上戸彩の子供は何人で画像や幼稚園が判明!?目撃やダウン症の噂が浮上!?

上戸彩さんの子供は何人で画像や幼稚園が話題になっていますので調べてみました。

また、子供の目撃情報やダウン症の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人で画像や幼稚園が判明!?

上戸彩さんは2015年8月19日に第一子となる女の子をご出産されました。

あれから3年以上経ちますので、そろそろ2人目が誕生するのではないかと噂されたのでしょうね。

しかし2019年5月時点での上戸彩さんの子供は1人ということになります。

名前は分かりませんでしたが、画像は見つかりました。

出典:https://ta-see.com

こちらは産まれて間もない頃のようですが可愛いです。

また、子供が通う幼稚園も話題になっていますが、こちらについてははっきりしませんでした。

しかし幼稚園の噂として若葉会幼稚園愛育幼稚園枝光会幼稚園の3つが浮上しています。

この3つの幼稚園は東京御三家と呼ばれており、都内では名門幼稚園として有名なんだとか。

したがっていずれの幼稚園の年間の入園料がかなり高額だと言われているようです。

しかし質の高い教育を受けることができるそうですから高額ながら入園者も多いのだそうです。

実は上戸彩さんは子供を出産される前から子供にはたくさん習い事をさせたいと考えていたようです。

実際に上戸彩さんが子供だった頃はKUMON、バレエ、ピアノ、プール、リトミックなどを習ってきたようです。

そう考えると上戸彩さんの子供は習い事のカリキュラムが組み込まれた名門幼稚園を選んだ可能性は十分に考えられるでしょうね。

スポンサーリンク

目撃やダウン症の噂が浮上!?

上戸彩さんの子供の目撃情報の噂が浮上していますが、週刊誌『女性セブン』が家族団らんの様子を目撃したことがありました。

出典:https://news-hunter.net

子供の顔は見えませんが、仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

しかしプライベートでの目撃情報はこれだけですから目撃情報はこれといっていいほどないでしょう。

一部では幼稚園での目撃情報の噂もあると言われていますがデマで間違いないようです。

また、子供がダウン症の噂が浮上していますが、こちらについてはデマの可能性が高いと判明しました。

ダウン症が噂された理由は早産だと騒がれたからです。

上戸彩さんの子供の出産予定日は2015年11月でしたが、先ほども紹介したように子供は2015年8月19日に誕生しました。

出産予定日より3か月も早く出産したため未熟児のダウン症だと思われたのでしょうね。

しかし出産後のテレビ番組『とくダネ!』で小倉智昭さんが上戸彩さんの出産について次のように見解していました。

出産までの時間15時間

・HIROさんが最初から最後まで上戸さんにしっかり付き添っていた事

早産と騒がれていましたが、実際は予定日よりも3日遅れただけで普通の出産だった

このように上戸彩さんは早産ではなかったのです。また出産に15時間も掛かっていることから未熟児ではないことが分かります。

実は出産予定日が11月というのは週刊誌が報道した誤報だったのです。

それを信じた人たちが8月に産まれたことによって早産だと勘違いしてしまったわけです。

したがって子供は早産ではなく予定日よりも3日遅れだけでしたので、そう考えるとダウン症はデマの可能性が高いでしょうね。

それに先ほどの子供の画像を見る限りではとてもダウン症とは思えませんでしたよね。

上戸彩さんの子供にはこれからも元気に成長してほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP