中居正広の薬の禁断症状と逮捕の真実!?高校は平塚学園だと判明!?

中居正広さんの薬の禁断症状と逮捕の真実について調べてみました。

また、出身高校が平塚学園の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

薬の禁断症状と逮捕の真実!?

中居正広さんの薬の禁断症状が噂されていますが、それは次のような画像が出回ったからです。

出典:http://adnews2016.info

出典:http://wowpagos.com

上記は『Mステ』に出演した時のものですが、放心状態汗をタオルで拭いている様子が分かります。

特に薬物に手を染めると汗を大量にかくと言われています。

これらの様子がテレビに映ったことで薬による禁断症状が噂されてしまいました。

そんな中、中居正広さんが薬による逮捕の噂まで浮上しています。

中居正広さんの薬による逮捕が噂された理由は清原和博さんが覚醒剤取締役法違反で逮捕されたからです。

実は清原和博さんはかつて週刊誌『週刊文春』によって薬物疑惑が報じられました。

そのため他のテレビ局は清原和博さんのテレビ出演を断っていたようですが、中居正広さんは清原和博さんをテレビ番組『金スマ』に出演させていたのです。

その時の清原和博さんは番組を通して「逮捕も何もされてないしなぜこんなに俺は責められるのか」などと薬物疑惑を完全否定しました。

でも結局その1年後に逮捕されてしまいました。

そして親友関係にあった清原和博さんが逮捕されたことで中居正広さんも薬をやっているのではないかと噂されたわけです。

さらに清原和博さんが逮捕される前に「A・K・N」という人物が捜査リストに掲載されていたのです。

Nというのは当初は長渕剛さんだと噂されましたが、後に中居正広さんではないかと噂されたのです。

確かに長渕剛さんは1995年に大麻取締役法違反で逮捕されていますが、それ以降は潔白であることが分かりました。

中居正広さんだと噂された理由は清原和博さんをテレビ出演させていたからです。

やはり清原和博さんと交友関係を持っていたことが中居正広さんの薬物疑惑に一層の拍車を掛けたみたいです。

さらに清原和博さんが逮捕されたことによって東スポが次のようなシルエットを掲載しました。

出典:https://miyabiki.com

シルエットを解析していくと中居正広さんに似ていることが判明したのです。

東スポは信ぴょう性が低いことが多いイメージですが、清原和博さんの逮捕によって中居正広さんを疑ったのでしょうね。

中居正広さんが薬をやっているとは思いたくないですが、中居正広さんは次のような発言をしたことがあります。

(覚醒剤って)そんなに簡単に手に入るものなんですか?

この発言はヤバすぎですよね。あたかも薬に興味があるように聞こえてしまいます。

それで2019年現在は中居正広さんが逮捕されたという事実はありません。

しかし過去の清原和博さんの逮捕の経緯があるために中居正広さんの薬物疑惑が浮上し、これからも薬物疑惑が噂され続けることでしょう。

したがって中居正広さんの立場から言わせると、せっかくテレビを通して清原和博さんの無実を訴えるチャンスを与えただけに裏切られた気持ちが強いでしょうね。

さらに自分まで疑われるようになったのですから本当にやり切れないでしょうね。

どうか中居正広さんの薬物疑惑は嘘だと信じたいです。

スポンサーリンク

高校は平塚学園だと判明!?

中居正広さんの出身高校は平塚学園高等学校だと判明しました。

この高校の現在の偏差値は48~61とそれなりのレベルですが、中居正広さんが通っていた当時の偏差値は38ぐらいだったとか。

したがって中居正広さんは自分が通っていた高校のことを「パー学」と語ったことがあります。

要するにパッパラパーが行くから「パー学」と呼んでいたみたいです。

でも現在は進学校になっていますので中居正広さんも「今、すげえ有名な進学校なのよ!」とフォローもしていました。

この辺りは中居正広さんの優しさですね。

ちなみに中居正広さんは高校2年生の時に東京都立代々木高校に転校しています。

これは芸能活動するためだったそうですが、木村拓哉さんと同じクラスの隣の席になったこともあるんだとか。

木村拓哉さんとは高校時代からの長い付き合いだったのですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP