桐谷美玲のガリガリすぎのドレスと原因が判明!?妊娠できるか調査!?

桐谷美玲のガリガリすぎのドレスと原因が話題になっていますので調べてみました。

また、妊娠できるか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ガリガリすぎのドレスと原因が判明!?

桐谷美玲さんがガリガリすぎだと話題になっていますので、ドレス姿の画像で検証してみましょう。

出典:http://drollwolf.com

こちらはブルガリのイベントに登場した時ですが、体の細さと特に腕の細さが尋常ではありませんね。

これではせっかく綺麗なドレスを着て公に披露しても、美しさをアピールするどころか周りに心配を掛けてしまいますよね。

また、横から見た桐谷美玲さんはこんな感じです。

出典:http://drollwolf.com

横から見てもずいぶんと細いですが、足の細さも目立っています。

そんな桐谷美玲さんの身長は164cmで、体重は39kgだと判明しました。

体重39kgはかなり軽いですが、身長164cmの場合ですと体重53kgが理想です。

やはり身長の割に体重が軽いので、桐谷美玲さんはガリガリ体型で間違いありません。

そんな桐谷美玲さんがガリガリすぎな原因は体質である可能性が高いことが判明しました。

桐谷美玲さんは食事が大好きで自炊で作った料理の画像をSNSでたびたび投稿しています。

画像を見た限りではとてもおいしそうで栄養のバランスが良さそうな料理ばかりでした。

しかも桐谷美玲さんは食事制限は一切しないようで食べたいものは食べているほどです。

つまりたくさん食べても全く太るわけではなく“痩せの大食い”という感じのようです。

実際に桐谷美玲さんも「3食食べてしっかり太りたい」と言っているぐらいですから、食事面で問題はないようです。

また、桐谷美玲さんの所属事務所は次のようにコメントしています。

3食きちんと食べていますので、体調不良により仕事を休んだことはないです

このように健康面にも問題はないようですので一安心ですね。

よって桐谷美玲さんがガリガリすぎの原因は体質である可能性が高いでしょう。

それでももう少し太って健康的な体型になってくれるのが望ましいですね。

スポンサーリンク

妊娠できるか調査!?

桐谷美玲さんがガリガリ体型であることから妊娠できるのか心配という声が挙がっています。

まず先に結論から先に言うと、ガリガリ体型でも妊娠の心配はありません

世間の女性の中には桐谷美玲さんと同じぐらいの体型の方もいますが、その方たちも妊娠して出産することができています。

そのうちの1つを紹介しましょう。

私も160センチ41キロです。

子供の頃から今まで太った事がなくガリガリでした。食べても太らないのです。でも妊娠して10キロ増えてました。私は骨盤が狭かったので一人目苦労しましたが先生もちゃんとフォローしてくれますし私でも産めたので大丈夫ですよ~。あっ細いからといって骨盤が狭いわけではないです。不安な事はその都度相談したらいいと思います。赤ちゃんに出会えた喜びで痛みは吹っ飛びました。

こちらの方もガリガリ体型のようですが、妊娠して10kg増えたみたいです。

このようにガリガリ体型でも妊娠して出産することに問題はないようです。

そんな桐谷美玲さんといえば2018年7月に三浦翔平さんとご結婚されましたが、2019年6月現在妊娠しているという情報はありませんでした。

実は三浦翔平さんと結婚してからどんどん仕事を減らし、2019年に入ってからはほとんど芸能活動はされていないようです。

また、桐谷美玲さんは2018年9月25日をもってニュース番組『NEWS ZERO』を卒業しました。

このように桐谷美玲さんはどんどん仕事が減ってきています。

したがって現在は妊娠の発表がないだけで、もしかすると妊活している可能性もなくはないかもしれません。

あのガリガリ体型でお腹がふっくらは想像できませんが、もし妊娠発表となるとおめでたニュースですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP