上戸彩の子供がダウン症の噂が浮上!?すっぴん画像が可愛いと話題!?

上戸彩さんの子供がダウン症の噂について調べてみました。

また、すっぴん画像が話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供がダウン症の噂が浮上!?

上戸彩さんには子供は2人います。

長女 2015年8月19日誕生
長男 2019年7月27日誕生

名前は非公開ですが、つい先日に第二子となる長男を出産されたのですね。

そんな中、子供のダウン症の噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

そもそもダウン症が噂されたのは長女ですが、早産だと思われたためにダウン症ではないかと噂されてしまったようです。

当時の週刊誌の報道によると長女の出産予定日は11月でしたが、実際には8月に出産しました。

週刊誌の報道よりも3か月も早く出産したわけですが、週刊誌の情報を鵜呑みにした人たちが早産ではないかと勘違いしてしまったのです。

このことから早産なので未熟児だと思われてしまいダウン症だと噂されたわけです。

しかし上戸彩さんの長女の出産エピソードがテレビ番組『とくダネ!』で明かされました。

同番組で小倉智昭さんが語ったポイントは次の通りです。

出産までの時間15時間

・HIROさんが最初から最後まで上戸さんにしっかり付き添っていた事

・早産と騒がれていましたが、実際は予定日よりも3日遅れただけで普通の出産だった

上戸彩さんの出産についての情報ですからとても貴重ですね。

まず出産までに15時間も掛かったようですから決して未熟児はありませんよね。

そして出産予定日よりも3日遅れての出産だったようですから全く持って早産ではありませんね。

このように上戸彩さんの子供は未熟でも早産でもありませんでした。

それにもし仮に未熟児で早産だったとしてもダウン症とは限りませんよね。

結局のところ週刊誌の「11月出産予定」という誤報によって早産だと勘違いしてしまったわけです。

それによって子供がダウン症ではないかとも噂されてしまったようです。

でも上戸彩さんの出産エピソードが明かされた以上、子供がダウン症はデマで間違いないでしょう。

そう考えると上戸彩さんの子供が健康児で何よりです。

スポンサーリンク

すっぴん画像が可愛いと話題!?

上戸彩さんのすっぴん画像が可愛いと話題になっていますので見てみましょう。

上戸彩さんのすっぴん画像はこちらです。

出典:https://matome.naver.jp

普段の上戸彩さんと変わらないぐらいとても可愛いですよね。

実は上のすっぴん画像は東日本大震災のボランティアに参加した時のものです。

それにしても化粧をせずにボランティア活動に参加されたことは本当に好印象ですよね。

恐らく被災地の方たちに元気を与えたことは間違いないでしょう。

すっぴんが可愛い理由とは!?

上戸彩さんのすっぴんがこれだけ可愛い理由は美肌だからのようです。

確かに先ほどのすっぴん画像を見ても肌がとても綺麗でしたよね。

実際に上戸彩さんは化粧品のCMにも出演されていますので化粧品を使っているうちに美肌になったのかもしれません。

また、食生活が美肌に影響しているようです。

上戸彩さんと言えばかなりの納豆好きであることは有名な話です。

実際に上戸彩さんは撮影現場に納豆を持参して食べるほどだったり、1日に多い時で6パック食べることもあるんだとか。

上戸彩さんはそれぐらい納豆好きなのですね。

実は納豆にはナットウキナーゼという酵素レシチンという成分が含まれています。

これらが体内の老廃物や毒素を出すことによってニキビやシミなどの肌のトラブルの解消に作用するみたいです。

上戸彩さんはこれだけ納豆を食べていますので、納豆の成分によって美肌効果を保つことができているのかもしれませんね。

これからも美肌効果を保って可愛いすっぴんを披露してほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP