広瀬すずが性格悪い噂が浮上!?地元の評判?字で性格が判明!?

広瀬すずさんの性格が悪いと噂について調べてみました。

また、地元での評判や性格が字に出るについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

性格が悪いと噂された数々の失言とは?

広瀬すずさんの性格が悪いと噂される原因に数々の失言が挙げられます。

失言エピソード1

2015年6月のテレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した時のことです。

この時の共演者から「TV局で働いている照明さんなんて見ていてどう思うの?」と聞かれました。

その質問に対して広瀬すずさんは

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けているんだろう?」

広瀬すずさんは裏方の仕事についてこのような疑問を持っていたようですが、裏方の仕事を見下したとして炎上を受けてしまいました。

ちなみにこの失言に対して広瀬すずさんは自身のTwitterで謝罪しましたが、ずいぶんと誠意のある文章だったので事務所のスタッフが書き込んだと思われているみたいです。

失言エピソード2

2016年6月のテレビ番組『VS嵐』に出演した時のことです。

この時に大野智さんの年齢が34歳だと知った時の発言です。

「もうちょい上だと思ってた」

「40歳くらいに見えた」

素直な感想ですが、そのようなコメントをするべきではなかったと思います。

失言エピソード3

2016年9月のテレビ番組『スカッとジャパン』に出演した時のことです。

この時はコインランドリー利用者に対して次のように発言しました。

「家に洗濯機買えばいいのに…」

「何回も自分で好きなタイミングでできるのに…」

このように一般人にまで敵を回すような発言をしていたのです。

発言からずいぶんと正直な性格であることが分かりますが、これは炎上しても仕方ないような気がします。

失言エピソード4

2016年9月のテレビ番組『モニタリング』に出演した時のことです。

この時は変装してアクセサリーを買いに行きましたが、結局は一般人にバレてしまいました。

その時は近藤春奈さんもいましたが、「春菜さんが、ダメだと思います。」と発言しました。

これは管理人的にはネタ発言にようにも思えますが、今までの失言が多いことから叩かれてしまったようです。

ちなみに2015年、2016年の広瀬すずさんは17、18歳ぐらいですね。

したがって若すぎるので思ったことを発言してしまったとも言われています。

それでもこれらの数々の失言から広瀬すずさんの性格が悪いと噂されるきっかけになってしまったのも事実です。

スポンサーリンク

性格の地元での評判は?

広瀬すずさんは地元でも性格が悪いと評判のようです。

広瀬すずさんの地元は静岡県静岡市清水区ですが、Twitter上での地元の評判は次の通りです。

昔いじめをしていた
地元では性格が悪いのは有名
ヤンキーグループに属していた
男関係が派手だった
昔からモテモテで男性人気がすごかった
ほとんどの女子から嫌われていた

Twitterでの評判ですからどこまで信ぴょう性があるか分かりません。

広瀬すずさんが人気者ですので幾分嫉妬というものもあるでしょうね。

性格が字に出ていることが判明!?

広瀬すずさんが書いた字をご覧ください。

出典:https://hotword-coolword.com

ずいぶんと個性のある字ですが、普通に上手ですよね。

そして広瀬すずさんが書いた字を筆跡鑑定人が調査して、そこで性格が明らかになりました。

目立ちたがり屋でプレッシャーに強いタイプ
考え方は真面目ですが、行動面は自由です。
素直で扱いやすく、上からはかわいがられるタイプ

広瀬すずさんが書いた字からこのような性格が明らかになったのです。

「目立ちたがり屋」や「素直」という部分が問題発言につながってしまうのかもしれませんね。

そう考えると悪気がなくても思ったことをストレートに発言しているだけなのかもしれません。

最初は数々に失言から問題発言だと思いましたが、素直な性格ということで大目に見てあげたいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP