竹内結子の子供の中学校が判明!?名前は太郎で画像や年齢もチェック!?

竹内結子さんの子供の中学校が話題になっていますので調べてみました。

また、名前は太郎君のようで画像や年齢についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の中学校が判明!?

竹内結子さんには子供が1人いて、2019年7月現在は中学2年生になります。

そんな子供が通う中学校が話題になっていますが、超難関有名私立中学に合格したとのこと。

偏差値は60~70ぐらいと言われているようですからかなりレベルが高いようです。

しかし実際にどこの中学に通っているかははっきりしませんでした。

噂によると青山学院中等部や竹内結子さんの自宅から通える範囲の麻布学園が挙げられます。

他には海城中学広尾学園なども噂されているようです。

しかし青山学院中等部は偏差値が58だと言われていますので、こちらが候補というのは少し考えにくいようです。

でも結局どこに通っているのかは分かりませんでした。

ちなみに竹内結子さんは子供の中学受験がとても熱心でした。

週刊誌『女性セブン』が次のように報じました。

「教育に力を入れていました。息子にどんな学校が合っているのか、そのためにどこの塾に入るべきかと研究熱心で… 月10万円近い個人経営の塾に通わせたこともあったそうです。個人経営の塾は独自のマニュアルがあるのでお受験向き。でもこういう塾は人気があるので、紹介者がいないとは入れません。竹内さんはツテをたどって相当探したみたいですよ

もの凄く受験熱心であることが分かりますよね。

他にもいろいろと苦労されたでしょうが、このようにもの凄い努力をされたことから難関中学の合格につながったのでしょうね。

ちなみに女性セブンは「小学校は私立ではなく、公立の中でも評判の高い小学校に入学させた」とも報じています。

このように中学校は私立ですが、小学校は公立に通っていたようですね。

したがってエスカレータ式で進学できる私立の青山学院はデマの可能性が高いでしょうね。

やはり上記で紹介した青山学院中等部以外の中学校か他のどこかに通っていることなのでしょうね。

スポンサーリンク

名前は太郎で画像や年齢もチェック!?

竹内結子さんの子供の名前は太郎君と言います。

そして2005年11月に誕生しましたので、2019年7月時点では13歳です。

名前がキラキラネームではなく、ごく普通のまともな名前で本当に良かったです。

そんな子供の画像について調べてみると、幼少期の頃のものが見つかりました。

出典:http://なにこれトレンド.net

とても可愛らしいですよね。

でも現在は中学生ですからこれよりもずっと大きくなっているはずですよね。

現在はイケメンだと話題のようで、二宮和也さんに似てるという噂もあるみたいです。

ですが子供の画像は公開されていませんので、現在はどういう感じなのかは分かりません。

竹内結子さんの子供ですからきっとイケメン顔になっていることなのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP