上戸彩の子供の性別が判明!?ダウン症の噂や幼稚園が話題!?

上戸彩さんの子供の性別などについて調べてみました。

また、ダウン症の噂や幼稚園についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の性別が判明!?

上戸彩さんの子供は2人います。2015年8月には長女2019年7月には長男が誕生されました。

ここ最近になって第二子が誕生されていたのですね。このことから子供の性別は女の子と男の子ですね。

ちなみに子供たちの名前や画像は非公開でした。

ダウン症の噂!?

上戸彩さんの子供のダウン症が噂されていますが、こちらについては全くのデマだと判明しました。

そもそもダウン症が噂されたのは長女ですが、11月出産予定だったのが8月に出産しました。

つまり早産なのでダウン症なのではないかと噂されてしまったのです。

しかし上戸彩さんの長女の出産秘話がテレビで明かされました。

・出産までの時間15時間

・HIROさんが最初から最後まで上戸さんにしっかり付き添っていた事

・早産と騒がれていましたが、実際は予定日よりも3日遅れただけで普通の出産だった

予定日よりも3日遅れなので早産ではないですね。

実は11月出産予定というのは週刊誌が報じた誤報だったのです。

その誤報を鵜呑みにした人たちが8月に出産したことで早産だと勘違いしてしまったのです。

早産=未熟児というイメージもダウン症の噂につながってしまったのかもしれません。

でも出産に15時間も掛かったことを考えると決して未熟児ではなかったことが分かりますね。

上戸彩さんの出産秘話を見る限りではダウン症はデマで間違いないでしょう。

スポンサーリンク

幼稚園が話題!?

上戸彩さんの子供が通う幼稚園が話題になっていますが、残念ながら正確な場所は分かりませんでした。

しかし子供が通う幼稚園として、若葉会幼稚園愛育幼稚園枝光会幼稚園の3つが噂されています。

これらの幼稚園は東京御三家と呼ばれる東京都内の名門幼稚園として有名なんだとか。

なぜこれらの幼稚園が噂されているのかというと、習い事や学習カリキュラムがしっかり組み込まれているからです。

上戸彩さんは子供に習い事をさせたいと言っていますので、これらの幼稚園は条件が当てはまっているのです。

ちなみにこれらの幼稚園は名門と言われるだけって入園料や年間保育料がかなり高額なんだとか。

でもそれだけ質の高い教育を受けることができるのでしょうね。

子供の教育方針や習い事が話題!?

上戸彩さんは子供に習い事をさせたいとのことですが、子供が生まれる前に次のようなことをコメントされました。

「もし、息子が生まれたら、たくさんスポーツをさせて、娘が生まれたら、バレエやピアノといった習い事の英才教育をさせたい」

このようにコメントされましたが、実は上戸彩さん自身も子供の頃はたくさん習い事をしてきたそうです。

上戸彩さんの当時の習い事のスケジュールはこんな感じです。

月曜 KUMON
水曜 バレエ教室
木曜   〃
金曜 ピアノ教室
土曜 プール
日曜 リトミック

火曜以外は習い事のスケジュールが入っていますね。

ちなみにリトミックというのは絶対音感を鍛えるものだそうで、他には積極性や協調性も養うことができるみたいです。

実際に上戸彩さんもこれらの習い事の中ではリトミックが一番習って良かったと思っているそうです。

したがって上戸彩さんは「娘にはリトミックを習わせたい」ともコメントされています。

リトミックってそんなに凄い習い事なのですね。

このように上戸彩さんの子供の頃はずいぶんと習い事をされていたのですね。

上戸彩さんの教育熱心な姿勢には頭が下がります。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP