中居正広の薬の禁断症状や薬物性肝炎がヤバい!?逮捕の真実が判明!?

中居正広さんの薬の禁断症状や薬物性肝炎の噂が浮上していますので調べてみました。

また、逮捕の真実が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

薬の禁断症状や薬物性肝炎がヤバい!?

中居正広さんについて検索すると「」「禁断症状」「薬物性肝炎」という物騒なキーワードが出てきます。

そんな中、中居正広さんの禁断症状をうかがわせる画像が流出しました。

出典:http://adnews2016.info

出典:http://wowpagos.com

上記は『Mステ』に出演した時のものですが、放心状態汗をタオルで拭いている様子が分かります。

これらの様子が映ったことで薬物疑惑が噂されることになりました。

特に薬物に手を染めると汗を大量にかくと言われているようで、薬物疑惑に拍車を掛けたものと思われます。

また、薬物性肝炎の噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

薬物性肝炎とは薬を使用することによっておこる肝臓の炎症のことです。

しかしこの場合の薬とは薬物のことを指しているのではなく、ドラッグストアなどに売っている薬のことです。

つまり薬の服用によって肝臓に副作用が出てしまうことですので、薬の服用を止めれば症状は回復します。

しかし中居正広さんが薬物性肝炎だったとうかがわせる情報は一切ありませんでした。

したがって薬物性肝炎は薬物とは全く持って関係のない医療用語ですので、中居正広さんの薬物疑惑が出たために勝手に関連付けられてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

逮捕の真実が判明!?

そもそも中居正広さんの薬物疑惑が浮上した理由は清原和博さんが覚醒剤取締役法違反で逮捕されたからです。

つまり中居正広さんは巨人の大ファンで清原和博さんとは親友関係にありました。

実は清原和博さんはかつて週刊誌『週刊文春』によって薬物疑惑が報じられていました。

そのため他のテレビ局は清原和博さんのテレビ出演を断っていたようですが、中居正広さんは清原和博さんをテレビ番組『金スマ』の出演させていたのです。

その時の清原和博さんは番組を通して「逮捕も何もされてないしなぜこんなに俺は責められるのか」などと薬物疑惑を完全否定しましたが、その1年後に逮捕されてしまったわけです。

したがって親友関係にあった清原和博さんが逮捕されたことで、中居正広さんも薬をやっているのではないかと噂されたわけです。

さらに実を言うと清原和博さんが逮捕される前に「A・K・N」という人物が捜査リストに掲載されていたのです。

Nというのは当初は長渕剛さんだと噂されましたが、後に中居正広さんではないかと噂されたのです。

確かに長渕剛さんは1995年に大麻取締役法違反で逮捕されていますが、それ以降は潔白であることが分かりました。

中居正広さんだと噂された理由は清原和博さんをテレビ出演させていたからです。

やはり清原和博さんと交友関係を持っていたことが中居正広さんの薬物疑惑に一層の拍車を掛けたみたいです。

さらに清原和博さんが逮捕されたことによって東スポが次のようなシルエットを掲載しました。

出典:https://miyabiki.com

シルエットを解析していくと中居正広さんに似ていることが判明したのです。

東スポは信ぴょう性が低いことが多いイメージですが、清原和博さんの逮捕によって中居正広さんを疑ったのでしょうね。

中居正広さんが薬をやっているとは思いたくないですが、中居正広さんは次のような発言をしたことがあります。

(覚醒剤って)そんなに簡単に手に入るものなんですか?

この発言はヤバすぎですよね。あたかも薬に興味があるように聞こえてしまいます。

それで2019年現在は中居正広さんが逮捕されたという事実はありません。

しかし過去の清原和博さんの逮捕の経緯があるために中居正広さんの薬物疑惑が浮上し、これからも薬物疑惑が噂され続けることでしょう。

したがって中居正広さんの立場から言わせると、せっかくテレビを通して清原和博さんの無実を訴えるチャンスを与えただけに裏切られた気持ちが強いでしょうね。

さらに自分まで疑われるようになったのですから本当にやり切れないでしょうね。

どうか中居正広さんの薬物疑惑は嘘だと信じたいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP