有村架純がお嬢様酵素でダイエット!?効果や購入方法もチェック!?

有村架純さんがお嬢様酵素でダイエットしたそうですので調べてみました。

また、ダイエット効果や購入方法についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

お嬢様酵素でダイエット!?

有村架純さんと『お嬢様酵素』の関係が噂されていますが、かつてお嬢様酵素でダイエットに成功していたのです。

実際に有村架純さんが雑誌でお嬢様酵素を美肌ドリンクとして紹介されたことがあります。

そしてその時に「お嬢様酵素で3日間断食に挑戦し、肌が生き返りました」とコメントされました。

有村架純さんがダイエットしていたというイメージがわきませんが、芸能界デビュー前は隠れ肥満だったのです。

したがって最初のオーディションは不合格でしたが、その理由に「関西弁を直すこと、もう少し痩せること」が条件でした。

そこでオーディションに落ちたことでダイエットすることを決めたわけですね。

そしてそのダイエット方法はお嬢様酵素のダイエットドリンクを摂取することでした。

正確に言うとこのドリンク名は『お嬢様酵素Jewel(ジュエル)』というものです。

出典:https://lipscosme.com

このようなドリンクですが、フルーティな感じですね。

このドリンクを摂取したことで痩せることに成功し、翌年のオーディションも無事に合格を果たすことができたのです。

具体的にどのようなダイエットだったのかというと、3日間だけお嬢様酵素を飲みますがこの間は他の食事は取りません

そして4日目から少しずつ食事を取りますが、この3日間で体重が落ちると同時にドリンクの効果で肌が生き返ったと言われています。

3日間断食をしているわけですが、胃腸を休めながら栄養を摂取できているので体調面には何も問題はありません

断食は体に悪いと言われますが、ドリンクの摂取で栄養を補給できるので大丈夫なわけですね。

このようなダイエット方法で有村架純さんはダイエットに成功したわけですね。

スポンサーリンク

効果や購入方法もチェック!?

お嬢様酵素には野菜・野草・海藻類・果物など107種類の栄養素が凝縮されています。

したがってダイエットの効果だけではなく美容にも効果があると言われています。

また、こんにゃくの成分も含まれており、腸内を綺麗にして便通も良くする効果もあります。

このように良いことだらけのドリンクですね。

ちなみに短期間で痩せたい場合は3時間おきに1日5回に分けて飲むと効果があると言われています。

また逆にゆっくりと痩せたい場合は1日1食を続けることで少しずつ体重が減少していきます。

そんなお嬢様酵素の購入方法ですが、お嬢様酵素は店舗では販売されていません

したがってインターネット通信販売である公式サイト・Amazon・楽天などで購入することができます。

また、最近ではお試し価格ということで500円で購入できるようになりました。

したがって最初は不安だから1回だけ試してみようと思っている方は良いかもしれませんね。

しかも強制的な定期購入になったりしないですから安心してお試し価格で購入してみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP