木下優樹菜の姉のさやかのインスタが話題!?タピオカ店の場所が判明!?

木下優樹菜さんの姉であるさやかさんのインスタについて調べてみました。

また、タピオカ店の場所についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉のさやかのインスタが話題!?

木下優樹菜さんには姉が2人いて、長女の加奈子さん次女のさやかさんです。

木下優樹菜さんよりも長女は6歳年上で、次女は2歳年上です。

2人の姉はともに一般人ですが、かつてはテレビ番組『スマスマ』に出演したことがあります。

出典:https://oricoma.com

同番組では長女の加奈子さんはバツイチであることを赤裸々に語っていました。

ちなみに長女の加奈子さんは子供が1人いて、次女のさやかさんは子供が3人いるようです。

そんな中、次女のさやかさんのインスタの存在が噂されています。

先に結論を言うと、インスタのアカウントは存在します。

しかし非公開になっていて、承認されなければ閲覧することができないみたいです。

その理由は、姉のさやかさんが働いていたタピオカ店で給与を巡るトラブルがあったからです。

この時はさやかさんが店のオーナーに給与について反論しましたが、木下優樹菜さんも恫喝まがいのDMを送ったことが大騒動となりました。

このような騒動があったことからインスタのアカウントは非公開になってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

タピオカ店の場所が判明!?

木下優樹菜さんの姉である次女のさやかさんはタピオカ店で働いていました

そんなタピオカ店の名前は「ALLRIGHT」といって、場所は「江戸川区西小岩3-27-16-103」にあります。

2019年7月から働いていましたが、給与トラブルがあったことですぐに退職されました。

しかし木下優樹菜さんは2019年7月当初に自身のインスタで、姉がタピオカ店をオープンさせたことを仄めかすツイートをしていました。

そういうことから姉がタピオカ店を経営していると誤解してしまう人も多かったのです。

でも実際には姉のさやかさんはタピオカ店のアルバイト従業員だったということです。

つまり木下優樹菜さんは「ALLRIGHT」をあたかも姉が経営するお店のようなツイートだったことも大炎上することとなってしまいました。

「ALLRIGHT」の店主さんにとっては自分の店を勝手に宣伝されたことで迷惑を被ってしまったようです。

有名人の方がお店を宣伝すればお客さんがたくさん来て良さそうですが、そうとは限らないのですね。

それにしても木下優樹菜さんの恫喝騒動はさすがに大問題だったと感じました。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP