさんは応援マネージャーを務め、大原櫻子さんは応援歌を担当していたそうです。

そしてこの出会いによって2人は意気投合し仲良くなったと言われています。

現在ではお互いのインスタにツーショット写真を載せるほどの仲良しぶりだそうです。

また、2人きりで京都旅行に行ったこともあるんだとか。

2人旅行から本当に仲良しであることが伝わってきます。

また、次のようなエピソードがありました。

大原櫻子さんには俳優やナレータで活躍する父親の林田尚親さんがいます。

広瀬すずさんと大原櫻子さんはお互いの家に遊びに行くこともあります。

そして広瀬すずさんが大原櫻子さんの家に遊びに行った時のことですが、広瀬すずさんは大原櫻子さんが着ていた服装と交換しました。

そのため父親は大原櫻子さんと広瀬すずさんを勘違いしたことがあります。

どうやらこの時は2人とも髪型が一緒だったようで、見た瞬間勘違いしていたようです。

おまけに服装まで交換したことでなおさら分からなくなってしまったようです。

ということは実際に見てみると、2人は似てるのかもしれませんね。

実は2017年に公開される映画『チア ダン』でも2人は共演することが決まっています。

仕事で忙しい2人にとっては、お互いに心の支えになることでしょうね。

公私ともに2人で充実した良い関係でいてほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP